

内蔵脂肪レベルの限界突破

★体重体組成計(2011/11/12開始→2012/11/10時点→2013/01/29時点)
体重:67.2kg→62.6kg→59.0kg
体脂肪率:23.2%→16.4%→14.2%
骨格筋率:31.4%→34.0%→34.4%
内臓脂肪レベル10→8→6
体年齢:39才→32才→28才

BMI:22.5
基礎代謝:1457kcal

最近は1日2万~2.5万歩を目標に負荷(仕事帰りに5~8km歩く)を追加してるので成果がどんどん出てきてる。
カラダの変化を体感できるのはいいね。ダルさが少なく軽くなってきてるんだよね。

【更新】AKB48の俺の中の序列【2013/01/29時点】

★★★★★(推し&お気に入り)
小嶋陽菜/渡辺麻友

★★★★(結構好き)
高橋朱里/川栄李奈/大島涼花/小嶋菜月/小嶋真子
西野未姫/前田美月/大森美優

★★★(好き)
小森美果/岩佐美咲/仁藤萌乃/柏木由紀/佐藤すみれ
北原里英/倉持明日香/高橋みなみ/仲川遥香/石田晴香
市川美織/島崎遥香/梅田綾乃/入山杏奈

★★(普通)
篠田麻里子/仲谷明香/前田亜美/板野友美/梅田彩佳
大島優子/菊地あやか/峯岸みなみ/横山由依/永尾まりや
山内鈴蘭/森川彩香/佐々木優佳里/大場美奈/加藤玲奈

★(割とどうでもいい)
大家志津香/片山陽加/高城亜樹/中田ちさと/松原夏海
秋元才加/内田眞由美/田名部生来/中塚智実/野中美郷
松井咲子/宮澤佐江/鈴木紫帆里/鈴木まりや/近野莉菜
小林香菜/佐藤亜美菜/相笠萌/篠崎彩奈/藤江れいな
宮崎美穂/阿部マリア/岩田華怜/島田晴香/竹内美宥/田野優花
仲俣汐里/中村麻里子/伊豆田莉奈/小林茉里奈/名取稚菜
藤田奈那/武藤十夢/平田梨奈/江口愛実/岩立沙穂/岡田彩花
北澤早紀/髙島祐利奈/村山彩希/茂木忍/内山奈月/岡田奈々/橋本耀

この一覧を参考にしてもらえれば幸いですw

視聴物整理(切捨てリスト)

<アニメ>
・幕末義人伝 浪漫
・まおゆう魔王勇者
・ささみさん@がんばらない

<アイドル>
・ガチガセ
・スナック喫茶エデン

トリプルタウンハマったwww

なんでもやってみたくなるんだよなぁ。
面白いね。これは無料だと限界があるのかな?

最近の個人的なゲーム事情

①ブラウザ三国志
本鯖1のみを惰性でやってる。
外出先から接続することも皆無で
家に帰って最低限の建築と出兵をするだけw

②パズドラ
結構ハマってる。でもあんまりのめり込むのはよくない。

③ケリ姫スイーツ
サーバが弱すぎてクリア後の巻き戻しがウザい。
ちょっと強化されたら再開してもいいかな~

④なめこ栽培
オフゲーなので気楽にできる。
基本放置ゲーだから気が向いた時に収穫するだけw


ゲーム機でゲームする感じがなくなったな。
暇な時にちょろっと手軽に出来る感じがいいよな。

これ好きだったな~

さくら学院をチェックしてから無性に見たくなった。
当時はネタ的に扱ってたがまあ癖になるんだ。
最後のおーばーざふゅーちゃーわーってのがなんとも緩すぎてw



さくら学院チェックしてみた

まあ深入りすると痛いと思うんだが、今更なんの恥じらいもない。
そこに何かかわいらしいものがありそうなら食わず嫌いで手を出してみなきゃね。
曲が無視できない感じに意外に行ける感じだったのがきっかけになったな。







