

仕事

緊張感のあるとこもある。でも基本緩い。
要所だけ抑えればあとはぐだぐだでもよさそう。
人は親切だし、優しく丁寧に教えてくれる。
俺が俗物だって否定してた類いの人のようでも
きちんと世の中と向き合って一生懸命生きてるんだよね。
新境地にいても楽しくはある。がんばろうと思える。
体動かすって素晴らしい。汚れ仕事も清々しい。
社会的立場もようやく1ランクアップしたわ。
支給品とはいえ、自分の机とか自分の作業着とか
そういうのの愛着は異常だな。俺ここにいてもいいんだってね。

なんか俺ほんと普通の感覚が生まれつつあるわ。
ごくありふれた幸せな生活。結婚したいとか。
マイホームほしいなとか。なんだかなぁ。
憲吉さんの影響も絶対あるよな。裏山なんだよ。
アニメとかアイドルとか虚しいよなってこの感覚は久しぶりだわ。
でも現実とはまだ向き合える気はしないな。しょうがない。

ななみんに似てる子と結婚したい。
いや、ななみんと結婚したい。
ななみんが今の俺の心の支え。
ななみんまじ天使。世界一かわいい。
ここまで言っておかないと何かどうしようもない気持ちに押し潰されるw

あああああ

ちょっと鬱とだけ言っておこう。

いい面もあり、悪い面もあり、しんどい。焦る。

リスタート

さっきもちょろっと書いたけど月曜から仕事再開です。
この歳になってモラトリアムな時間を過ごせたことは貴重だったし、
全く別分野へのチャレンジという意味でも有意義だった。

おそらく以前と比べてブルーワーカーになるんで、
体を使うという点では俺の不満は解消できてる。
手堅い仕事での地盤という点でもまあまあ合格じゃないかな。
あとは自分の努力次第で限界も突破できそうなところも。
以前のポジションでは無理だったからな。

今はきちんと数年先のビジョンを見据えて仕事をできそうな気持ちが持ててるのが大きいな。
これまでのバイト感覚とは決別して、多少責任をかぶらないといけない部分とかその辺も。
やっぱ大人にならないかんなってのは強かったな。わかるのに10年かかってるのが恥ずかしいがw

一応目下の目標を掲げておこう。
①仕事を覚える。人間関係を良好にする。
②資格試験を計画的に乗り切る。
③体調を整える。食事を管理する。お金を管理する。

そして、資産の再活用。
趣味の面でちょっと無計画に走りすぎたので、いろいろと自重する。
休日も若干少ないので無駄遣いにはならないだろうが。
例えば、新しくCDやらDVDを買う前に今あるものをどれだけ堪能するか。
きちんと資産に意味合いを持たせなきゃ持ってる意味はないからな。
早い話。給料は現時点では十分とは言えないので節約したいってことです。

一歩一歩収束させて先に進みたい。うまくいくかな~。

死ぬ死ぬ詐欺じゃないけど苦しかったのは事実。そして今もしんどいw

風邪引いて微熱があったんだが、痰が止まらず、ずっと咳き込んでた。
肩こりが異常で、全身がずっとだるい状態だった。
とにかく咳が止まらないのがおかしくて、喘息?って思ってたんだけど。
普段ならとにかく時間が解決してくれるって思ってたけど、
今回はわけあって早く治したい気持ちが強くて焦ってた。

病院も内科で風邪ですね。って言われただけだったけど。
咳き込んで眠れない状態が続いて1~2時間ほど経つと咳き込んで目が覚めた。
夜中なのにものすごくゴホゴホしてて近所迷惑極まりなかった。
酷いときは一旦外に出て公園とかでうろちょろしてた。怪しかった。

居ても立ってもいられなくて呼吸器科で再度見てもらったけど、
重大な病気ではないとは言われ、なんらかの原因で気管が狭くなってるのかもね
って言われただけで、全然改善できなかった。

