

わふ~

最近ようやく趣味のバランスが取れてきて、
時間がないなと感じなくなってきました。

やはりアニメ・ラジオ・ゲームをメインの趣味。
それ以外をサブの趣味みたいにわけたのがよかったみたいです。

では最近の動向を。


①アニメ
いつも視聴が遅れる状態が続いてたんだけど今期は非常に消化がスムーズ。
何より見たいアニメが多くて苦し紛れに見ることが少なくなったからかなと思う。
月一の刀語を入れて毎週20本。前期よりもまだまだ多い。


<今週のアニメ批評>
・WORKING!! #4
登場キャラの紹介がまだ続くって感じ。
カタナシ君の姉妹や相馬さんの人となりがだいたいわかった。
なんというか伊波ちゃんのインパクトが強すぎて、
ぽぷらの影が非常に薄くなってて残念。
紹介一巡したらそういうバランスも戻るのかな?


・迷い猫オーバーラン!#4
温泉回だったが、正直今までと雰囲気が変わりあまり楽しめなかった。
ただ唯一、竹馬園夏帆というおしとやかなキャラがゆかり声だな~って思って
EDクレジット確認するとやはり。いつも幼女ばかりだけど、これはこれでありだった。

★竹馬園夏帆
千世の幼なじみで、純正セレブのお嬢様。
一見、清楚でおしとやかな印象をうけるが、実際は陰謀や企みが大好きな腹黒少女。
おまけにドS。

こういう紹介になってるけど実際は・・・の部分が微塵も見られなかった。
今後が楽しみですな。


・さらい屋五葉 #2
TBS枠、MX枠と被る激戦区なのでどうしても視聴が遅くなるけど継続決定。
おもしろくなかったら1話切りを考えてたけどどうにもおもしろかったので。。
やっぱノイタミナはオサレ仕様ですな。


②ラジオ
こちらは絶対に聴くスタンスはやめた。状況に応じて切り捨てる。


<今週のラジオ批評>
・コープスパーティ
血塗られた夜の廃校監禁ツアーとの内容のホラーゲーム。
怖いものが得意ではないんだけど、紹介聞いてたらやりたくなった。
壊れっぷりがいいみたいだしね。
ラジオはキタエリとミンゴスの2人。
知らないだけで意外といろいろ接点あるんだなと。
初回から公開録音で安定したキタエリトークで楽しめた。
最近メガマガ、ワンダリー、SSSとラジオ多すぎ。
まだ超ラジ!が聴けてないけど(何せ90分は長すぎる)、
本当この娘はしゃべりは天才だわw


・さよなら絶望放送
後藤沙緒里ゲスト。しゃおりんの男目線の趣向が結構萌えた。


③ゲーム
・ド田舎ちゃんねる・・・まだルート突入もしてないけどぼちぼちやります。
・リーナのアトリエ・・・アトリエシリーズらしいです。
戦闘が主じゃないゲームやりたくて探してたらこれに行きついた。
まだやり始めだけど少しは長続きするかも。
・ハッピータワー(mixiゲー)・・・もうすぐ3店舗目。地味に続いてる。
・ブラウザ三国志・・・がっついてないけどそこそこやってます。
全鯖で戦争なし。合成も特に目新しいものはなし。


