

4つ目いくお

手を緩めない陵辱。
絶対に許さないから。

全面戦争

ぶっ潰してやる。
俺を怒らせたな・・・

最萌トーナメント1次予選後半終了(10~18組迄)

~300票以上の得票キャラ~
655票 原村和(のどっち)@咲-Saki-
621票 平沢唯@けいおん!
594票 逢坂大河@とらドラ!
584票 竹井久(部長)@咲-Saki-
554票 秋山澪@けいおん!
547票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!!
545票 マリア@ハヤテのごとく!!
545票 柊かがみ@らき☆すたOVA
528票 川嶋亜美@とらドラ!
502票 金色の闇@ToLOVEる
498票 東横桃子(ステルスモモ)@咲-Saki-
496票 伊吹風子@CLANNAD~AFTERSTORY~
488票 西沢歩@ハヤテのごとく!!
477票 古河渚(岡崎渚)@CLANNAD~AFTERSTORY~
467票 南春香@みなみけおかえり
466票 愛沢咲夜@ハヤテのごとく!!
466票 ホロ@狼と香辛料II
463票 ざんげちゃん@かんなぎ
449票 竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に礼
448票 柊つかさ@らき☆すたOVA
427票 長門有希@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん
398票 古手梨花@ひぐらしのなく頃に礼
395票 泉こなた@らき☆すたOVA
395票 貴嶋サキ@ハヤテのごとく!!
393票 古手川唯@ToLOVEる
379票 青葉つぐみ@かんなぎ
375票 フランチェスカ・ルッキーニ@ストライクウィッチーズ
374票 ラストオーダー@とある魔術の禁書目録
372票 国広一@咲-Saki-
367票 南冬馬@みなみけおかえり
368票 古河早苗@CLANNAD~AFTERSTORY~
364票 乃木坂春香@乃木坂春香の秘密
362票 岡崎汐@CLANNAD~AFTERSTORY~
346票 宮子@ひだまりスケッチ×365
338票 アリシア・メルキオット@戦場のヴァルキュリア
334票 染谷まこ@咲-Saki-
329票 江戸前留奈@瀬戸の花嫁OVA
325票 藤林椋@CLANNAD~AFTERSTORY~
322票 真鍋和@けいおん!
322票 雨宮優子@ef-ataleofmelodies.
317票 鵺@タユタマ-KissonmyDeity-
310票 ゲルトルート・バルクホルン@ストライクウィッチーズ
306票 シェリル・ノーム@マクロスFRONTIER
301票 神裂火織@とある魔術の禁書目録

↓まとめ

続きを読む

ブショーダスまとめ

内政
<3.0>
・SR陸遜Lv14(知力19.00/防御)
・UC曹操Lv18(知力15.00/防御)orUC曹操Lv11(知力15.00/攻撃)⇒英雄LV2
<2.5>
・R周瑜Lv12(知力15.00/防御)⇒弓兵防御LV3
・UC諸葛亮Lv15(知力17.92/知力)+2枚
・UC孫権Lv12(知力12.00/防御)⇒呉の治世LV1(13.5%)※+1枚
<2.0>
・UC徐庶Lv10(知力15.00/攻撃)⇒奇計百出LV2
・UC劉表Lv5(知力14.56/知力)⇒石切知識LV2(16%)
・UC孔融Lv4(知力14.45/知力)⇒製鉄知識LV2(16%)
・UC華キンLv3(知力13.31/知力)⇒製鉄知識LV2(16%)
・UC馬謖Lv3(知力13.00/知力)⇒製鉄知識LV2(16%)
・UC張魯Lv6(知力11.53/知力)⇒食糧知識LV2(16%)
・C馬謖Lv12(知力14.14/知力)/Lv13(知力13.00/攻撃)/Lv5(知力13.00/防御)⇒剣兵の進撃LV1
・C劉表Lv8(知力13.83/知力)⇒石切知識LV2(16%)
・C孔融Lv4(知力13.42/知力)⇒製鉄知識LV4(20%)/食糧知識LV1(14%)
・C劉焉Lv0(知力13.00/防御)⇒弓兵防御LV2
・C伊籍Lv0(知力12.00/知力)⇒伐採知識LV2(16%)
・C張魯Lv5(知力11.44/知力)⇒食糧知識LV2(16%)
<1.5>
・UC簡雍Lv2(知力9.00/知力)⇒食糧知識LV2
・C簡雍Lv5(知力9.36/知力)⇒食糧知識LV2

ちょいと多すぎで把握できない。カード増えてから一気に出る確率上がった。
つーか全部UCあるだろ・・・。ちょいうざすぎる。
あれあれ?俺カン沢もってなかったっけ?まあいいや。
合成も自キャラじゃなくて他のキャラにくっつければ2倍おいしいはずだったんだけど、
知力振ってしまうと、合成高確率に知識以外がきてしまう・・・。
早めに知っとけばよかった。