今度は肩こりも酷かったし、寝る姿勢もほんとある一定の正解の姿勢じゃないと
すぐ咳き込む状態だったので、体の構造自体に欠陥があるんじゃないかって
以前の四十肩と腰痛、右足の硬直等いろいろ疑わしかったんで、整体に行った。
施術後、これ治ったんじゃって思ったんだけど、1日で肩が張り替えし、咳も止まらない。
まあ整体の先生は肩周りが緩めば気道も広がるかもしれませんねとは言ってたので、
肩こり=咳き込みなのかって睨んでたが実際は違ったみたい。

ようやくして気づいたのが、首だってこと。咳のしすぎて明らかに首が寝違えたように痛い。
首が変な緊張状態で、おそらくそれですぐ肩にもくるんだと。
横になる時が一番苦しい。立っていて日常生活するにはわりかし楽な気もしてたから。
何度枕の位置を変えたことやら。結局は首を圧迫するのがいかんかったわけだが。
そして咳き込みの原因はやっぱり痰だろうなって気づいた。
きっちり治ってなくて飲み物を温めて痰切れの薬を飲んだら久しぶり4時間寝れた。
そのあと咳き込んで起きたけどw

完治はしてなくて首に湿布しつつ、薬飲んで安静にしてるけど。
こうしてブログかけるまでになったわ。まじで怖い。

ネトゲのしすぎて半身麻痺状態だった時も
ネトゲのときの全身が熱くて痒いって病院に駆け込んだ時もあったし。
とにかく健康には一番気を使わないといけないなって思った。
周りに誰もいないから誰にも頼れない。だからこそ健康マニアになるくらいしないとな。

早い話。月曜から仕事復帰します。とにかくそれまでに全快にしておきたい。
必死さの原因はそこにあったのでしたw

不安

具合がずっと悪くて病院行っても薬のんでも治らない。
まじでしんどい。俺死ぬかもしれんわ。

戦コレデータ

咳がひどくて結構しんどい。
まあ動けないってわけじゃないけど、
その具合の悪い部分をどこかに置いときたい。

話は変わって戦国コレクション。
がんばってカード集めてます。
とりあえず現時点でのものをまとめておこうと思う。
★の数でかわいさを表す。

<炎>
・R真田幸村(男)→初期カード
・R島田魁★
・N+程普★
・R山県昌景★☆
・R信長(アニメ)★☆
・R兼続(アニメ)★☆
・N+本多忠朝★★
・N+相馬義胤★☆
・N+十河一存★★
・R細川ガラシャ★
・R坂田金時★☆
・R土田御前★

<風>
・KN立花道雪★★☆
・N+宇喜多秀家★★
・N+二宮金次郎★★☆
・N+甘粕景持★☆
・N+高山右近★
・N+内藤昌豊★
・N北条氏康★
・N+片倉小十郎★
・R霧隠才蔵★★★
・R狩野永徳★☆
・R立花宗茂★

<水>
・N+石川数正★★
・R長宗我部盛親★★
・N+紀伊國屋文左衛門★★☆
・KN紀伊國屋文左衛門★★☆
・KN朝倉義景★★
・R+謙信(アニメ)★
・N+石田三成★★
・R毛利隆元★
・R毛利隆元★
・N+蒲生氏郷★
・R+発芽局★
・R卑弥呼★
・R上杉謙信★

あれ?

なんか忘れてるなって思ったら明日ゆかりんのFCイベントだった。
完全に消失してしまってたぜ。前日に気づいたからまあセーフだな。

それだけ興味を失ってたんだな。糞席しか引けないならまあそうなるわな。

ワロタのCDが買いにくい件

■初回盤A(CD+DVD)
3. 姉妹どんぶり 歌 : 渡辺麻友・浦野一美
(2)特典映像:渡り廊下走り隊7 女優のお仕事 予告編
 菊地あやか 主演 「女囚708 号ヒトデ」
 小森美香 主演 「湯けむりほっかむり夢見がち カラフル警部の事件簿(3)」

