###月曜###
NEW[9]琴浦さん
NEW[9]キューティクル探偵因幡
NEW[7]THE UNLIMITED 兵部京介
NEW[7]幕末義人伝 浪漫
###火曜###
NEW[9]AMNESIA
NEW[7]戦勇。
###水曜###
NEW[9]たまこまーけっと
NEW[9]gdgd妖精s(2)
###木曜###
NEW[9]閃乱カグラ
NEW[6]ささみさん@がんばらない
NEW[6]僕は友達が少ないNEXT
###金曜###
NEW[9]まおゆう魔王勇者
NEW[9]問題児たちが異世界から来るそうですよ?
NEW[6]ビビッドレッド・オペレーション
###土曜###
NEW[9]D.C.III
NEW[9]俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
NEW[9]みなみけ ただいま
NEW[9]AKB0048 next stage
###日曜###
NEW[9]ラブライブ! School idol project
NEW[9]八犬伝―東方八犬異聞―
楽しみなのはみなみけ4期、0048 2期、はがない2期と
やっぱ安定感のある続き物選んじゃうな~
月始めだけどもう評価が決定してるっぽいので書いておく。
残ったアニメは次の3本。
①ガールズ&パンツァー
②中二病でも恋がしたい!
③BTOOOM!
①②は迷ったけど現時点ではガルパンが優勢かな。
とにかく上の3本はオススメ。面白い。
◎さくら荘のペットな彼女
◎リトルバスターズ!
◎好きっていいなよ。
戦車での市街戦が面白い。
やっぱガチのミリタリーと萌えの融合はいいわ。
突っ込みどころもいっぱいあるけどねw
◎PHYCHO-PASS★★★
◎Robotics;Notes★★
サイコパスいいね。虚淵玄には期待してる。
まどマギよかったからな~w
ロボ部は様子見ってところだな。
※蒼い世界の中心では1週間先なんでパス。
初回評価(一部2回目を見て評価したものあり)
①中二病でも恋がしたい!
②ジョジョの奇妙な冒険
③BTOOOM!
④PHYCHO-PASS
⑤さくら荘のペットな彼女
次点:神様はじめました
◎さくら荘のペットな彼女★★★
◎ガールズ&パンツァー★★
◎お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ★☆
パンツァーはたいして面白くなかったんだが、我慢してもう少し見る。
おにあいは内容もそうなんだが、妹の声優が下手すぎて聴いてられん。
というかこんな変態アニメのセリフを中学生に言わせるなよw
◎イクシオンサーガDT★★
◎てーきゅう★
◎CODE:BREAKER★★
◎マギ★★☆
イクシオンサーガとCODE:BREAKERは次回判断。
てーきゅうは3分アニメで見なくてもいいかな。
マギは結構面白かった。
◎K★★
◎絶園のテンペスト★☆
疲れるラインナップ。見逃すと一気に視聴意欲を失うと思う。
というわけで間引いておく。テンペストはいらん。
Kは様子見。もうちょっとだけ見ておく。
◎リトルバスターズ!★★☆
◎好きっていいなよ。★★
リトバスは期待値高いんで継続で。
好きっていいなよはご都合主義な少女漫画系で
多少イライラしてたこともあり、
気に入らなければばっさり切り捨てる予定。
◎BTOOOM!★★
◎ひだまりスケッチ×ハニカム★★☆
◎武装神姫★☆
◎ジョジョの奇妙な冒険★★★
◎ToLOVEるダークネス★★☆
BTOOOM!は様子見。ひだまりは継続。
神姫は切り捨て。つまらない。
ジョジョはすげー面白かった。覇権。
とらぶるは相変わらずのハーレムw
◎となりの怪物くん★★
◎神様はじめました★★
◎中二病でも恋がしたい!★★★
◎えびてん★☆
◎ハヤテのごとく! ★☆
中二病は結構面白かった。
えびてんとハヤテは切っちまおうと思う。