

推しと血液型の関係

<O型>
小嶋陽菜
木崎ゆりあ
多田愛佳
兒玉遥
西野七瀬
深川麻衣
増井みお

<A型>
高橋朱里
矢神久美
白間美瑠
矢倉楓子
松岡菜摘
白石麻衣
志村理佳

<B型>
渡辺美優紀

<AB型>
渡辺麻友
木本花音

圧倒的にOとAが好きってことがわかる。

capsule聴きまくってるだがアレンジもいいな~

やっぱクールですわ。


Cheeky Paradeの俺の中の序列【2012/11/24時点】

★★★★★(推し&お気に入り)
永井日菜

★★★★(結構好き)
関根優那/山本真凜

★★★(好き)
渡辺亜紗美/溝呂木世蘭/小鷹狩百花

★★(普通)
島崎莉乃/鈴木友梨耶/鈴木真梨耶

SUPER☆GiRLSの俺の中の序列【2012/11/24時点】

★★★★★(推し&お気に入り)
志村理佳

★★★★(結構好き)
八坂沙織/田中美麗/前島亜美

★★★(好き)
溝手るか/渡邉ひかる/宮﨑理奈/後藤彩

★★(普通)
荒井玲良/勝田梨乃/稼農楓


秋田恵里は卒業してなかったら2推しになってると思う。

ぱすぽ☆の俺の中の序列【2012/11/24時点】

★★★★★(推し&お気に入り)
増井みお/根岸愛

★★★★(結構好き)
槙田紗子/奥仲麻琴

★★★(好き)
森詩織/岩村捺未

★★(普通)
藤本有紀美/安斉奈緒美/玉井杏奈

箱推し。大好き。

【更新】HKT48の俺の中の序列【2012/11/24時点】

★★★★★(推し&お気に入り)
多田愛佳/松岡菜摘

★★★★(結構好き)
兒玉遥

★★★(好き)
中西智代梨/村重杏奈

★★(普通)
穴井千尋/下野由貴/宮脇咲良

★(割とどうでもいい)
植木南央/熊沢世莉奈/指原莉乃/田中菜津美
本村碧唯/森保まどか/若田部遥

【更新】NMB48の俺の中の序列【2012/11/24時点】

★★★★★(推し&お気に入り)
渡辺美優紀/白間美瑠/矢倉楓子

★★★★(結構好き)
小笠原茉由/福本愛菜/山田菜々/上西恵

★★★(好き)
小谷里歩/木下百花/肥川彩愛/與儀ケイラ/山本彩

★★(普通)
木下春奈/村上文香/山本ひとみ/薮下柊

★(割とどうでもいい)
門脇佳奈子/岸野里香/近藤里奈/篠原栞那/松田栞
山口夕輝/吉田朱里/太田里織菜/沖田彩華/川上礼奈
島田玲奈/高野祐衣/谷川愛梨/藤田留奈/三田麻央
村瀬紗英/山岸奈津美/他研究生

【更新】SKE48の俺の中の序列【2012/11/24時点】

★★★★★(推し&お気に入り)
木﨑ゆりあ/古川愛李/松井玲奈/矢神久美/木本花音

★★★★(結構好き)
高柳明音/小木曽汐莉/金子栞

★★★(好き)
須田亜香里/原望奈美

★★(普通)
大矢真那/中西優香/松井珠理奈/秦佐和子/古畑奈和

★(割とどうでもいい)
加藤るみ/鬼頭桃菜/木下有希子/桑原みずき/菅なな子
高田志織/出口陽/平田璃香子/平松可奈子/赤枝里々奈
阿比留李帆/井口栞里/石田安奈/加藤智子/後藤理沙子
佐藤聖羅/佐藤実絵子/松本梨奈/向田茉夏/矢方美紀
山田澪花/磯原杏華/内山命/梅本まどか/小林亜実
斉藤真木子/酒井萌衣/柴田阿弥/高木由麻奈/竹内舞
都築里佳/山下ゆかり/上野圭澄/松村香織/他研究生