スーメタルも好きだけど彩未も好き。
なんだろう?可憐Girlsを知ってただけに先物買いしてた感じだわ。



堀内まり菜かわいいね~。

2013年1月期アニメ初見評価その5

◎戦勇。
1話取り逃がしたので終了。
特に面白そうな感じもなかったので後悔なし。

◎ささみさん@がんばらない★★
ゆるいダラダラな内容だった。
後半はよく意味がわからなかった。
とりあえず様子見ですな。

2013年1月期アニメ初見評価その4

◎問題児たちが異世界から来るそうですよ? ★★☆
なかなかおもしろそうだった。黒ウサギがかわいい

◎僕は友達が少ないNEXT★★★
うん。面白い。安定してるな。

◎ビビッドレッド・オペレーション★★★
アングルおかしいぞ。ケツアニメ。変態枠。
ネウロイっぽいのおるし、
まんまストパンを見てるようだw

◎幕末義人伝 浪漫★★
日本版ルパン。まったり見ようと思う。

◎琴浦さん★★★
すげー悲しい話だったのに、後半持ち直した。
これは期待できるぞw

2013年1月期アニメ初見評価その3

◎THE UNLIMITED -兵部京介→評価なし
めんどくさくなったから切る。
きちんとした評価もしてない。

◎アムネシア→評価なし
これも見なくていい。

◎たまこまーけっと★☆
けいおん?京アニ?それだけで継続決定。
ただ、初回見た感じだと面白くないw
キャストは軒並み見たことない人だらけ。
攻めてるな~。自信があるのか?w

◎生徒会の一存Lv2★★☆
なんか新鮮な気持ちで見れてる。
無印のときの拒否反応がない。
切る前提で期待しないで見たからか。

◎閃忍カグラ★★★
美少女+忍者。エロ枠か。悪くないw
キャラはかわいいし、バカっぽいし、
頭空っぽで見れる。継続決定。

みんな大好き箱推しってのは嘘だった。これからは嘘をつかなくて済む

スパガに対してすっきりしない部分が解消された。
一時期のように毎日スパガスパガ言ってたときの熱が冷めたのも
ライブに対しても躊躇していたのもその影響があったことを否定出来ない。
もうそのことには触れずともようやく全力で応援できるってもんよ。

やっぱアイドルやってる以上は潔白でなけりゃいけないし、
法や倫理やマイルールくらい守らないといかんと思うしな。
俺はなんでも許すわけではないし、冷たく突き放すこともある。
でも盲目になんでもOKとする人よりマシだと思う。
正直、運営も決断が遅すぎるくらいだ。ほんと何してんのよ。

えりりんは地味に好きだった。っと言ってもあとづけだけど。
日本青年館のDVD見るとほんと感動するわ。ああいう卒業を望んでる。
これから楽しみにしよう。

2013年1月期アニメ初見評価その2

◎ラブライブ★★☆
設定は好き。ドルヲタとしては見なきゃねw

◎八犬伝★
なんかいいや。見なくて。見てる途中でどうでもよくなったw

◎gdgd妖精s★★☆
みさおがおる~。でもまあもう見なくていいやって切ろうと思ったら
意外に面白かった。ちょっと継続してみようwww

◎キューティクル探偵因幡★☆
よくわからんのだけど見る気がしない。いやまあ見たけど。

次の一手。今年は変化はすでにあったw

さくら学院ってのは・・・
ロリコン御用達のB級アイドルだと思ってたんだが、考えを改めようと思う。
まああながち間違ってはいないとは思うんだが何せ楽曲が割りといいので。
期待をいい方向に裏切った感じ。ただし、敷居は異常に高い。
まだAKB好きを公言しておくくらいがちょうどいいと思わせるくらいに
手を出したら負けみたいなものを醸して出してるw



AKBG、乃木坂、PASSPO☆、スパガ、Faires、東京女子流ときて、
次の攻略対象を模索してるところだ。

ももクロは肝心のかわいさが足りなくていまいち深みにハマれないでいる。
やはり最低1人はこの子かわいいな。動画漁りたいなって気持ちにさせる子が
いないと発掘が進まない。楽曲やらMVはそこそこいいんだがw
妹分の私立恵比寿中学もチームしゃちほこもかわいくないんだ。
イロモノをやるのはいいんだが、そこそこ可愛い子を集めてほしいわ。
スターダストの目利きはち~とおかしい。そういうコンセプトなのかね?w



