

病的なほど白白白

30日はチャーター便最終日、
31日はワンマンフライトで品川ステラまで行ってきた。

俺の中ではパーフェクトなアイドルで熱いPASSPO☆が
期待通りに最高のパフォーマンスを見せてくれた。

楽曲、パフォーマンス、クルーすべて素晴らしい。
多少パッセンの年齢層が若いから気後れしないように全力で乗ってみた。
最近の肉体改造の目的の1つはこれでもあるw

ほんとに楽しいんだよね。説明できない。とにかく現場で見てみたらいい。
もりしが楽しませる自信があるって言葉は体感できた。

あいぽんともりしがディアマイで肩を組むシーンで感動して泣きそうになるw
思い入れが強すぎてちょっと気持ち悪いくらいだな。

というわけでブログの方向性もちょっと偏った感じにシフトしていこうと思う。
他のアイドルも興味ないわけじゃないけども圧倒的に好きだからメインで。

18歳当時のあいぽん。癒される。

AeLL.

メンバーにはそこまで興味が持てないんだけど
歌えるアイドルっていうのはそれだけで価値を持つよね。
聴いてて心地良いんだよね。これはいい発見だった。
思わずCD買っちゃったよwww

発掘しまくりたい

白く飛ばしすぎだけど曲は好きだ。

今日のカラダの状態(2013/03/28)

記録更新

◎体重:57.5kg
◎体脂肪率:11.3%
◎体年齢:26才
◎BMI:21.5
◎基礎代謝:1446kcal
◎内臓脂肪Lv:5

◎皮下脂肪率/骨格筋率
<全身>*8.3%/36.1%
<体幹>*7.1%/31.6%
<両脚>11.2%/53.2%
<両腕>12.5%/41.1%

嬉しくて酒呑んでお祝い。
そしてまた明日からがんばるやい。

登山用品

好日山荘 新宿東口店(東京都新宿区新宿3-17-4 新宿レミナビルB1)
ICI 新宿西口店(東京都新宿区西新宿1-16-7 IDSビル 1F~4F)
L-Breath新宿店(東京都新宿区新宿4-1-11)
モンベル 新宿南口店(渋谷区代々木2-4-9 NOF新宿南口ビル1)
便利地図

アイドルを漁ってみた

★★★・・・大ファン
★★☆・・・お気に入りとしてもいいんじゃないか
★★・・・とりあえずチェックする
★☆・・・一応抑えておく
★・・・見込みなし
×・・・拒絶

◎アイドルカレッジ★☆→古臭い出来損ないの小室曲みたいな感じ
◎アップアップガールズ(仮)★☆→ハロプロっぽさがウザったい
◎Apple Tale★☆→そこそこかわいいとは思ったけど活動休止じゃなぁ
◎アフィリア・サーガ・イースト★→秋葉臭がきつい
◎アリス十番★→コンセプトがそもそも合わない
◎E-Girls★→かわいらしさとはちょっと違うよね
◎いずこねこ★★☆→ニコの歌い手がやくしまるえつこになったみたいな。アイドルじゃない気もするが


◎AeLL.★★☆→グラドル系ってバカにしてたんだが歌声がいい。


◎Oh★Campee×→小学生は無理
◎OS☆U★→曲がダサすぎる
◎キャラメル☆リボン★→かわいくなくて中途半端
◎GAL DOLL★→メンバーが失踪って
◎小桃音まい★★→まあまあかわいいとは思う。
◎さくら学院★★→メンバーが卒業しちゃうのがな。
◎さんみゅ~★→古臭すぎてやく今の時代にそぐわない
◎CQC's!★→ローカルなアイドリングみたいな
◎JK21★→素人さんって感じ
◎私立恵比寿中学★☆→スターダストアレルギー。曲もピンと来ない
◎チームしゃちほこ★★→スターダストアレルギー。曲はまあまあ
◎ChocoLe★☆→アイドリングの子がいるね。曲は好き
◎TOKYO Cheer2 Party★→何がしたいのやら
◎Doll☆Elements★★→インスピレーションではいいと思った
◎とちおとめ25★→栃木に住んでいたらいいかもね
◎Dorothy Little Happy★☆→いろいろ惜しい。偽まゆゆ
◎9nine★☆→いまいち入れないんだよなぁ
◎PartyRockets★☆→ハードロック調な感じは好き。メンバー減ってるのが痛い
◎バニラビーンズ★→おしゃれ系やるならちゃんとかわいい子用意しろ
◎palet★★→PASSPO☆の妹分だから贔屓目はある。音源はほしいな