【更新】乃木坂46の俺の中の序列【2012/11/24時点】

★★★★★(推し&お気に入り)
白石麻衣/西野七瀬/橋本奈々未/生田絵梨花/松村沙友理
深川麻衣/中元日芽香

★★★★(結構好き)
井上小百合/伊藤寧々/衛藤美彩/高山一実/永島聖羅
畠中清羅/若月佑美

★★★(好き)
生駒里奈/齋藤飛鳥/斉藤優里/樋口日奈/大和里菜

★★(普通)
市來玲奈/伊藤万里華/桜井玲香/中田花奈/能條愛未
星野みなみ

★(割とどうでもいい)
安藤美雲/岩瀬佑美子/柏幸奈/川後陽菜/川村真洋
斎藤ちはる/宮澤成良/和田まあや

ぱすぽ☆の魅力を伝えてみたい

①楽曲の良さ→ほぼ捨て曲なし。アイドルソングの中では一番いい。
②パフォーマンスが最高にいい→キレキレだし、振りがかわいい。
③クルーがわりかしかわいい→生で見ると特にかわいい。

まあ一回生で見てみるのが一番だね。ほんとハマってしまったからなぁ。
やっぱ知られてないだけだと思うな~

大好きなPretty Lie



まこっちゃんの映像も

アニメ削減

◎さくら荘のペットな彼女
◎リトルバスターズ!
◎好きっていいなよ。

安定のクソ席・・・あれ?糞席?あれ?

ぱすぽのフェスに行ってきた。
非AKB系の単独ライブはほんと久しぶり。
しかも席というかライブハウスでのスタンディングって感じで
整理番号順に入場して場所を取るってタイプだったので
整理番号こそが良ポジションへの条件っとなっていた。
まあ俺のチケット運は異常に悪いので期待していなかったんだが、
前から3~4列くらいのすごいいい位置をゲットできた。
最前列がステージ1mくらいの距離なので半端なく近い。
今までライブの中で最も近く全ての運を使い果たしたレベルだった。
そんなこんなでのライブだったんだが、
ぱすぽに対しての期待は正直そんなになかったんだ。
どのくらい楽しめるかの証明の為に参加したような感じだったんで、
そのギャップがよい方向に働き、完全にハマッてしまった。

まず思った以上に歌が聴ける。というか上手いと思う。
次にパフォーマンスが圧倒的。ライブ感がすごくてかっこよかった。
まこん、みおみお、さこてぃ、あいぽんが超かわいかった。
実物は静止画で見るよりも相当にかわいい。
しかもパフォーマンスと相まってキラキラしとる。
そしてもりしの存在感。きたら楽しんでもらう自信があるとの言葉は真実だった。
元々楽曲も大好きで、良位置での観覧なんでいろんな意味で
既存の価値をぶち壊し、ぱすぽに傾倒してもいいかなって気持ちになった。

1部のセットリストはこちら
01Next Flight
02Final Vision
<MC>
03夏空HANABI
04WING
05Tap My Toe
062DAYS
07君は僕を好きになる
<MC>
08Pretty Lie
09ViVi夏
10マテリアルGirl
11Pock☆Star
<MC>
12Love Diary
~アンコール~
13WANTED!!
14Dear My Friends

アルバムの曲を中心にって感じなのは当然だけど
それに加えて俺の一番好きなPretty Lie→ViVi夏って聴けたのが
すごい嬉しくてテンション上がりっぱなしだった。
ポックスターまでの4曲はほんと激しすぎてやばかった。
最後はDMFで締めて俺にとっては大満足の内容だった。

やっぱねライブ感ってのは大事なわけでそういうのを最近は
忘れてたんでいいきっかけになった。ぱすぽはちょくちょく行こう。
年末のチケットも一応とったんでまだ楽しみは残ってる。
それを励みにがんばるしかねーなw

ブンブン~

ちょっと変な曲だけどチキパいいよ。
歌唱力に安心感があるから。

ひなchuンこと永井日奈が一番のお気に入りかな。
静止画より動画を見るとよさわかる。

まあはっきり言って最初は顔の識別無理って
思うぐらい誰が誰かわからない。
俺はだいぶ慣れたけどねw

好きなアイドルを年齢別に並べてみた

2013年3月31日時点での年齢

◎24歳:小嶋陽菜
◎23歳:古川愛李
◎22歳:深川麻衣
◎20歳:白石麻衣/橋本奈々未/松村沙友里/秋元真夏/志村理佳/根岸愛
◎19歳:渡辺美優紀
◎18歳:多田愛佳/西野七瀬
◎17歳:木﨑ゆりあ
◎16歳:矢倉楓子/松岡菜摘/兒玉遥/生田絵梨花/中元日芽香
◎15歳:高橋朱里/木本花音/白間美瑠
◎14歳:大島涼花