続きを読む


クンカクンカ

クンカクンカジェネレーター

こんなものがあるなんて・・・ルイズコピペ怖ろしいw


とりあえず適当に作ってみた。

続きを読む

好きな声優のまとめver1.0

まとめたがりってなんでだろうね。


<俺用声優まとめ>◎:かなり好き/○:好き/△:普通/×:あまり好きじゃない
◎阿澄佳奈→個性的な中毒声。ラジオスキルが高い。ゆの、ぽぷら、マリン。
△新井里美→ババァ声。黒子。
◎井口裕香→うざいロリ声。ラジオ。インデックス、なえか、千世。
△伊藤静→委員長キャラ。ヒナギク、ヴィルヘルミナ、竹井久。
△いのくちゆか→タバサ、素奈緒。
△植田佳奈→関西弁。はやて、くるみ、はずむ。
△遠藤綾→メガネキャラ。シェリル、みゆき、ゆうき。
△大谷育江→動物系。ピカチュウ、チョッパー、ガッシュ。
△折笠富美子→演技派。美羽、姫子、シャーリー。
△加藤英美里→かがみ、真宵。
△門脇舞以→ベホイミ、サーニャ、ひなこ。
○かないみか→かすれた幼女声。沙都子、皇神楽耶。
△金田朋子→電波声。ちよ、麻緒衣、ビッチくん。
◎金元寿子→癒し声。カナタ。
○川澄綾子→演技派。のだめ、一美、大野加奈子、まほろ。
◎喜多村英梨→なんでも屋。ものまね。ラジオ。内田、亜美、ゆい。
◎釘宮理恵→釘宮病。ツンデレ。ルイズ、シャナ、ナギ、美華、優希、りんご、大河、ねね。
△桑谷夏子→翠星石、巻。
×小清水亜美→絶対許さない。ホロ、ニナ、テンコ。
×小林ゆう→画伯。祇堂鞠也。
○こやまきみこ→ロリ声。小萌、マリアンヌ、ソーラ。
○今野宏美→あきら。
△後藤沙緒里→不幸キャラ。加賀愛、可憐。
◎後藤麻衣→妹キャラ。ラジオ。すもも、美夏。
△後藤邑子→みくる、華園光、黛由紀江。
○斎藤千和→演技派。ベッキー、藍華、ルッキーニ、ひたぎ。
○斎藤桃子→ロリ棒声。ゆうま、ステルスモモ、オデッサ。
○櫻井浩美→サド。ゆり、はやみ、ハルカ。
◎佐藤聡美→演技派。律、リム。
○佐藤利奈→癒し声。美琴、春香、椎菜。
○真田アサミ→ヴィータ、かなこ、さわ子。
△沢城みゆき→演技派。真紅、芹沢茜、マ太郎、つぐみ、神原駿河。
△清水愛→ロリ声。美袋命、エリス、こより。
△白石涼子→ハスキー声。ハヤテ、まこ、葵。
△新谷良子→ラジオ。日塔奈美。
△真堂圭→静水久、杏。
△高垣彩陽→演技派。乃絵、ネネ。
△高橋美佳子→クロノ、歩、國子。
△竹達彩奈→梓、あこ、霧谷希。
△巽悠衣子→りこ。
○田中理恵→基地外キャラ。水銀燈、マリア、リャン・チー。
◎田村ゆかり→幼女。ラジオ。なのは、りの、梨花、いんく、芽以、赤ずきん、とがめ、山田。
○丹下桜→癒し声。木之本桜、カノン、凛子。
○茅原実里→無口キャラ。長門、千秋、みなみ。
△千葉紗子→千佳、坂本美緒、なつき、バーディ、ドクロちゃん。
△戸松遥→元気キャラ。ナギ、すみ、ララ、ユンユン。
△豊口めぐみ→千葉紀梨乃、フブキ。
◎豊崎愛生→癒し声。唯、初春、中町かな、けーな。
○中原麻衣→鴇羽舞衣、ゆうな、レナ、渚、栗生恵、ノーラ。
△生天目仁美→マージョリー、伊藤伸恵
○野川さくら→留奈、雛苺、ハルトマン。
○能登麻美子→透き通った声。アナ、ヘカテー、茉莉、ことみ、祇条深月、春香、爽子。
○野中藍→風浦可符可、風子、伊里野加奈。
△野水伊織→凛子、ニンフ。
◎花澤香菜→癒し声。空、美柑、優歌、草野、ざんげ、撫子、小鳩、まゆ、天使、摘込。
○早見沙織→森美咲、イカロス、愛花。
○原田ひとみ→乃莉、姫路。
○日笠陽子→澪、服部絢子。
△平野綾→ハルヒ、こなた、チコ、薫、胡桃。
○広橋涼→アリス、藤林杏、咲野明日夏、北岡ゆめ。
△福圓美里→夏目、銀、金色の闇、芳佳。
△福原香織→ぷらぐ、天江衣、つかさ。
○藤田咲→伊波まひる。
◎藤村歩→演技派。神凪綾乃、凶華、セシリー、鮎沢美咲。
○牧野由依→ロリ声。つばさ、ほのか、葉月、ラピス、中原岬。
○MAKO→小梅、秋葉、一橋ゆりえ。
○松岡由貴→鶴屋さん、くえす。
○松来未祐→吉野屋先生、藤吉晴美、伊澄。
×水樹奈々→フェイト。
△水橋かおり→涼宮茜、宮子、なるみ、六瓢、小鳥遊ゆみな、島田美波、呂蒙。
△水原薫→天野咲妃、黄泉、みさお。
×宮崎羽衣→はこね。
◎森永理科→ショタ。池田華菜、マコちゃん、神凪煉、銭形巡。
△矢作紗友里→グレーテル、瀬川泉、春菜、依緒乃。
○悠木碧→演技派。ころね、ゆとり、ミナ・ツェペッシュ、ノエル、リコ、ぶど子、紫。

