スポンサーサイト


もったいぶってんじゃねーよと言われる前に

思わせぶりな発言してましたが、
まあなんか言わないのもなんだかな~と思うので。

◎念願の♯20
20070707003129.jpg


◎使用前
20070707003147.jpg



◎結果
20070707003209.jpg


◎使用後
20070707003226.jpg


やっと習得しました。
気になるとこはドロしたかどうかだと思うんですが、残念ながら購入しました^^;
自力ドロ派の方々には申し訳ない気もしつつ、仕方がないかなとも思ってます。
値段はいいません。*00mとだけ。

やっぱ習得は難関だなとは感じました。
失敗したら死ねる状況だったので、とりあえず成功してほっとしてます。
応援してくださった方ありがとう♪

習得後の体感は、やはり持続時間の長くなったために、
かけなおしのストレスがなくなりました。
ダメージは微妙に上がりましたね(期待値は16%UP)。
それでも劇的な変化ではありません。

とりあえずは、ソロビシャスで記録伸ばせるかやってみます。

以上報告でした><


P.S SP12→0になったことに疑問を持った方は着眼が鋭い、
まさにシャープアイズ。つまんねーな^^;
残りの2Pはフェニックスに振りましたとさ。
でわでわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ついて良かったね。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これで当分すっきりと遊べます~ヽ(´ω`)ノ

SE20おめでと!
かけなおしのイライラゎプリの覚えたてのHSを要求される感じヵな?w
これで火力もUPだね!

400mですね( ´,_ノ` )y━・~~~~

あれほど狩りをしてもドロポしないとは・・・ネクソン鬼畜だな
でも成功して何よりですb
#10だと短くてかけなおしがほんと面倒だからね~
次は#30を目指してください^-^

おぉ~!!
SE20取得才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜ゴザイマス
俺も購入できればしたいところですが、約1ヵ月半以上くらいですかね・・・
俺が露店を調べる限り(ふくろうの検索で終わらせてます^^;)SE20が露店に置かれているのを見たことさえない状態です(´・ω・`)
次はSE30目指して頑張ってくださいw

SE・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
いやぁうやらましい。※00mはちょっと出せないです^^;
「HS!」「HB!」に続いて「SE!」と怒られるのも減りそう。
@ザクですが、装備はなんかあがったような。。。でもニスロック出回りませんね~赤健太氷魔とかいると思うけどなぁー青や黒のがおいしいですから人気なしかな。。。
とりあえず金魚でSE30がんば!金魚ついでの鮫でSE20お願いします(ぁ ※0mで買いますb

おおwおめでとうww

SE20成功オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
ザクチケの効果!?・・・違ったようですね(笑)
ビシャ記録更新p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

シャープ成功祝~
30は左金魚なのでMAXへの道が近づきましたね^^
MAX状態のシャープを見てみたいものです。
椛ではこの前700近くでオークされてましたね;;

おお!SE20成功おめでとうございます!
ヽ(´ー`)ノ
これでも十分強いですねぇ。
でも、スキルでまだ強くなれる余地…SE30があるのですから弓職はホントに報われましたねぇ。
これでヒーロー並みのドロップ率だったら言うことなかったんでしょうが…^^;

何はともあれ鮫オンラインは前記事通り終了なんですね。
お疲れ様でした。
( ´ー`)フゥー...

SE20習得おめでとうございます^^
いやはやうらやましい限りです^^
その分代償も大きいようで^^;
SEの相場がオチるのはいつの日やら。。Σ(ノ∀`*)ペチッ

おめでとうございます
使用前の緊張はいかほどでしたか?