◎bump.y★☆→あんまり惹かれないんだけど。知らない間にフェードアウトしそう
◎ひめきゅんフルーツ缶★★→ローカルアイドルとしてはハイクオリティ
◎Feam★☆→なんかダンスが体操に見える。曲はまあまあ
◎ベイビーレイズ★★→ロック路線はいいけど名曲ほしいな。惜しい
◎Rhymeberry★→コンセプトは嫌いじゃないんだがいろいろと残念
◎LoveLaDoll×→衣装がダサい。何を目指してるんだろう
◎RYUTIST★→曲はまあまあ。でもなんか拒絶してしまう
◎LinQ★★→結構いいと思う。最初はアレルギーあったんだが


◎ロマンスターズ★→解散した

少しでもきっかけをつくっておくとあとあと発掘できる可能性も広がる。

去年の5月の健康診断と今年の3月の健康診断の比較

◎中性脂肪100→29(40-149)
◎HDLコレステロール31→40(40-86)*
◎LDLコレステロール94→101(70-139)
◎AST(GOT)22→19(8-40)
◎ALT(GPT)46→12(4-45)*
◎γ-GT36→14(80以下)
◎血糖99→94(70→109)

とりあえず全部クリアしました。
中性脂肪が低いけどなんとなく許容範囲な気もするので気にしていない。
やっぱ運動の効果はあるのかもしれない。LDLコレステロールを下げたいな。

チキパを久しぶりにチェックしてみた。

ブンブンの方は画質が終わっててメンバー確認しにくかったけど
こっちはだいぶ見やすくなってるからいいね。720くらいあると綺麗に見れるねw

2ndシングル「C.P.U !?」
ラップ以外の要素は結構好き。飛び跳ねてるのはかわいいと思う。
最近の俺のトレンドというか推しは関根優那ちゃん。通称ゆうにゃん。
俺の中ではひなchuンとの2枚看板だな。あとはせらん。
まあ俺の自己紹介の通りなんだけどなw

ゆうにゃんはたかみなみたいなリボンキャラだから見つけやすい。ポニテ。
ひなchuンは一番最初に出てきた子。まあリボン無しツインテかな。
せらんはクマの耳みたいなお団子の子。ほんと見慣れないと顔判別は難しい。

今年の目標に対して現時点での進捗と今後の展開

①金
ドルヲタ活動のおかげで相当使い込んでいる。
方向性を見直してあまり浪費しないようにしよう。
資産管理のアプリは再始動したので効果を発揮したい。

②仕事
仕事に関しては積極的に動くようにはなったものの
勉強に関しては停滞気味。運動に力を割いていて
体力をつけて一気に勉強モードに突入したい。
今年秋の試験は諦めていない。

③健康
今年は最も達成できている気がする。
体重もペースは落ちたもののそれでも僅かながら落ち続けている。
運動もウォーキングを1日10km問題なくできるようになったし、
それでも物足りなくていろいろと他のことも導入するようになった。
今趣味としても発展させたいのが山登り。
運動効果としても魅力だし、達成感も味わえる。
実はもう次の登る山は想定してある。
あとはイベントのない日曜日に行くだけだ。

④恋愛
というよりアイドル活動に対してどうするかってことだけど
元旦に掲げた目標は・・・
・PASSPO☆のフライトに経常的に通う→定着しそう
・乃木坂のライブを定期的に見に行く→可能性はある
・スパガのライブ初参戦→見送り
・ももクロのライブ初参戦→可能性ほぼない
・TIFに初参戦→気持ちはある
・こじはると握手(1回で完了)→完了。AKB現場コンテンツ卒業。

音楽に対しては貪欲に模索していくよ。最近ジャズ熱に火がつきそうなので
音源収集に勤しむかもしれない。図書館に通うかな。

ゲームは収束方向に向かわせる。今は自分を鍛えるリアルなゲームに力を注ぎたいw

今日のカラダの状態(2013/03/17)

最近の1日の運動メニュー
☆徒歩10km(5km*2本)
☆縄跳び(2~3分)
☆ストレッチ
☆筋トレ(固定したものはないがいろいろ模索中)

◎体重:58.7kg
◎体脂肪率:11.6%
◎体年齢:27才
◎BMI:22.4
◎基礎代謝:1465kcal
◎内臓脂肪Lv:6

◎皮下脂肪率/骨格筋率
<全身>*8.7%/36.1%
<体幹>*7.5%/31.5%
<両脚>11.6%/53.2%
<両腕>12.8%/40.9%


90日前のデータ↓と比較しても
徐々によくなってきてるんじゃないかな?