<アイマスの人>
△今井麻美
○たかはし智秋
△中村繪里子
◎仁後真耶子
○沼倉愛美
△長谷川明子
△下田麻美
×長谷優里奈
△原由実
○若林直美

<エロゲの人>
○青葉りんご
◎桃井いちご
△岡嶋妙
△河原木志穂
△草柳順子
△黒河奈美
△成瀬未亜
◎南條愛乃
△北都南
○海原エレナ
△まきいづみ
△力丸乃りこ



◎の人評価。
阿澄佳奈⇒代用が難しい逸材。はまり役はほんとすごい。
井口裕香⇒ラジオトークとのトータルで。
金元寿子⇒ヒロイン1つだけなので今後を期待して。
喜多村英梨⇒天才。演技、ラジオ、アドリブいろいろ。
釘宮理恵⇒この声聴いてると洗脳されてくる。
後藤麻衣⇒元気妹声とキャラソンのかわいさ。
佐藤聡美⇒かわいい演技派。
田村ゆかり⇒大天使。
豊崎愛生⇒全部一緒って言われたってこの声は貴重。
花澤香菜⇒癒し妹声。最初聴いたときは衝撃的だった。
藤村歩⇒かっこかわいい演技派。キャラソンもいい。
森永理科⇒ショタ神様。
仁後真耶子⇒やよいの声だけなんだが神がかってる。
桃井いちご⇒素の声も3本の指に入るくらい好き。
南條愛乃⇒心地いい声。

2010年4月期アニメOPED評価

今期は個人的には好きなの多かった。
男の声とかいつもはいらんて感じなんだけど今回はいいの多いね。

続きを読む

そろそろ一巡かな。

<4月アニメ雑な批評>

キルミン⇒安定しておもしろい。きぐるみかわいい。
ナイトレイド⇒中国語ド下手。棒。展開未知数。
kiss×sis⇒エロアニメと割り切ればおk。
迷い猫⇒期待しすぎた。そこまでおもしろくはない。
RAINBOW⇒後追い。まあまあかな。
けいおん!!⇒OP聴き取れん。原作見てる人はつまらんかも。
かみちゅ!⇒今更だがいい。オススメされただけあるわ。
HEROMAN⇒安直な名前。ベタベタなアメリカ。棒。
四畳半神話⇒
さらい屋五葉⇒
B型H系⇒ゆかりん成分補給アニメ。それ以外の何者でもない。
メイド様⇒ベタな少女漫画系。だがそれがいい。ふじゅ。
恋姫無双乙⇒おバカっぷり健在。脱力して見れる。
大魔王⇒おもしろい。エロい。
AngelBeats!⇒展開よくなってきた。すっきりしないけど。
刀語⇒おもしろい。別に維新名乗ってもいいよ(天牙氏へ)。
DB改⇒展開早いんだろうけど遅く感じる不思議。
WORKING!!⇒伊波賛否両論。俺はぽぷら派だから別にいいけど。
R.O.D⇒おもしろい。昔はよかったってなるのか。
荒川UTB⇒シャフト。相変わらずキャスト変わらん。でも好き。

続きを読む

星空へ架かるラジオ#25 ~ゲスト:のみこ~

http://www.onsen.ag/

今好きなネットラジオで3本の指に入るほしらじ。
ゲストにのみこがきててどうなるかと思ったけど
いつも通りの暴走ぷりで面白かった。

のみこって素の声も凄くかわいい。
もえたんとかアキカンのEDのイメージしかなかったけど
整理してみたらこれも歌ってたかってものも発見。
もう少しいろいろと歌ってほしいなて思う。
(09:00辺りからOPが聴けます)

続きを読む

軍神チートすぎてやばい

曹操軍神Lv8


Lv7→Lv8 奇跡的に1発成功。

ベースカードは曹操 Lv64 です。
軍神LV7が軍神LV8にレベルアップ
曹操Lv0は消滅しました。
朱治Lv0は消滅しました。
牛輔Lv0は消滅しました。
蔡瑁Lv0は消滅しました。
廖化Lv0は消滅しました。
廖化Lv0は消滅しました。