小森の映像だけ見たい。あとはいらん。

■初回盤B(CD+DVD)
3. 恋愛ヘビー級チャンピオン 歌 : 渡辺麻友・仲川遥香・菊地あやか・岩佐美咲
(2)特典映像:渡り廊下走り隊7 女優のお仕事 予告編
 多田愛佳 主演 「タイムリープな少女」
 浦野一美 主演 「必殺くノ一 秘中必中仕事屋稼業」

はるごんの声もほしいし、らぶたんの映像も見たい。シンディのはいらん。

■初回盤C(CD+DVD)
3. なんて素敵なあひるのボート 歌:渡辺麻友・多田愛佳・小森美果
(2)特典映像:渡り廊下走り隊7 女優のお仕事 予告編
 渡辺麻友 主演 「あ そ ぼ」
 仲川遥香 主演 「振り向けばラブストーリー」
 岩佐美咲 主演 「サクラ咲く丘 少女が見つめた戦争」

らぶたんの声もほしいし、映像もはるごんのは見たい。

■通常盤(CD)
2. へそが曲がる 歌:多田愛佳

ほしいけど、個握は考えていない。

まあ選択肢はBとCで、俺的ワロタ序列が・・・
らぶたん>はるごん>こもり>わさみん>まゆゆ>>>きくぢ>>>>>シンディなんで
すげー悩む。らぶたんが映像と楽曲で1まとめになってたらそれ買うのに。
MIXするとかまじであくどい商法だぜ。

内輪ネタは電波で流さなくていいよ。つまんないから。

芸人が話してて内輪ネタを話す時はそれを知らない第3者に対して
客観的にイメージさせるようにしなければいけない。

まあそこそこ名の知れてる売れてる人であればこちらがイメージをできるからいいとして、
売れてない、テレビにも出てこない芸人とか番組スタッフとかだと人となりを補完出来るだけの
十分な説明がないと全くわからないし、つまらない。

とんねるずの内輪ネタはとんねるず自身が顔を想像できていて、
そのギャップとかその辺に対して面白みを感じて面白いでしょ?
って披露してるんだろうけど、見てるこっちからしたらポカーンだよ。
ガキ使いでも違和感を感じるし、めちゃイケでも感じる。
要するにその世界観を十分理解した上じゃないとついていけない。
早い話、毎週テレビ見て覚えてねってことだよね。

とりあえずぼーっと見てたみなさんのおかげでしたの木梨の発言を見てそう思った。
まず俺としては石田って誰ですか?ってことです。はるきゃんですか?
ついていけないなら見なくていいですか。はい。見ませんw

ペロリストプレイ

最近、スマホで戦国コレクションやってる。
アニメに釣られた。モンプラなんてものもやってた過去あるから
まあ似たようなものなんだけど、単純にレベル上げるプレイじゃ
つまらないので、俺のやってるのはペロリストプレイ。

早い話かわいいキャラしか集めないし、育てないってやつだ。
つーかほんとに武将の女化が流行ってて・・・
俺の宇喜多秀家ちゃんがかわいいぺろぺろw
俺の二宮金次郎ちゃんがかわいいぺろぺろw
とかやってるのが実に恥ずかしいのだが楽しい。

かっこいい系の男が来ても合成の餌か売り飛ばすか。
小判に買えるかそんなもんなのね。オークで売りに出されてるけど。
まあそこまでやる必要もない。いつやめるかわからんし、面倒。