アイドルストリートもちょっと暴れすぎてて手を出しにくい。
スパガは一応攻略済みなんだが、妹分のチキパはデビューしたてなのに、
すでにアイドルストリートのブランドの中にいるのでちょっとお高い。
チキパはポテンシャルはすげーもってると思うので楽曲が増えれば
露出も増えれば自然と手を出すに違いない。GEMは未知数。

プラチナムはPASSPO☆に関しては俺の心をガッチリ掴んでるので問題ないが
PaletやPrediaはなんか影薄くて方向性も見えないからなんとも言えない。
PASSPO☆が爆発的に売れないと続かないんだろうな。

次の候補は9nineかbump,y辺りが無難なのかね?
9nineは開運音楽堂のおかげで少しメンバーわかるけど、
bump.yは桜庭ななみと松山メアリしかわからん。
というかアイドルだったのかって驚きw
まるで売れてないし、やっぱ敷居が高いw
9nineは結構な枚数のCD出してるけどこちらもいまいちパッとしないなw
White Wishesは割と好きだけど・・・

2013年1月期アニメ初見評価

◎みなみけただいま★★★
安定のおもしろさ。過度の期待をしないのがいい。

◎俺修羅★★☆
幼馴染の存在のおかげでなんとか継続しようかなって思えた。

◎まおゆう★★
魔王が気持ち悪くて、あとちょっと理屈臭くてめんどくさい。
一応継続するけど切るかもしれない。

◎DCⅢ★☆
エロゲはもういいよ。めんどくさいな~。終了w

Fairies聴いてみたまとめ

①Beat Generation
②Sparkle
③Sweet Jewel
④No More Distance
⑤Tweet Dream
⑥White Angel
⑦Song for You
⑧HERO
⑨More Kiss
⑩One Love

ダンスのキレがいいから繰り返し見てるとすごくはまってくる。
特にみきみきに注目するとかわいらしいのにダンスも上手くて楽しめる。
最初はまひろ入口だったけど今はみきの方が好きだな。
どっちとも好きなんだけどね~。

Beat Generationの3:10くらいのみきの待ちからの~振りに突入のとこ
かなり好きだわ。待ってるときにドヤってる表情たまらんw

なーちゃんは俺の嫁

2次元以外で初めて使ったかも。

最近なーちゃん大好き病にかかったみたいだ。
置物感のあるアイドル。センスは抜群にいいし、たまらんな~w

なーちゃんまいまい

音は間違いなくメタル。心地いい。

ひめたんの妹がんばってるな~。
メタルとアイドルの融合は楽しいね。
変な合いの手はいらんけどな~www

ギュイギュイいうギターと
ズクタンズクタンいうドラムがたまらんw

かぁええな。

みきみき美少女すぎるw



毎日少しずつ楽しめる

女子流を堪能してる感じ。

1回聴いてはい、楽しめた~って感じじゃなくて、
ちょびちょびワインを飲むような感じで楽しめる。
(ちなみに俺はワインは好きではないw)

スルメってセンスでもないのね。
空気感が心地いいイメージなのね。
BGMとかでも全然いいわ。

まだまだ寝かせつつ、少しずつ味わうお。

~MV~


~LIVE~

ひーちゃんは可愛い声で歌上手い。こういうのがいい。

改めてゆび祭りを見てみた。(○は放送されたもの)

①私立恵比寿中学
○放課後ゲタ箱ロックンロールMX
→未だによさがわからない。まだチームしゃちほこの方がいい。

②乃木坂46
○おいでシャンプー
・ぐるぐるカーテン
→クソかわええ。なーちゃんのポニテたまらん。

③ぱすぽ☆
・Pock☆Star
○少女飛行
・マテリアルGirl
→どっぷりハマってから見るとホーム感があって心地良い。
魅力に気づいていなかったけどあいぽんかわいいなぁ。
少女飛行はやっぱいい曲ですわ。

④渡り廊下走り隊7
・希望山脈
・少年よ嘘をつけ
○完璧ぐーのね
→なんだかんだでワロタ好きだからな。俺得ではあった。
ぐーのねってのもいいね。俺のアイドル好きを育んできた
懐かしさみたいなものが込み上げるw