いい歳したおっさんが・・・という感想しか生まれないようだw
1992年は俺得な時代なようだなw

新チームとの相性診断

~判断基準~
①こじはるがいる→50点
②推しメンバーがいる→10点
③推しメンバー候補がいる→5点
④わりと好きなメンバーがいる→1点


<チームA>33点
①いない→0点
②大島涼花/高橋朱里→10点*2
③川栄李奈/渡辺麻友→5点*2
④入山杏奈/佐藤すみれ/仁藤萌乃→1点*3

<チームK>3点
①いない→0点
②いない→0点
③いない→0点
④北原里英/倉持明日香/永尾まりや→1点*3

<チームB>69点
①おる→50点
②渡辺美優紀→10点
③柏木由紀/小嶋菜月/小森美果→5点*3
④石田晴香/市川美織/岩佐美咲/山内鈴蘭→1点*4


支店もやっておこうかな

<チームS>31点
①いない→0点
②木﨑ゆりあ/矢神久美→10点*2
③須田亜香里/松井玲奈→5点*2
④菅なな子→1点

<チームKⅡ>12点
①いない→0点
②いない→0点
③高柳明音/古川愛李→5点*2
④小木曽汐莉/秦佐和子1点*2

<チームE>16点
①いない→0点
②木本花音→10点
③金子栞→5点
④原望奈美→1点

<チームN>33点
①いない→0点
②白間美瑠/渡辺美優紀→10点*2
③小笠原茉由/上西恵→5点*2
④山田菜々/福本愛菜/山本彩→1点*3

<チームM>15点
①いない→0点
②矢倉楓子→10点
③木下百花→5点
④いない→0点

<チームBⅡ>1点
①いない→0点
②いない→0点
③いない→0点
④薮下柊→1点

<チームH>36点
①いない→0点
②多田愛佳/兒玉遥/松岡菜摘→10点*3
③村重杏奈→5点
④中西智代梨→1点


というわけで好きなチームは・・・

B>>>H>A=N>S>E>M>KⅡ>K>BⅡ

AKBをしょって立つ1位様率いるKをここまで下に見るヲタがおるだろうかw
ただねE以下はどっこいどっこいなわけで実際見たらいいなって思うかもしれん。

順調といえるのか

健康管理としてブログに上げ始め、1年が経った。
全然書いてなかったんで久しぶりに書くお。

歩数どうのこうの言ってたけど仕事ある日はほぼ10000~20000歩歩くんでもはや万歩計の意味すらない。

最近、暴飲暴食が酷くてリバウンドガチだったんだが、ここ1週間で生活習慣を改善したら過去最高記録達成。
課題はやはり食生活にあるわけです。カロリーの管理だけでも全然違う。

★体重体組成計(2011/11/12開始→2012/11/10時点)
体重:67.2kg→62.6kg
体脂肪率:23.2%→16.4%
骨格筋率:31.4%→34.0%
内臓脂肪レベル10→8
体年齢:39才→32才

普段の仕事で体を動かす環境ができ、食生活をだいぶ気をつけ始めたのでもう少しスイスイ行くと思う。
夏場を汗ダラダラで乗り切ったので、代謝はだいぶよくなってると思うんだ。
甘いもの大好きであと一時期ストレスで酒も飲んでたので控えるようにしてる。

あまり無理せず年内に60kg切れると嬉しいな。

乃木どこ遠足回

乃木どこは面白いんじゃなくてかわいさを観察するバラエティって
いうのは言い得て妙なわけなんだが、俺は普通に楽しんでる。
好きすぎて贔屓目で見てるんだろうなとは思ってるけど。

・チーム坂が俺得すぎる
・まなつはぽんこつに見えて実はハイスペック
・かずみんと写真とってる外国人。俺と代われ
・あみあみは食べるの嬉しそう
・ななみんは食べれなくてかわいそう
・さゆにゃんはやっぱあんまり食えない