全種兵連れてるとほんと無双すぎる。

にゃあにゃあとわんわん

どうして差がついた・・・

続きを読む

思考の終着点

休みの日でも休めない日もある。
俺は時々というか周期があってそこに陥ると一時嵌ってしまうのだが、
完全主義的な一面が出てきてどうしようもなく考え込んで1日潰すことがある。

現在、好きなこと(休みの日にやること)を暫定的に決めてやろうとしているんだが、
そういう時は世の中の腑に落ちない部分に対して、納得したいという気分になったりする。

例えば、世界情勢、政治経済、コンピュータ、音楽全般、文学そういったもの
全てにおいてなんらかの収束点みたいなものがほしいと思う。

まあ専門家ではないから100%にする必要はないから50%くらいの素養がほしいなと。
今後世の中でそういう知識が伝播したときに、心得ありで享受したいと考えて。

ただ、その習得法がわからなかったり、
どのくらいの期間にどのくらいの労力を割かないといけないのかとか
そういうバランス感覚が本当になくて困ってるのが現実。

大抵の人は勉強嫌いだろうし、働き出してまで無駄な探究心を持たないのかもしれないが、
自分の価値観や立ち位置にこのままでいいのかなって思ってしまい、
生きていく糧を見出す為に、世の中に決着をつけたいです。
なんかこの歳になって未だに地に足がついてなくてふわふわしてる感じですね。

続きを読む

ポニテツインテ最強伝説!

昨日町田行ったとき電車でアイマスやってた人いて、(女の人でびっくりしたけど・・・)
響使ってたんだけど、えらくかわいくて、放置してたSPをやろうかなという気分になった。
まあやるなら挫折した春香はほっといてやよいからやり直しかな?

続きを読む

ゆかりん情報

①PV集
ttp://dca.pod.tv/king/free/tamurayukari_*.wmv

*=2⇒You&Me
*=4⇒My Wish My Love
*=6⇒おしえてA to Z

かわゆすなぁ

②イベント情報
4/16 セイ!Youヤング(25:00~27:00)
5/16 FCイベント
6/07 MJアニソンSP3

これで生きていける!!

カード合成の仕様変更@ブラウザ三国志

◆仕様の変更内容
【変更前】
 武将カード2枚の「カードNo」が同一の場合にのみ、
 スキルレベルアップ合成を行うことが可能

【変更後】
 武将カード2枚が以下のいずれかの条件を満たす時、
 スキルレベルアップ合成を行うことが可能
 (1)「カードNo」が同一の場合
 (2)「カードNo」は異なるが所持スキル及びスキルレベルが同一の場合

趙雲と公孫瓚のようなしょぼいスキルをもってる武将なら生かす手はあるけど
ほとんどのレアはユニークで、上げる手立てもないからあまり意味ないかも。

1つやってみたいのは無駄にコスト高く、無駄に攻撃力高いのに
スキルは防御系という太史慈。

①豪傑
R典韋(鉄壁)、R魯粛(兵器修練)の防御振り。R曹操(覇道)の攻撃振り。
いずれかで、豪傑を付与して、C孫翊等でLv上げ。

②弓兵の強撃
UC厳顔(弓兵方陣)の防御振りで弓兵の強撃を付与して、
同じくUC厳顔(弓兵方陣)の防御振りで弓兵の強撃を付与したC張允等でLv上げ。
こっちはかなり手間がかかるけど。


結果として、Lv100での単騎攻撃力は18720
豪傑Lv7⇒武将112%、弓兵の強撃Lv7⇒弓兵科105%
単騎でも4万弱とスタダ武将としては十分。

同様にコスト3の甘寧・孫堅・夏侯淵だと
豪傑Lv7⇒武将96%、弓兵の強撃Lv7⇒弓兵科90%


なんというかRで唯一のコスト3.5であり、SRに匹敵する攻撃力の高さ。
そして、TPもそこまでかけなくても手に入る不人気ぶり。
試す価値はあると思う。


手に入るならこの辺も可能になってくるかな?
◎SR諸葛亮(Lv300で知力85)
奇計百出Lv10
全ての兵士、武将の攻撃力が(85*1.00+3.5*26)=176%上昇する

◎SR呂布(Lv300で攻撃力71000)
豪傑Lv10
武将の攻撃力が(4.0*50)=200%上昇する(単騎で213000)

なんか泣けてくる・・・

応援したくなる動画

続きを読む

アニメ&ラジオチェック!!