⑤ももいろクローバーZ
・Z女戦争
○行くぜっ!怪盗少女
→テンションやばいね。赤しか眼中になかったんだが、
黄色も意外にいいかもって思い始めた。選曲ばっちり。

⑥東京女子流
・Rock you!
・Attack Hyper Beat POP
○おんなじキモチ
→緊張してるな。これ武道館もうやっちまったんだよなぁw
最近の曲とは違う感じ。ゆるい。これはこれでいいだろうけど。
新井ひとみかわいいな。

⑦SUPER☆GiRLS
・女子力←パラダイス
・EveryBody JUMP !!
○プリプリ?SUMMERキッス
→やっぱりあみたは滑舌がいいし、ペラペラしゃべるなぁ。
りかたそは端であんまり目立たなかった。みれいは仕上がってた。
今見てもみんなかわいいと感じた。贔屓目になっちゃうのかな?w

⑧Buono!
○初恋サイダー
・ロッタラロッタラ
・恋愛?ライダー
→あいりはやっぱりかわいいね。ただ、もっとキャピキャピした声を
出してほしいわ。ももちはかわいくはないけど歌上手いねw


⑨アイドリング
・やらかいはぁと
○One Up!!!
・苺牛乳
→わちゃわちゃしすぎ。そしてかわいいは正義から外れるグループ。
チャラいのにかわいくもない。曲も平凡。

⑩指原莉乃
○初恋ヒルズ
○意気地なしのマスカレード
○それでも好きだよ
→割愛


やっぱ知らずに見るのと違うな~。

参考までに・・・過去記事「ゆび祭り見てみた」

アイドルグループ攻略計画

俺は基本的に「かわいいは正義」の理念は曲げないので
なんでも受け入れる雑食ではないのです。

ただ、貪欲に他にも可愛い子いないかな~っていう探究心はある。
それと楽曲にも一定のクオリティを求めてしまうので、
クソみたいな曲だとボロクソに叩いてしまう。

だからこそそのハードルを越えてきたグループに対しては結構な情熱を注げるんだと思う。
あと拒絶反応を時間が解決するパターンもよくあるので現在の攻略状況を書いておこう。
◎攻略済み/◯受け入れ体制/△もう一歩/×様子見(拒絶反応も含む)/?未知数

◎AKB/◎SKE/◎NMB/◎HKT
◎乃木坂
◎PASSPO☆/?パレット/?predia
◎スパガ/◯チキパ/?GEM/?スト生
◯ももクロ/×エビ中/◯チームしゃちほこ
◎Fairies
×アイドリング!!!
△東京女子流
×℃-ute(◎からの×)
×Dorothy Little Happy
●でんぱ組.inc(俺のカテゴリ的に電波歌手。曲は圧倒的に好きだけどアイドルとして見れないw)

今一番熱があるのはFairiesかな。チキパも期待してる。
ももクロはなんか引っ掛かりが少し残ってるんだよね。
チームしゃちほこはバカにしてたわりに結構よかったw
秋本帆華はめちゃくちゃかわいい声。楽曲はノリはいいw
東京女子流は寝かしたらハマりそう。別にアイドルみたいな感じ必要ない。
中江友梨の顔が割りと好きだけど、新井ひとみは癖になる中毒顔。






声だけなら最強すぎるでんぱ組。

乃木坂46 5thシングル選抜発表

八福神:一切変わらず。ポジションも変化なしって感じ

選抜in:ねねころ、らりん、なかだ
選抜out:あしゅ、あみあみ、いちき

①生田絵梨花
②生駒里奈
③星野みなみ

④桜井玲香
⑤橋本奈々未
⑥白石麻衣
⑦松村沙友理
⑧秋元真夏

⑨伊藤寧々(能條愛未)
⑩中田花奈(齋藤飛鳥)
⑪井上小百合(若月佑美)
⑫西野七瀬(井上小百合)
⑬若月佑美(深川麻衣)
⑭深川麻衣(市來玲奈)
⑮永島聖羅(西野七瀬)
⑯高山一実
※( )は4thのポジション