一つ不満なのはイラスト絵のサイズがバラバラなところ。
最大サイズでかわいい絵を描く絵師さんに描いてもらいたい。

プレッシャー

あまりにもいろいろなことが重なるとリフレッシュしたくなる。

今日面接も終わったことだし。今後のことについて考えてみます。

いずれの結果が出ても動けるように。

極度の緊張状態だったので、こんな時間から酒飲んでます><

俺の声センサーが反応したぜ

街歩きで何気なく聴いてて声質やべーなって思った。

鬱気分がぱねぇ

いやまあ死ぬわけでもないし、気楽にいけよって思うけど
それでも気分が落ち込み具合が半端ないわ。

面接ってのはほんといやなもんだな~。

気が早いけど・・・

全握でのお披露目も済んではいないのだが、
おいシャンは自分なりに収束した感じなので、
次の選抜の願望丸出し予想をしてみようと思う。

<七福神>生田、井上、西野、深川、松村、橋本、白石
<選抜>桜井、生駒、高山、中田、斉藤優、伊藤寧、中元、若月、衛藤

まずは七福神。
いくちゃんセンターでさゆにゃん、ななせまるが両隣。
後方の四天王はかずみんoutでまいまいin。
かわいさ重視でお嬢様っぽい布陣になると思う。

次に選抜。
かずみんとかなりんはアンダーに落とせないと思う。
個人的は落としてもって思うけどまあ運営的に無理なんだろうね。
というか七福神からのアンダーへ2段階ダウンってまだ出てないよね。
そこまでやってくれたら斬新じゃんって思っちゃうけど。
いこまちゃんは小休止。次にセンターきたらもう永久センターだ。
ソロ曲も作ったところで箔は付いたから1回七福神落ちさせてもいいかな。
せめてセンター外すくらいしないとまたかってなってしまう。
ゆったんはそこそこ人気がある。みさみさもなぜか人気あるしね。
ねねころはまあなんとなく。ベタ褒めしてる人もいるしね。
ひめたんとみゅうみゅうは俺の趣味。来てほしいな。
特にみゅうみゅうは体育会系って感じで、
れかたんと同様にキャプテンキャラなんだよね。
清楚さを出すと文化系っぽいれかたんの方がいいけどね。

乃木坂個別握手会

よかった。だいぶ残念なことに首突っ込んでるなって思うけど。
まああれだ。ちょっと審査してやるかって感じでAKBのMV見始めて
メンバーでかわいい子探してそれから10ヶ月。今や乃木坂。
着々と搾取ヲタへの階段を登ってるなぁって思う。
全握は7月ということもあり、行けるかはわからんのだけど。
私生活との調整をつけて今後どうするか決定しないといけない。

握手会ってこんな感じかってのが勉強できたし、
結構テクニックのいるもんだなってね。
ある意味面接だよね。客観的に見てバカっぽすぎるw

思い出としては・・・
さゆりんご超かわいかった。
ななみん超絶かわいかった。
まあ2人は今後ともがっつり推していくと思う。

さっしーは貫禄があった。
まいやんもかわいかった。
さゆにゃんもかわいかった。
いくちゃんもかわいかった。
ななせまるもかわいかった。
れかたんもかわいかった。

いこまちゃんは見えなかった。
まいまいも見えなかった。

つーか全体的にかわいすぎて俺的には大満足だったわ。

キマシタワー

ゆかりんのFCイベントのチケット着弾。

良席?そんなわけないでしょ。いつも通りですよ。
ええ。最後尾列です。まあそんなもんですよ。

高確率な尾木祭の生写真ですらお目当てを当てられないくらい
最近も運に見放されてる。というかどんどん運悪くなってるね。

まああれだ。何事も実力で勝負せよってことですな。
つまんねーから勉強するお。

物理楽しいな~。高校時代に戻ったようだぜw

【恒例】ランキング厨のAKBランキングとWONDA

◎お気に入りメンバー
[A]小嶋陽菜/[A]多田愛佳/[4]高橋朱里

◎好きなメンバー
[A]仲川遥香/[B]柏木由紀/[B]小森美果/[B]佐藤すみれ/[4]島崎遥香

◎気になるメンバー
[A]岩佐美咲/[A]片山陽加/[B]北原里英/[B]渡辺麻友/[4]市川美織
[4]入山杏奈/[4]山内鈴蘭/[4]川栄李奈

◎注目の研究生
[10]藤田奈那/[11]小嶋菜月/[12]大森美優/[12]佐々木優佳里
[13]相笠萌/[13]大島涼花/[13]北澤早紀


結構短時間で満足が得られるWONDAの動画を吟味。

☆チームA→はじめてあきちゃがかわいいって思った。癒しってこれかってね。
☆チームK→特になし。ゆうこはCM頭のポーズがかわいい。
☆チームB→はるきゃんが超絶かわいい。
☆チーム4→あざとくてもらんらんかわいい。
☆研究生→有吉AKBに出てた大島涼花って子が俺のドストライクだった。

