

出た~

2鯖でNPC城攻略し(俺は空振りで何もできなかった)、900BPくらい一気に獲得したので引いてみたよ。

SR張飛

やっぱねSRは気持ちいいですな~。ライトで出る最高攻撃力の持ち主の張飛さん><
実は1鯖でも持ってるるんですけど・・・
そっちはトレードでTPに物言わせて無理やり落としたので、やっぱ引けるのが一番。

つーかこれ3枚目で引いたんだけど例によっておめでとうございますの画面が出ずに探しちゃったよ。
今は履歴残るからすぐわかるね。便利になったもんだ。

2鯖の1期終了も決まったし、スタートダッシュの為にも鍛えておかなければ。
(上級兵7000くらいいるからがんがん上がるかも)

2009年10月期アニメ評価

最萌は唯負けちゃったね~。残念・・・

気を取り直して今期のアニメ評価していこうと思う。

一応の評価は★でつけてるから左みてくらさい。

10月期ランキング(10/20時点)
①こばと。
②君に届け
③とある科学の超電磁砲
④DARKER THAN BLACK2
⑤けんぷファー

そらおとはパンツがばかすぎる。イカロスかわいい。
君に届けはリア充アニメ。※
空中ブランコは福井がうざい。何あの実写・・・。
けんぷファーは声オタアニメ。でもいちいち誰の声とか言わんでいい。
DTBは相変わらず。でも銀がいないのは困る。
キディってのはピンク髪要員。
サンレッドにはもう慣れた。
生徒会の一存はネタアニメ。でもあんまり笑えない。
レールガン。萌えアニメ?初春かわいいよ。
ブラックスミスはヴァルキュリア+バーディ?まあそっち方面。
ミラクルトレインは設定好きだけど女キャラでやれよ。
11eyesは厨二病。でも面白い。
司書はカオス。恋姫はバカス。まあそこがいい。
こばとは大穴。かわいすぎて吹く。今期の嫁。

まさかの・・・

逢 坂  大 河 vs 平  沢  唯

最後までもつれて面白くなってきた。


P.S コメント書くのはいいけど名乗れよ!

☆最萌トーナメント2009ブロック決勝結果発表☆

Aブロック<予想者なし>
×南千秋545vs片岡優希734○

Bブロック<予想者なし>
×池田華菜737vs鷺ノ宮伊澄759○

Cブロック<ルイズ:てんこ/天牙>
○ルイズ846vs東横桃子837×

Dブロック<予想者なし>
×日奈森あむ440vs天江衣700○

Eブロック<平沢唯:てんこ>
○平沢唯838vs櫛枝実乃梨752×

Fブロック<逢坂大河:天牙/中野梓:天牙>
○逢坂大河825vs中野梓711×

Gブロック<予想者なし>
×エルルゥ441vs福路美穂子770○

Hブロック<三千院ナギ:天牙>
×三千院ナギ874vs原村和890○

接戦だったがなんとか命が繋がったw
咲強すぎだろ。まあそのおかげで助かったんだが^w^
よく見たら釘宮キャラが3人残ってるのも凄い!
天牙2pt/てんこ2pt/匿名0ptでpt並んだので最終順位での決着。
同クラスでの敗退の場合得票数で決める。
ルイズはどちらも予想してるので、実質は平沢唯(てんこ)vs逢坂大河(天牙)。

<決勝トーナメントキャラ解析>
☆逢坂大河⇒B
目立った戦績がないが、あずにゃん破っただけで十分かもしれない。
でも萌えキャラとちょっと違う気もする。とらドラ自体熱いアニメだし。

☆鷺ノ宮伊澄⇒B+
予想外のダークホース。本命の澪を倒した夏奈を倒してしまって、
ホロ、つかさ、風子を倒して勢いのあった池田も倒した・・・。
戦績では今回一番だと思う。でも優勝できるかなぁ?直感的に外してしまう。

☆原村和⇒B+
正直なんで上がってきたかわからない。咲の勢いに乗るおっぱいさん。
宮永咲が敗れて敵をとった形。侮れないけど、違うと思う。

☆ルイズ⇒B
俺の嫁。強敵のいないブロックだったと思う。
それだけに優勝できると言い切るのが難しい。
底力は確実にあるとは思うけど、ゼロ魔の第3期の評判もよくないしな。

☆片岡優希⇒A
戦績は全くないけど、咲の中では一際キャラが立ってる。
勢いを考えれば優勝も十分狙える。

☆福路美穂子⇒B
みんなの頼れるキャプテン。

☆平沢唯⇒A
間違いなく優勝候補。ヒナギクを破り、嫁を悉く倒してきたみのりんも破った。
今年のアニメの代名詞であるし、咲の勢いの中で埋没しない魅力がある。

☆天江衣⇒C+
あむびっちを破ったけどおそるるに足りない。

惨敗すぐる。最萌速報!