制服のマネキンでのねねころのアクロバットとか見せ場あったから
可能性はあるのかなって思ってたけどようやく来たな。
せいらりんは念願だったのでほんとよかった。段々と完成形に近づいてる。
あとはみさみさ、あしゅりん、ひめたん。もういじりようがなくなってきた。
2期メンきたら破綻するよ。それくらいに枠がない。

俺の大好きななーちゃんは八福入りできなかった。
運営のゴリ枠と人気が圧倒的すぎて絶対外せない枠が①~⑦だから
まなつが残ればもう可能性はない。今後もこの流れは変わらんだろうな。
まいまいは選抜が安定してきて嬉しい。まいまいが過去アンダーであったことが
信じられないくらいにもう自然に馴染んでる。その点は運営を評価。
まいやんはもう言うことない。どうなるだろう?なんて心配する必要が一切ない。
2期メンが入ってこようが絶対に落ちることはない。断言する。

【アイドル発掘】Fairiesをチェックしてみた

アイドルの発掘が滞ってるので緊急企画。

一応全部3回以上聴いた。

☆More Kiss
★Song for You
☆HERO
★Sweet Jewel
★Beat Generation
☆No More Distance
★Tweet Dream
☆Sparkle
★White Angel
☆One Love

俺の好みは★、あんまりピンと来ないのは☆にしてある。

ファン層は同年代女子ってイメージがある。
まだ若すぎるのであと2~3年経ったほうが楽しめそうと思っていたんだが、
MVを繰り返し見るうちに徐々にハマりの兆候を見出した。
曲調は好きなモノを嫌いなモノがはっきりわかれる感じ。
俺はかわいらしいのが好きなんで強烈なダンスナンバーみたいなのは
そんなに望んでいないので適当にチョイスして楽しめればいいのかな。

顔とかはすぐ変化する感じもあるし、圧倒的にかわいいって子もそんなにいない。
一応その中で選ぶなら。

伊藤萌々香
下村実生
林田真尋

この3人はよさげ。覚えておこう。
センターは順当って感じはあるな。オーラ的にも。
ルックスの好み一番は林田真尋かな~?
この子はMVでは抜かれることも少ないし、
後列が多くて少し残念ではあるんだよな。

画質変更して最高画質でみてくださいな。

柱の前に立ってるオレンジの服がみき。
2人がけソファーの右側に座ってるのがももか。
右端の椅子に座ってるのがまひろ。

思った以上にかわいかったので貼りたくなった。

乃木坂46制服のマネキン全国握手会

これまでの乃木坂46握手記録
①ぐるぐるカーテン全国握手会→橋本奈々未/樋口日奈
②おいでシャンプー全国握手会→日程変更により参加できず
③おいでシャンプー個別握手会→橋本奈々未*3/松村沙友理*3
④走れ!Bicyle全国握手会→白石麻衣/川村真洋/生田絵梨花/川後陽菜/安藤美雲/井上小百合
⑤制服のマネキン全国握手会→白石麻衣/川後陽菜/西野七瀬/宮澤成良/深川麻衣/樋口日奈

俺の目標としては個人的七福神(推し)と一通り握手するってことなので今回で目標はクリア。
橋本奈々未、松村沙友理、白石麻衣、生田絵梨花、井上小百合、西野七瀬、深川麻衣

安定して楽しめた。おまけの子にもちゃんとネタをつくっていったので精神的にも楽だったな。
今日の3人が推し遍歴の中で落ち着いて今では一番好きだな。癒されるんだよね。

~深川麻衣~
推しタオル持って行ったら反応してくれた。ブランコも初体験。テンション高めで楽しかったなぁ。

~西野七瀬~
太った鳩のエピソードが大好きって伝えてきた。満面の笑みで喜んでくれた。かわいすぎる。

~白石麻衣~
うまズキ見るよって伝えてきた。流れるスピードも早かったけど謁見できれ大満足。


明日は5thシングルの選抜発表。3人とも八福神入れるといいなぁ。

放課後ティータイム聴いてみたまとめ

アニメをリアルタイムで見てる時の盛り上がりはないけど
ネタなのにそれなりにいい曲多い印象を受ける。
最近けいおんの映画見て懐かしい感じに浸れたんでまとめる。

アルバムがメイン。キャラソンも聴いたけど入れるの難しかったから除外。

①ぴゅあぴゅあはーと
②天使にふれたよ!
③Utauyo!!MIRACLE
④Honey sweet tea time
⑤U & I
⑥ふわふわ時間
⑦ごはんはおかず
⑧Listen!!
⑨Cagayake!GIRLS
⑩GO! GO! MANIAC