これ細切れ時間に見ると大満足だよ。特に朝出かける前にちょこっと見るのがおすすめ。










ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

言ってみたくなっただけ。かわいいね。

ほっちゃんのアルバム「秘密」聴きまくってる。
バリエーション多くて、いい曲結構あった。
一時したらまとめ更新するお。

ゆかりんかわいいお





nano.RIPE聴いてみたまとめ

ようやく星の夜の脈の音のを見っけたので
って言ってもレンタルなんだが嬉しくなって聴いてた。
好きなんだよね。この声と曲調。

まとめとしてはアルバム1枚と絵空事(さんかれあOP)

①ハナノイロ
②細胞キオク
③雨を待つ
④面影ワープ
⑤ノクチルカ
⑥てのひらのマリー
⑦絵空事
⑧パトリシア
⑨フラッシュキーパー
⑩世界点


ブラック企業がどれだけブラックか知りたい

所詮ネットの情報じゃんって思っていても
飛び込んで確かめる気は起きない。
リスクは取りたくないんだよね。

消化しようという気持ちがないものをわざわざ残しておく必要もないので。

こんだけ一気に削ります。

氷菓
ヨルムンガンド
めだかボックス
坂道のアポロン
つり球
黄昏乙女アムネジア

なんかいろいろと時間が足りない。
つーか勉強時間確保したいんで思い切って潰す。

新たなラジオを模索するとかほんと久しぶりだな。

◎さんかれあラジオはじめました
内田真礼たんがかわいいので聴いてみようかなと。

◎はみらじ
山本希望の喋りに興味があるのでチェックしてみようかなと。

どちらも気に入れば正式に登録しまっす。

次の一手

明日から次の次の試験対策入ります。

直近試験をAとして、その後の試験をBとすると、

Aの対策として1日1回分の過去問をこなす。
学校の空き時間と登下校でテキストの読み込み。
直前の1週間で集中して苦手潰し。

Bはテキスト読み込み。解法暗記。それを3週間程度で一通りやりたい。
まあ300ページくらいあるから厳しいかもしれないけど。

6月第1週までの計画はそんな感じでいくお。

おいシャンデートムービー感想

デートムービー感想

◎生田絵梨花★☆→うどん食べてるのスロー映像いらん。ツンツン編の方が俺は好きだ。
◎伊藤万里華★★☆→こういうの見たいんだよ。推しじゃないけどいいの作ってもらったね。
◎衛藤美彩★★→喋り方かわいいね。
◎川後陽菜★→まったりでいいんだけど。やっぱ好きじゃないからななんとも言えん。
◎川村真洋★☆→愛嬌あるのはわかるんだけど、見た目のかわいさは重要。関西弁はいいけど。
◎齋藤飛鳥★★☆→かわいいね。こういうベタなの好きだわ。
◎斎藤ちはる★★→口開けなきゃいいのに。残念だわ~w内容は結構好き。
◎斉藤優里★★☆→ファッションショーみたいなのいいわ~。髪は上げないほうがいい。
◎桜井玲香★★★→すっげーかわいいし。適度におもろい。
◎西野七瀬★★→男代われ。というかエロくてシュールだ。
◎松村沙友理★★★→さゆりんはパーフェクトにかわいい。めいちゃんもいい味出してた。
◎安藤美雲★☆→まあ悪くはないけどそんなに面白くはないか。
◎生駒里奈★★★→すげーリアル。というかまじで普通に撮ってるなw
◎市來玲奈★★→電波女すぎる。でもかわいいな。
◎岩瀬佑美子★→モンハンやりすぎw
◎柏幸奈★☆→所々からいいとこはあったものの。
◎高山一実★★→かわいい表情するんだよね。不自然さがなければなぁ。
◎永島聖羅★★→キチガイじみたキャラほんとに合うね。まあ笑顔がかわいいけど怖いわ。
◎橋本奈々未★★★→いちいちかわいいなぁ。2828しちまうよw