そして4thシングルタイトルが・・・
制服のマネキンに決定。意味わからんわ。
カーテン→シャンプー→自転車→マネキン
秋元のセンスは一体なんなのよw



まいやんがかわいすぎてご飯何杯もおかわりできる

森保まどかがドSすぎて心が折れる

かわいいんだからもっと愛想よくしてもいいと思うんだけどなぁ。
その点、松岡菜摘は表情柔らかで好きだわ~。

みるきーのすっとぼけた顔と飄々とした感じ

みるきーはまった。わからんけどいい。
今まで好きだったけど1推し宣言はしてなかったしな。
1ヶ月言い続けたら確定ですわw

なんていうか緩さがたまんないってところかな。
でもスペックも高いというギャップw

くーみんの卒業が悲しい

いずれそういうときがくるにせよ、俺もあんまりはまり込まずに
ある程度距離をおいておかないと生活に支障が出てくるわ。

いろんなグループに手を出して、推しをたくさんつくってるので
まだショックは軽くてすんだんだけど、やっぱ俺の中では、
ダントツで悲しい出来事だったわ。まえあつとかほんとどうでも
よかったんだけど、自分の身に置き換えるとね。

くーみんのラストの為に写真集を作って注文したわ。

プロフィール

はくあ

Author:はくあ
★自己紹介はこちら
★アイドル序列一覧はこちら
★コンテンツ評価はこちら
★聴いてみたまとめはこちら
★萌え電波ソングはこちら
★オタ活2014はこちら
★オタ活2015はこちら
★ついったーはこちら

◎イベント(7/11更新)
07/11 ギュウ農フェス
07/20 NEGIFES
08/01 TIF2015 1日目
08/02 TIF2015 2日目
08/11 Negicco 新曲
08/16 Negicco 野音
08/29 @JAM EXPO 2015

◎TVアニメ他(7/11更新)
赤=アイドル系番組
橙=ドラマ・音楽番組
紫=バラエティ番組
栗=紀行・情報番組
緑=UHF局・BSアニメ
青=VHF局アニメ
黒=ラジオ
灰=インターネット配信

###月曜###
★★★[5]池上彰解説塾
★★☆[7]未来世紀ジパング
★★*[3]キンシオ
NEW[4]NOGIBINGO5
★★☆[6]有吉AKB共和国
★☆*[9]Girls TV!
★★☆[Ust]Negicco RADIO

###火曜###
★★*[5]ロンドンハーツ
★☆*[5]マツコ知らない世界
★★*[7]ガイアの夜明け
★**[4]AKBINGO
★☆*[5]アイドルゴーゴー

###水曜###
★★☆[6]水曜日ダウンタウン
★★*[5]怒り新党
★☆*[8]僕らが考える夜
★☆*[4]HKTおでかけ
★**[6]浜ちゃんが
☆**[3]未来定番曲

###木曜###
★☆*[6]モニタリング
★★*[7]カンブリア宮殿
★**[9]がっこうぐらし
★☆*[5]アメトーーク
★★*[BS8]エビ中++
★★☆[9]POP PARADE
★★*[7]The Girls Live
★★*[8]乱歩奇譚
★☆*[8]アイドリング!!!

###金曜###
★★*[7]妖怪ウォッチ
★☆*[4]笑神様
★☆*[7]これ考えた人天才
★☆*[4]世界番付
★★★[7]初森ベマーズ
★★*[5]タモリ倶楽部
☆**[5]GO!オスカル!X21
★★*[6]Classroom☆Crisis
★☆*[5]アイドルお宝くじ

###土曜###
★☆*[4]マツコとマツコ
★☆*[4]有吉反省会
★★*[BS5]でんぱの神神
★★*[7]ゴッドタン

###日曜###
★★*[6]がっちりマンデー
★★*[8]ドラゴンボール超
★★*[8]ワンピース
★★*[6]サンデージャポン
★☆*[8]ザ・ノンフィクション
★★★[6]天皇の料理番
★★*[4]ガキの使い
★★★[7]乃木坂工事中

###月~金曜###
★☆*[3]sakusaku

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