Utauyo!!MIRACLEとGO! GO! MANIACは最高難度のアニソン曲だと思ってる。
それくらいに歌うのきつい。電波ソング好きにはたまんない曲だわ。



mihimaru GT聴いてみたまとめ

アルバム3枚くらい聴いてみたんだけど
結局好きな曲は3曲って感じだった。
ノリの良さが最大の売りって感じだから
バラードはあんまり良さが伝わない。
ボーカルの声は好きだけどね~

①ツヨクツヨク
②気分上々↑↑
③パンキッシュ☆

この3曲だけでいいですw
ツヨクツヨクも今やももクロを連想させる感じだからな~w

2013年抱負

あけましておめでとうございます

5箇年計画の3年目。我慢→助走ときて今年は安定の年。
確実に動き出した感は去年に掴んだので今年は安定して前進できるようにがんばろうと思う。

具体的には勉強もプライベートも反復強化していく。
合理化を意識して、手放しでも自然とカラダが動くように
生活の中に落としこんでいく。20代のときに発想はあったものの
立ち止まって妄想しているだけだったので具体的な効果も薄かった。
地盤が固まった今だからこそやるべきだ。

項目を分けて考えて行こう。

①金
去年買ったワットメーターを未だに使っていないので
その辺の電力料金の無駄を始めとする水道光熱費のような切り離せない固定費を見直す。
それと趣味の費用の見積りを試算して来年以降につなげる(今年はあくまで試算)。
生活の最低限というベースをきちんと作り出してその上で
生活を豊かにする納得のいく合理的無駄を付け足すってのが理想。その為に努力する。
資産の有効活用。例えばなんでもいいんだが、ねんどろいどのフィギュアがあるんだが、
眺めて楽しむ回数が多ければ資産としての有効活用ができていると思う。
俺の中ではiPodが異常な費用対効果のよい資産と言えるんだが、
活用できていない無駄なものを抱え込まないようにいかに減らして行くかが鍵。
こういう意識付けができてくると、今後ものを購入するときの目利きに影響してくるはず。
在庫管理と購入日の記録を取り、痛い支出の出処を抑えたり、いろいろと合理化を図っていきます。
具体的な貯金額目標とか出しにくいけど1年で100万貯められたらいいかな?

②仕事
仕事と勉強が切り離せなくなってきてるので今年もがんばります。
去年は仕事上必要な資格は出揃ったので、これからの資格は優位に動くためのもの。
受験資格と勉強時間の兼ね合いで今年は大きいものは1つだけど(細々したのも取るかもしれない)、
推奨勉強時間1000時間って言われていて1日3時間で丸1年かかるから舐めてはいられない。
それと仕事上も合理化の為に個人的なマニュアルやトラブルシューティング集のようなものを
作ろうかと思う。そういうものなしでやってる職人のような職場なんだけどね。
やらかす先輩もいるし、これどうやるんだったっけ?とか聞くとあぶねーなって思うわけです。
アナログ現場をなるべくデジタル化したいなって望みでもある。

③健康
去年は職場環境の変化で新陳代謝よくなって特別なこともしなくても1日1万歩歩ける状況を作り出せたし、
食事の管理としても昼は学食のカロリーや内容を考えたメニューをチョイスできるし、
夜はサラダ+お好み焼きの安定したヘルシーメニューに切り替え、結局7キロの減量に成功した。
基本は継続でいいと思うけど、怖いなって思うのは反動で甘いもの食い過ぎること。
その辺の調整とか道筋を探りたい。それと体脂肪計の測定で体重ばかり気にしていたけど、
今後の目標はもちろん体重もあと10キロ落としたいってのあるけど、内臓脂肪レベルを落としたい。
最悪のレベルは脱してるので、完全に健康な人の内臓ですねって結果が出せるように試行してみる。
あと軽めの運動に耐えられるカラダほしいな。ちょっと走るくらいなら余裕になったけど、
サッカーとかやったら死んじゃうだろうからなぁwテニスできるようになりたいなぁw