◎畠中清羅★★→廃墟とかまじやめろ。怖いわ。
◎大和里菜★→メイクがかわいくない。目が怖い。
◎和田まあや★☆→いまいち。
◎伊藤寧々★★☆→なんか小動物かわいい感じだな。最後のおっさんが儚くてまたよかった。
◎井上小百合★★☆→ヘッドホン推奨。なんかほっこりしていいな。
◎白石麻衣★★★→安定のかわいさ。こんな娘と学生生活を送りたかったわw
◎中田花奈★☆→なんだよこれ。怖い。服装はかわいい。あとおにぎりでかすぎ。
◎中元日芽香★★★→アイドル可愛い。声も仕草もセンスも全部いい。照れた顔いい。
◎能條愛未★★☆→私服可愛い。嬉しそうな感じが自然。食べさせて欲しいの?しょうがないなの件がえらく可愛かった。
◎樋口日奈★☆→可愛らしい。がんばれw
◎深川麻衣★★★→映像も工夫されてる。いちいちこんな感じになりますって伝えてくれてかわいい。最高傑作。
◎星野みなみ★☆→悪くないけど面白みにかけるなぁ。
◎宮澤成良★→いらんなぁw
◎若月佑美★☆→眼力好きなんだけどもっとかわいく撮ってくれてもいいのにw

まいまい、ななみん、ひめたんのはずっと見てられるかもw

余裕持って勉強しても結局不安なんだな

次の試験の過去問でコンスタントで8~9割超えが出るようになったので、
多分大丈夫だと思うんだけど漠然とした不安感がある。
問われてるところが絞られすぎてて、丸々出れば余裕なんだろうが、捻られたら危ないかなって思う。
それでも合格点を下回ることはないだろうと予想できるから迷いどころだ。

GWで次の試験対策終わらせて、後は試験日まで流しでダラダラやる。
その間に2年計画の難関資格勉強開始って目論見だったのだが、落ち着かない。
完全主義の罠にはまりつつある。まあ最初からきちんと勉強して、
試験の意味合いだけじゃなくてきちんと理解したいって気持ちが働いているのかなとも。

あと4日で見直しのためのエッセンスをまとめておこうかなって思う。

好きなアナウンサー

①NHK:江崎史恵(表情が怖いけどw鈴木菜穂子よりいい)
④日テレ:水卜麻美(日テレって変なの集めるけどその中ではかわいい)
⑤テレ朝:市川寛子(松尾はイメージ悪くなったので、竹内が次点かな)
⑥TBS:田中みな実(ブリッコはやりきるなら全然いい)
⑦テレ東:大江麻理子(安定感がいい。相内もだいぶ株下がっちゃったので)
⑧フジテレビ:加藤綾子(敢えて選ぶなら。松尾はブサカワって感じかな)

俺の中では水卜ちゃんとみな実がブームかな。
平日の昼にだらーっとしてるときはヒルナンデスを見ようw

たくみお姉さんがかわいい

よく見ると雰囲気かわいいって感じなんだろうけどね。
実家に帰ったときに甥っこが見てたのがきっかけ。
声フェチの俺にはどストライクだった。
すっかり忘れてたんだが、思い出したんで調べてみた。







声優、アイドル、アナウンサー、うたのお姉さん。なんでも好きだ。

俺の好きなアイドル序列

<個人の部>
①田村ゆかり:声、やさぐれ、世界観全てに対して安定してる。殿堂入り。
②小嶋陽菜:かわいさ最強。声、空気感も最高クラス。脱力系。
③松村沙友理:かわいいアニオタ。さゆりんごパンチの威力は異常。大阪弁。
④橋本奈々未:かわいいけどアイドルっぽくない素人さがいい。意外と多才。
⑤花澤香菜:ラジオでの強心臓っぷり。面白い。すばらしい声質。マダダーレモー。
⑥多田愛佳:ロリコンほいほい。ツンデレ。媚びない感じがいい。
⑦高橋朱里:ナチュラルにかわいい。目が死んでる。
⑧生田絵梨花:お嬢様。かわいく怒る感じがいい。料理ができない。
⑨橘田いずみ:百合。餃子。この人は俺のツボなのですよ。
⑩三森すずこ:声優界最高クラスのかわいさ。みもりんまじ天使。