成功パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪です。
次は金魚狩りになるのかしら?
スキルMAXまで頑張って下さいませ(*´∀`*)

>ポコさん
>>いや~ついて良かったね。
>>★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ありがとうございます。

>>これで当分すっきりと遊べます~ヽ(´ω`)ノ
ですね。でもどこ行こうかという贅沢な悩みがあります><


>音さん
>>SE20おめでと!
ありんです。

>>かけなおしのイライラゎプリの覚えたてのHSを要求される感じヵな?w
うん。100秒しかないからちょっと離れるとすぐ切れてしまって。

>>これで火力もUPだね!
若干だけどアップしたよ~♪


>天下りさん
>>400mですね( ´,_ノ` )y━・~~~~
違います><
まあ400mで買えたら嬉しかったですが・・・


>くぬぎさん
>>あれほど狩りをしてもドロポしないとは・・・ネクソン鬼畜だな
2ヶ月以上篭ってたからねぇ^^;

>>でも成功して何よりですb
ありんです><

>>#10だと短くてかけなおしがほんと面倒だからね~
うんうん。

>>次は#30を目指してください^-^
いつになるやらw


>べひーさん
>>SE20取得才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜ゴザイマス
ありがとうございます。

>>俺も購入できればしたいところですが、約1ヵ月半以上くらいですかね・・・
>>俺が露店を調べる限り(ふくろうの検索で終わらせてます^^;)SE20が露店に置かれているのを見たことさえない状態です(´・ω・`)
売ってないですよねぇ。ほんとに。。。
ぼくもたまたま見つけたのです。
それでなんとか買えそうだったので思い切って買ってみたという感じですよ。

>>次はSE30目指して頑張ってくださいw
はい。がんばりますb


>将軍さん
>>SE・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
ありがとです。

>>いやぁうやらましい。※00mはちょっと出せないです^^;
ぼくもこれほどの買い物をしたのは初めてです。
エキスパ5連続失敗で使った額なんてまだまだ甘かったですね。

>>「HS!」「HB!」に続いて「SE!」と怒られるのも減りそう。
使ってみたけどほんと快適。グル狩りも楽になりました。

>>@ザクですが、装備はなんかあがったような。。。
>>でもニスロック出回りませんね~赤健太氷魔とかいると思うけどなぁー
>>青や黒のがおいしいですから人気なしかな。。。
ザクのドロ効果は結構いいと思いますね。
ギルマスの方がひつじで日シュリ1日で5つドロしたみたいですし、
数狩る人にとっては十分すぎると思います。
装備もやはり1.5倍といった感じで増えてますね。
ケンタは青が経験的にうまく、黒がドロ的にうまい。
赤ケンタはそこまで魅力ないんだろうね。
氷魔は当初は赤ケンタだったけど・・・
今は赤ワイバーンがあるからそっちになびく人が多いし。

>>とりあえず金魚でSE30がんば!金魚ついでの鮫でSE20お願いします(ぁ ※0mで買いますb
はい。がんばります。


>まく
ありがとう♪


>綺季さん
>>SE20成功オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
ありがとです。

>>ザクチケの効果!?・・・違ったようですね(笑)
はい。残念ながら・・・

>>ビシャ記録更新p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
秘密兵器導入したのでさらに短縮狙ってみます><


>ミハィロさん
>>シャープ成功祝~
ありがとございます。

>>30は左金魚なのでMAXへの道が近づきましたね^^
升や横が少しは落ち着いてくれると行きやすいんですけどね。
あとタイムスケジュールで動いてる人多いので、
ぼくも少し勉強する必要がありそうです。
といいつつ次も金に物を言わせてかな(’

>>MAX状態のシャープを見てみたいものです。
>>椛ではこの前700近くでオークされてましたね;;
ぼくも見てみたいです。
実際30になった人って少ないながらいるんでしょうね。


>抹茶さん
>>おお!SE20成功おめでとうございます!
>>ヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます。

>>これでも十分強いですねぇ。
ですね。。。

>>でも、スキルでまだ強くなれる余地…SE30があるのですから弓職はホントに報われましたねぇ。
>>これでヒーロー並みのドロップ率だったら言うことなかったんでしょうが…^^;
報われましたよ~。
まだSE30と明鏡30でさらに火力UP。
武器強化もまだまだですし。
フェニックスも何気に火力要因になりますし。
これからの伸びも楽しみです。