☆最萌トーナメント2009ブロック決勝☆
(数字はブロック準決勝得票数)

Aブロック<予想者なし>
南千秋477vs片岡優希878

Bブロック<予想者なし>
池田華菜713vs鷺ノ宮伊澄475

Cブロック<ルイズ:てんこ/天牙>
ルイズ784vs東横桃子770

Dブロック<予想者なし>
日奈森あむ655vs天江衣792

Eブロック<平沢唯:てんこ>
平沢唯953vs櫛枝実乃梨866

Fブロック<逢坂大河:天牙/中野梓:天牙>
逢坂大河850vs中野梓885

Gブロック<予想者なし>
エルルゥ534vs福路美穂子787

Hブロック<三千院ナギ:天牙>
三千院ナギ889vs原村和741


◎天牙氏はFブロックで勝利1pt確定で負けはなし(1-3pt)
◎私はEブロックで勝利し、Hブロックで天牙氏が敗れることで並ぶ(0-2pt)
◎匿名氏は敗北決定(0pt)

同じptで並んだ場合、より上位のキャラを選んだ方を勝ちとするでいいかな?
プロフィール

はくあ

Author:はくあ
★自己紹介はこちら
★アイドル序列一覧はこちら
★コンテンツ評価はこちら
★聴いてみたまとめはこちら
★萌え電波ソングはこちら
★オタ活2014はこちら
★オタ活2015はこちら
★ついったーはこちら

◎イベント(7/11更新)
07/11 ギュウ農フェス
07/20 NEGIFES
08/01 TIF2015 1日目
08/02 TIF2015 2日目
08/11 Negicco 新曲
08/16 Negicco 野音
08/29 @JAM EXPO 2015

◎TVアニメ他(7/11更新)
赤=アイドル系番組
橙=ドラマ・音楽番組
紫=バラエティ番組
栗=紀行・情報番組
緑=UHF局・BSアニメ
青=VHF局アニメ
黒=ラジオ
灰=インターネット配信

###月曜###
★★★[5]池上彰解説塾
★★☆[7]未来世紀ジパング
★★*[3]キンシオ
NEW[4]NOGIBINGO5
★★☆[6]有吉AKB共和国
★☆*[9]Girls TV!
★★☆[Ust]Negicco RADIO

###火曜###
★★*[5]ロンドンハーツ
★☆*[5]マツコ知らない世界
★★*[7]ガイアの夜明け
★**[4]AKBINGO
★☆*[5]アイドルゴーゴー

###水曜###
★★☆[6]水曜日ダウンタウン
★★*[5]怒り新党
★☆*[8]僕らが考える夜
★☆*[4]HKTおでかけ
★**[6]浜ちゃんが
☆**[3]未来定番曲

###木曜###
★☆*[6]モニタリング
★★*[7]カンブリア宮殿
★**[9]がっこうぐらし
★☆*[5]アメトーーク
★★*[BS8]エビ中++
★★☆[9]POP PARADE
★★*[7]The Girls Live
★★*[8]乱歩奇譚
★☆*[8]アイドリング!!!

###金曜###
★★*[7]妖怪ウォッチ
★☆*[4]笑神様
★☆*[7]これ考えた人天才
★☆*[4]世界番付
★★★[7]初森ベマーズ
★★*[5]タモリ倶楽部
☆**[5]GO!オスカル!X21
★★*[6]Classroom☆Crisis
★☆*[5]アイドルお宝くじ

###土曜###
★☆*[4]マツコとマツコ
★☆*[4]有吉反省会
★★*[BS5]でんぱの神神
★★*[7]ゴッドタン

###日曜###
★★*[6]がっちりマンデー
★★*[8]ドラゴンボール超
★★*[8]ワンピース
★★*[6]サンデージャポン
★☆*[8]ザ・ノンフィクション
★★★[6]天皇の料理番
★★*[4]ガキの使い
★★★[7]乃木坂工事中

###月~金曜###
★☆*[3]sakusaku

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