<団体の部>
①やまとなでしこ(堀江由衣、田村ゆかり)
②AKB48
③乃木坂46
④ゆいかおり(小倉唯、石原夏織)
⑤ミルキィホームズ(三森すずこ、徳井青空、佐々木未来、橘田いずみ)
⑥スフィア(戸松遥、寿美菜子、高垣彩陽、豊崎愛生)
⑦あこりこ(竹達彩奈、巽悠衣子)
⑧SKE48
⑨NMB48
⑩RO-KYU-BU!(花澤香菜、日笠陽子、井口裕香、日高里菜、小倉唯)

みもりんかわいい

みもりんかわいい。まじ天使。



プロフィール

はくあ

Author:はくあ
★自己紹介はこちら
★アイドル序列一覧はこちら
★コンテンツ評価はこちら
★聴いてみたまとめはこちら
★萌え電波ソングはこちら
★オタ活2014はこちら
★オタ活2015はこちら
★ついったーはこちら

◎イベント(7/11更新)
07/11 ギュウ農フェス
07/20 NEGIFES
08/01 TIF2015 1日目
08/02 TIF2015 2日目
08/11 Negicco 新曲
08/16 Negicco 野音
08/29 @JAM EXPO 2015

◎TVアニメ他(7/11更新)
赤=アイドル系番組
橙=ドラマ・音楽番組
紫=バラエティ番組
栗=紀行・情報番組
緑=UHF局・BSアニメ
青=VHF局アニメ
黒=ラジオ
灰=インターネット配信

###月曜###
★★★[5]池上彰解説塾
★★☆[7]未来世紀ジパング
★★*[3]キンシオ
NEW[4]NOGIBINGO5
★★☆[6]有吉AKB共和国
★☆*[9]Girls TV!
★★☆[Ust]Negicco RADIO

###火曜###
★★*[5]ロンドンハーツ
★☆*[5]マツコ知らない世界
★★*[7]ガイアの夜明け
★**[4]AKBINGO
★☆*[5]アイドルゴーゴー

###水曜###
★★☆[6]水曜日ダウンタウン
★★*[5]怒り新党
★☆*[8]僕らが考える夜
★☆*[4]HKTおでかけ
★**[6]浜ちゃんが
☆**[3]未来定番曲

###木曜###
★☆*[6]モニタリング
★★*[7]カンブリア宮殿
★**[9]がっこうぐらし
★☆*[5]アメトーーク
★★*[BS8]エビ中++
★★☆[9]POP PARADE
★★*[7]The Girls Live
★★*[8]乱歩奇譚
★☆*[8]アイドリング!!!

###金曜###
★★*[7]妖怪ウォッチ
★☆*[4]笑神様
★☆*[7]これ考えた人天才
★☆*[4]世界番付
★★★[7]初森ベマーズ
★★*[5]タモリ倶楽部
☆**[5]GO!オスカル!X21
★★*[6]Classroom☆Crisis
★☆*[5]アイドルお宝くじ

###土曜###
★☆*[4]マツコとマツコ
★☆*[4]有吉反省会
★★*[BS5]でんぱの神神
★★*[7]ゴッドタン

###日曜###
★★*[6]がっちりマンデー
★★*[8]ドラゴンボール超
★★*[8]ワンピース
★★*[6]サンデージャポン
★☆*[8]ザ・ノンフィクション
★★★[6]天皇の料理番
★★*[4]ガキの使い
★★★[7]乃木坂工事中

###月~金曜###
★☆*[3]sakusaku

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