>パラァさん
>>SE20習得おめでとうございます^^
ありがとうございます。

>>その分代償も大きいようで^^;
>>SEの相場がオチるのはいつの日やら。。Σ(ノ∀`*)ペチッ
ぼくが買ってしまったばっかりにすみません><
パラァさんもがんばってください^-^


>ぐじぇさん
>>おめでとうございます
ありがとうございます。

>>使用前の緊張はいかほどでしたか?
本当にやばかったです。
20本は6連成功しているだけに勢いでいけると思った反面、
失敗したら終りだなぁって心臓バクバクでした。

もし、失敗してたら?
シャープ20にトライしたことすら闇に葬り、
ひっそりと引退の方向へ流れていたかもしれませんね。


>にゃんこさん
>>成功パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪です。
ありがとんです^-^

>>次は金魚狩りになるのかしら?
>>スキルMAXまで頑張って下さいませ(*´∀`*)
先は長いですががんばります><
プロフィール

はくあ

Author:はくあ
★自己紹介はこちら
★アイドル序列一覧はこちら
★コンテンツ評価はこちら
★聴いてみたまとめはこちら
★萌え電波ソングはこちら
★オタ活2014はこちら
★オタ活2015はこちら
★ついったーはこちら

◎イベント(7/11更新)
07/11 ギュウ農フェス
07/20 NEGIFES
08/01 TIF2015 1日目
08/02 TIF2015 2日目
08/11 Negicco 新曲
08/16 Negicco 野音
08/29 @JAM EXPO 2015

◎TVアニメ他(7/11更新)
赤=アイドル系番組
橙=ドラマ・音楽番組
紫=バラエティ番組
栗=紀行・情報番組
緑=UHF局・BSアニメ
青=VHF局アニメ
黒=ラジオ
灰=インターネット配信

###月曜###
★★★[5]池上彰解説塾
★★☆[7]未来世紀ジパング
★★*[3]キンシオ
NEW[4]NOGIBINGO5
★★☆[6]有吉AKB共和国
★☆*[9]Girls TV!
★★☆[Ust]Negicco RADIO

###火曜###
★★*[5]ロンドンハーツ
★☆*[5]マツコ知らない世界
★★*[7]ガイアの夜明け
★**[4]AKBINGO
★☆*[5]アイドルゴーゴー

###水曜###
★★☆[6]水曜日ダウンタウン
★★*[5]怒り新党
★☆*[8]僕らが考える夜
★☆*[4]HKTおでかけ
★**[6]浜ちゃんが
☆**[3]未来定番曲

###木曜###
★☆*[6]モニタリング
★★*[7]カンブリア宮殿
★**[9]がっこうぐらし
★☆*[5]アメトーーク
★★*[BS8]エビ中++
★★☆[9]POP PARADE
★★*[7]The Girls Live
★★*[8]乱歩奇譚
★☆*[8]アイドリング!!!

###金曜###
★★*[7]妖怪ウォッチ
★☆*[4]笑神様
★☆*[7]これ考えた人天才
★☆*[4]世界番付
★★★[7]初森ベマーズ
★★*[5]タモリ倶楽部
☆**[5]GO!オスカル!X21
★★*[6]Classroom☆Crisis
★☆*[5]アイドルお宝くじ

###土曜###
★☆*[4]マツコとマツコ
★☆*[4]有吉反省会
★★*[BS5]でんぱの神神
★★*[7]ゴッドタン

###日曜###
★★*[6]がっちりマンデー
★★*[8]ドラゴンボール超
★★*[8]ワンピース
★★*[6]サンデージャポン
★☆*[8]ザ・ノンフィクション
★★★[6]天皇の料理番
★★*[4]ガキの使い
★★★[7]乃木坂工事中

###月~金曜###
★☆*[3]sakusaku

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