◎体重:59.9kg
◎体脂肪率:15.9%
◎体年齢:30才
◎BMI:22.8
◎基礎代謝:1466kcal
◎内臓脂肪Lv:7

◎皮下脂肪率/骨格筋率
<全身>11.4%/34.2%
<体幹>10.0%/28.9%
<両脚>15.7%/51.4%
<両腕>16.5%/40.0%

恋愛マニフェスト☆純情シンデレラ

スパガのアルバムの新曲で結構気に入った2曲。



阿部真央聴いてみたまとめ

アルバム4枚から・・・

①世界はまだ君を知らない
②モンロー
③I wanna see you
④モットー。
⑤いつの日も
⑥ポーカーフェイス
⑦loving DARLING
⑧15の言葉
⑨ふりぃ
⑩貴方の恋人になりたいのです
<次点>キレイな唄/ロンリー/for you

そもそも阿部真央なる人は知らなかったんだが
世界はまだ君を知らないを街中で聴いた時
声かわええな~って思ってハマってしまったわけです。

世界は~は何度かブログでも貼ったけど
これ以外にもかわいい曲はあるのでそっちを貼るお。

みきみき再評価。

Fairies全然チェックしてなかったけど
Mスリーなるユニットが俺得でよかった。
相変わらず圧倒的にみきみきがかわいい。
まひろも好きだからたまらんなぁ。

今日のカラダの状態(2013/03/12)

◎体重:58.7kg
◎体脂肪率:13.5%
◎体年齢:28才
◎BMI:22.4
◎基礎代謝:1457kcal
◎内臓脂肪Lv:6

◎皮下脂肪率/骨格筋率
<全身>*9.8%/35.2%
<体幹>*8.6%/30.3%
<両脚>13.4%/52.4%
<両腕>14.5%/40.4%

今日のカラダの状態(2013/03/10)

◎体重:58.9kg
◎体脂肪率:14.5%
◎体年齢:29才
◎BMI:22.4
◎基礎代謝:1455kcal
◎内臓脂肪Lv:6

◎皮下脂肪率/骨格筋率
<全身>10.5%/34.8%
<体幹>*9.2%/29.7%
<両脚>14.4%/52.0%
<両腕>15.4%/40.2%

今後気が向いたら上げていきます。
プロフィール

はくあ

Author:はくあ
★自己紹介はこちら
★アイドル序列一覧はこちら
★コンテンツ評価はこちら
★聴いてみたまとめはこちら
★萌え電波ソングはこちら
★オタ活2014はこちら
★オタ活2015はこちら
★ついったーはこちら

◎イベント(7/11更新)
07/11 ギュウ農フェス
07/20 NEGIFES
08/01 TIF2015 1日目
08/02 TIF2015 2日目
08/11 Negicco 新曲
08/16 Negicco 野音
08/29 @JAM EXPO 2015

◎TVアニメ他(7/11更新)
赤=アイドル系番組
橙=ドラマ・音楽番組
紫=バラエティ番組
栗=紀行・情報番組
緑=UHF局・BSアニメ
青=VHF局アニメ
黒=ラジオ
灰=インターネット配信

###月曜###
★★★[5]池上彰解説塾
★★☆[7]未来世紀ジパング
★★*[3]キンシオ
NEW[4]NOGIBINGO5
★★☆[6]有吉AKB共和国
★☆*[9]Girls TV!
★★☆[Ust]Negicco RADIO

###火曜###
★★*[5]ロンドンハーツ
★☆*[5]マツコ知らない世界
★★*[7]ガイアの夜明け
★**[4]AKBINGO
★☆*[5]アイドルゴーゴー

###水曜###
★★☆[6]水曜日ダウンタウン
★★*[5]怒り新党
★☆*[8]僕らが考える夜
★☆*[4]HKTおでかけ
★**[6]浜ちゃんが
☆**[3]未来定番曲

###木曜###
★☆*[6]モニタリング
★★*[7]カンブリア宮殿
★**[9]がっこうぐらし
★☆*[5]アメトーーク
★★*[BS8]エビ中++
★★☆[9]POP PARADE
★★*[7]The Girls Live
★★*[8]乱歩奇譚
★☆*[8]アイドリング!!!

###金曜###
★★*[7]妖怪ウォッチ
★☆*[4]笑神様
★☆*[7]これ考えた人天才
★☆*[4]世界番付
★★★[7]初森ベマーズ
★★*[5]タモリ倶楽部
☆**[5]GO!オスカル!X21
★★*[6]Classroom☆Crisis
★☆*[5]アイドルお宝くじ

###土曜###
★☆*[4]マツコとマツコ
★☆*[4]有吉反省会
★★*[BS5]でんぱの神神
★★*[7]ゴッドタン

###日曜###
★★*[6]がっちりマンデー
★★*[8]ドラゴンボール超
★★*[8]ワンピース
★★*[6]サンデージャポン
★☆*[8]ザ・ノンフィクション
★★★[6]天皇の料理番
★★*[4]ガキの使い
★★★[7]乃木坂工事中

###月~金曜###
★☆*[3]sakusaku

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