④恋愛
恋愛なんて歳でもないんだけどwまあ俺の中ではリアルでは想像できないので、
あくまでアイドルに対してだけど(2次元を脱出できた時点で1歩前進なのかもしれんがwww)。
というわけで今年と同じ調子でドルヲタ活動やっていきます。それが生きがいになってるとこあるしね。
この辺りは最近のまとめとしてもやったので、今年の基本方針と目標だけ書いておく。
今一番好きなアイドルはPASSPO☆なので、予定調整のときは最優先事項とする。
ライブ>>>握手って感じで握手に関しては乃木坂を除いては1回で完了させる形でいい。

目標は・・・
・PASSPO☆のフライトに経常的に通う
・乃木坂のライブを定期的に見に行く。
・スパガのライブ初参戦
・ももクロのライブ初参戦
・TIFに初参戦
・こじはると握手(1回で完了)

そんな感じで方向性とまとめたところで、みなさん今年もよろしくお願いします。
プロフィール

はくあ

Author:はくあ
★自己紹介はこちら
★アイドル序列一覧はこちら
★コンテンツ評価はこちら
★聴いてみたまとめはこちら
★萌え電波ソングはこちら
★オタ活2014はこちら
★オタ活2015はこちら
★ついったーはこちら

◎イベント(7/11更新)
07/11 ギュウ農フェス
07/20 NEGIFES
08/01 TIF2015 1日目
08/02 TIF2015 2日目
08/11 Negicco 新曲
08/16 Negicco 野音
08/29 @JAM EXPO 2015

◎TVアニメ他(7/11更新)
赤=アイドル系番組
橙=ドラマ・音楽番組
紫=バラエティ番組
栗=紀行・情報番組
緑=UHF局・BSアニメ
青=VHF局アニメ
黒=ラジオ
灰=インターネット配信

###月曜###
★★★[5]池上彰解説塾
★★☆[7]未来世紀ジパング
★★*[3]キンシオ
NEW[4]NOGIBINGO5
★★☆[6]有吉AKB共和国
★☆*[9]Girls TV!
★★☆[Ust]Negicco RADIO

###火曜###
★★*[5]ロンドンハーツ
★☆*[5]マツコ知らない世界
★★*[7]ガイアの夜明け
★**[4]AKBINGO
★☆*[5]アイドルゴーゴー

###水曜###
★★☆[6]水曜日ダウンタウン
★★*[5]怒り新党
★☆*[8]僕らが考える夜
★☆*[4]HKTおでかけ
★**[6]浜ちゃんが
☆**[3]未来定番曲

###木曜###
★☆*[6]モニタリング
★★*[7]カンブリア宮殿
★**[9]がっこうぐらし
★☆*[5]アメトーーク
★★*[BS8]エビ中++
★★☆[9]POP PARADE
★★*[7]The Girls Live
★★*[8]乱歩奇譚
★☆*[8]アイドリング!!!

###金曜###
★★*[7]妖怪ウォッチ
★☆*[4]笑神様
★☆*[7]これ考えた人天才
★☆*[4]世界番付
★★★[7]初森ベマーズ
★★*[5]タモリ倶楽部
☆**[5]GO!オスカル!X21
★★*[6]Classroom☆Crisis
★☆*[5]アイドルお宝くじ

###土曜###
★☆*[4]マツコとマツコ
★☆*[4]有吉反省会
★★*[BS5]でんぱの神神
★★*[7]ゴッドタン

###日曜###
★★*[6]がっちりマンデー
★★*[8]ドラゴンボール超
★★*[8]ワンピース
★★*[6]サンデージャポン
★☆*[8]ザ・ノンフィクション
★★★[6]天皇の料理番
★★*[4]ガキの使い
★★★[7]乃木坂工事中

###月~金曜###
★☆*[3]sakusaku

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