◎2010年1月期最終

★★★☆バカとテストと召喚獣
最後までテスト云々の設定がつまらなかった。
そういうこと無視して見ると萌えアニメとして楽しめる。


★★★★君に届け
最後がえっ?これで終わっちゃうの?って感じ。
続きはコミック買ってくださいなんだろうけど
なんていうか消化不良すぎる。アニメ2期切実希望。



◎2010年4月期初見

★★★★HEROMAN
まあベタなんだけどよかった。第1話面白かった。

主人公の声は小松未可子。聴いたことなかったけどかわいい声。
でもどう聴いても男には聴こえない。上手くはないけどど素人でもない。
逆にヒロインの声の小幡真裕(漢字だけ見たら男だよな)。
このこは完全に小見川2世。ほんと下手すぎて吹く。
出番が少なければあまり気にならないけど・・・。
飽きるまで視聴継続。


★★★★B型H系
原作が露骨なだけにどうなるかと思ったけど、
言葉も直接的な表現さけてるし、いいのかな。
まあ川澄綾子もかのこんとかQBで試練受けたみたいだし。
ゆかりんのOPはまってきた。なんか中毒性あるんだよな。


★★★★☆会長はメイド様!
S・Aっぽい感じ。少女漫画ではありがちな展開なのか。
まあふじゅの会長がはまり役で俺得だから見るけどね。


★★★☆いちばんうしろの大魔王
ハーレムアニメ。
いちいちパンチラくるのが典型的な萌えアニメ路線。
あいなまの声はよかった。唯とは違った感じで。


★★★★Angel Beats!
各所で爆死とか言われてるけど、まだ早いでしょ。
俺はハルヒとかも期待して見てなかったから空気って感じで見る。
ツボではないけど雰囲気別に悪くない。



◎2010年4月期ラジオ再チェック

★★★★☆ゆとりちゃんラヂオ
相変わらずゆとりちゃんの声がかわいいです。

ゆとり診断やってみた(ゆとりちゃん公式サイトのスペシャルコンテンツ)
ゆとりちゃん
http://yutori-chan.jp/


(中止)ABSSSRADIO
なんか聴く気がしなくなったので切りました。


★おまひま☆HR
なんか無理。小清水嫌いじゃないんだけど合わない。


★★★☆あの空で逢いましょう♪F
金元寿子がゲストで出たからたまたま見た。
サトリナのあのそらわ~って挨拶がめっちゃ可愛くてただそれだけ。


★★★★ワンダリーRADIO
キタエリやっぱトークうまいです。安心して聴いていられるな。
誰かと組むと異常に面白い。


★★☆なおしゃべる。
なおのラジオ。何回か聴いて継続かどうか決める予定。
まあ声優じゃないしね。あまり期待してない。


★★★★Happyはぴ☆さまず
ゆあな&りんごりん。この組み合わせ好きかも。

つよきす聖地巡礼

念願のデジカメをゲットしたので、試し撮りも兼ねて横須賀に行ってきたよ。
事前にチェックしたにも関わらずあまりきちんと発見できなかった。
というのもだいぶ経過しててはっきり覚えてなかったのね。

ではでは本編に。横須賀中央駅をスタートしたんだけど意外と小さかったな。

RIMG0003_convert_20100402213942.jpg

続いて軍艦三笠を見に公園を目指したんだけどいきなり迷って、
米軍の基地前に海軍カレー屋さんあったのでいきなり食べた。
まあ味は普通。観光地という付加価値なだけだなぁと。

RIMG0004_convert_20100402214350.jpg


そこでやたらと軍艦語ってるおっさん2人組がいて、
普通はそういう目的でここくるよなぁって思ったりして、
つよきす組は異質だなと再認識。気を取り直して、三笠公園へ向かって歩く。
今度はパンフレットをゲットしてたのでそこまで迷わず、公園到着。
途中の道は明らかに通学路のモデルとなっていたんだけど、
正確にどの位置かがわからずに、適当に撮影してたんだけど、結局全然違ったw
三笠公園は近所にあったらいいなと思うほど気持ちよかったな。

RIMG0006_convert_20100402214431.jpg

音楽噴水なるものもあり、丁度2時頃その辺りにいたので、楽しめた。

RIMG0015_convert_20100402214913.jpg


ぐるっと一周したときに目に入ってきたのが島流しの設定の烏賊島。
実際は猿島って言うんだけど。ああいう離れ島見れるのはいいね。
島まで船出てたんですが、今回はパス。次の機会があれば行ってみようかなと。

RIMG0025_convert_20100402215011.jpg


公園は見終えた感じで今度はドブ板通りへ。だが・・・また迷った。
どうも方向音痴すぐる。ぐるぐる回っていたらドブ板の旗を見つけ結果オーライ。
ここもほんとどの位置をモデルにしてるのかわからず、
はたまた人通りもあり、なかなか撮影できなかった。チキンな俺。
ドブ板の途中を左折するとレオとカニの家が見えるということで行ってみたけど
完全に民家。撮影できなくもなかったけど流石に自重。ただ、まんまでした。

疲れたのでネイビーバーガーをおやつ代わりにと思って
おなかもすいてなかったのに入った。味は・・・薄い。
100%ビーフで美味いと言えば美味いんだけど高い。コスパ悪すぎね。

RIMG0029_convert_20100402215053.jpg


ちょいと食い過ぎて気持ち悪くなっていたので、椰子の家を探して帰ることに。
駅の方へ向かって歩くと三笠ビル商店街なるものがあったので通ってみたんだけど
花屋ねーなって思ってたら通りの出口にあった。なるほど一緒だw
まあここも人多すぎて撮影は断念。

結局見て回っても撮影してなくて巡礼の紹介にはならんな。
俺が楽しめればいいから別にいいっちゃいいんだけど。


最後に夜景って撮れるのかよってことで横浜をブラブラ。
流石に歩き疲れてしんどかったので少しだけ撮りました。

RIMG0032_convert_20100402215138.jpg

他のデジカメの性能とかよくわからんからましに取れてるのかわからんけど、ぼけてるし微妙。
つーか特に説明書とか読んでなくて、ズーム機能しか使ってません。ちょいちょい勉強します。

P.S 撮った画像はでかすぎていきなりうpできなくてサイズ変更⇒うpってなって超めんどくさい。
プロフィール

はくあ

Author:はくあ
★自己紹介はこちら
★アイドル序列一覧はこちら
★コンテンツ評価はこちら
★聴いてみたまとめはこちら
★萌え電波ソングはこちら
★オタ活2014はこちら
★オタ活2015はこちら
★ついったーはこちら

◎イベント(7/11更新)
07/11 ギュウ農フェス
07/20 NEGIFES
08/01 TIF2015 1日目
08/02 TIF2015 2日目
08/11 Negicco 新曲
08/16 Negicco 野音
08/29 @JAM EXPO 2015

◎TVアニメ他(7/11更新)
赤=アイドル系番組
橙=ドラマ・音楽番組
紫=バラエティ番組
栗=紀行・情報番組
緑=UHF局・BSアニメ
青=VHF局アニメ
黒=ラジオ
灰=インターネット配信

###月曜###
★★★[5]池上彰解説塾
★★☆[7]未来世紀ジパング
★★*[3]キンシオ
NEW[4]NOGIBINGO5
★★☆[6]有吉AKB共和国
★☆*[9]Girls TV!
★★☆[Ust]Negicco RADIO

###火曜###
★★*[5]ロンドンハーツ
★☆*[5]マツコ知らない世界
★★*[7]ガイアの夜明け
★**[4]AKBINGO
★☆*[5]アイドルゴーゴー

###水曜###
★★☆[6]水曜日ダウンタウン
★★*[5]怒り新党
★☆*[8]僕らが考える夜
★☆*[4]HKTおでかけ
★**[6]浜ちゃんが
☆**[3]未来定番曲

###木曜###
★☆*[6]モニタリング
★★*[7]カンブリア宮殿
★**[9]がっこうぐらし
★☆*[5]アメトーーク
★★*[BS8]エビ中++
★★☆[9]POP PARADE
★★*[7]The Girls Live
★★*[8]乱歩奇譚
★☆*[8]アイドリング!!!

###金曜###
★★*[7]妖怪ウォッチ
★☆*[4]笑神様
★☆*[7]これ考えた人天才
★☆*[4]世界番付
★★★[7]初森ベマーズ
★★*[5]タモリ倶楽部
☆**[5]GO!オスカル!X21
★★*[6]Classroom☆Crisis
★☆*[5]アイドルお宝くじ

###土曜###
★☆*[4]マツコとマツコ
★☆*[4]有吉反省会
★★*[BS5]でんぱの神神
★★*[7]ゴッドタン

###日曜###
★★*[6]がっちりマンデー
★★*[8]ドラゴンボール超
★★*[8]ワンピース
★★*[6]サンデージャポン
★☆*[8]ザ・ノンフィクション
★★★[6]天皇の料理番
★★*[4]ガキの使い
★★★[7]乃木坂工事中

###月~金曜###
★☆*[3]sakusaku

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