訓練
<2.0>
・UC劉焉Lv4(知力13.42/知力)⇒兵器訓練LV2(14%)※
・UC程普Lv7⇒兵舎訓練LV2
・UC孫匡Lv8⇒弓兵訓練LV3(12%)※
・UC朱霊Lv5⇒厩舎訓練LV3(16%)※
・C華キンLv4(知力12.38/知力)⇒練兵訓練LV4(18%)※

一応コンプリート。でも使えるのは錬兵と兵器のみ。

攻撃
<2.5>
・UC夏侯惇Lv28⇒騎兵の進撃LV1
・UC魏延Lv12⇒槍兵突撃LV2
・UC張飛Lv12⇒豪傑LV3
・UC張コウLv11⇒騎兵突撃LV4
・UC黄蓋Lv11⇒兵器行軍LV3
・UC徐晃Lv11⇒槍兵突撃LV2
・UC夏侯淵Lv8⇒弓兵の進撃LV2
・C魏延Lv16⇒槍兵の進撃LV1/槍兵防御LV1
・C張飛Lv16⇒豪傑LV3
・C楽進Lv12⇒豪傑LV2
・C夏侯淵Lv11⇒弓兵の進撃LV2
<2.0>
・UC周倉Lv16⇒豪傑LV2
・UC関平Lv13⇒槍兵の進撃LV4/槍兵行軍LV1
・UC黄忠Lv11⇒弓兵突撃LV2
・C郭Lv18⇒剣兵の進撃LV1
・C韓当Lv16⇒騎兵行軍LV2
<1.5>
・UC孫翊Lv15⇒豪傑LV3
・UC祖茂Lv11⇒豪傑LV3
・UC沙摩柯Lv9⇒剣兵の進撃LV3
・UC黄祖Lv6⇒弓兵行軍LV4
・C沙摩柯Lv16⇒剣兵の進撃LV4

多すぎて話にならない。
ただUC黄祖以外(弓兵行軍合成用)はきちんと育ててる。
C魏延も振りミスってるんでUC育てば消してもいいかなと思ってる。
ただ、今のとこ戦力として十分なのでちょっと惜しい。

防御
<3.0>
・UC許チョLv14⇒槍兵防御LV2
<2.5>
・UC曹仁Lv10⇒騎兵の進撃LV2/騎兵防御LV1
・UC文聘Lv9⇒槍兵防御LV2
・C曹仁Lv15⇒騎兵の進撃LV1/騎兵防御LV2
・C文聘Lv15⇒槍兵防御LV2
・C程普Lv11⇒槍兵防御LV3
<2.0>
・UC于禁Lv11⇒騎兵防御LV3
・UC廖化Lv7⇒槍兵防御LV3
・UC曹休Lv7⇒騎兵防御LV3
・UC朱治Lv10⇒弓兵防御LV2
・UC蔡瑁Lv8⇒弓兵の進撃LV2
<1.5>
・UC曹昂Lv1⇒騎兵防御LV2

基本的に十分育ったCでなければUCに乗り換えてる。振りミス多いし。
防御系武将2.0以下は合成材料として死んでいってます。
つーかノーマルだと曹仁と文聘いれば十分なのね。

網羅できてないかもしれんけどその辺の突っ込みはなしで。
間違ってても調べなおすの無理なんで突っ込みはなしで。
ページめくるのすらめんどいから。。。

あ、そうそう。
Gさんブショーダスの引く枚数の1日平均とか言ってたけど・・・
合成してBP200ゲットすることも考えれば(もちろん連鎖もある)さらに増えてるんだよね。
昨日の牛輔からの流れも結局5枚行ってるわけだし。

コストUPktkr

名声20につきコスト+0.5という仕様変更。
最大+5まで可能ということで課金含めて20が最大に。

これにより現在の防御体制を再考察(使用コスト16.5/MAXコスト17)。

SR 3.0 陸遜Lv11 弓兵 2776 3825 2159 1573
UC 3.0 曹操Lv17 騎兵 3326 1528 4495 2652
UC 3.0 許褚Lv13 槍兵 2772 2417 853 4728
R 2.5 周瑜Lv10 弓兵 2194 3021 1681 1197
C 2.5 曹仁Lv14 騎兵 2311 1061 3524 2084
C 2.5 文聘Lv14 槍兵 2311 2008 1061 3524

歩兵防御合計:15690
槍兵防御合計:11852
弓兵防御合計:12712
騎兵防御合計:15758

このレベルでこれだから全員がLv30くらいになれば相当な守りになりそう。

さらに、今後名声によるコストが増えた際に典偉を加えることができればさらなる布陣に。
コストも19.5とギリギリ収まる範囲。

陸遜の所持スキル
防:王者の護りLV2
全ての兵士、武将の防御力全てが48%上昇する

このスキル+他の武将の持ちスキル+籠城でもしようものならもう落とせないんじゃないかな?

諸事情あって

最萌えの公式ページ(旧)休止発表してるけど、運営側でいろいろあったからだそうで、
以下に現在のページおいときますね。

公式サイト避難所

応援サイト

今後はこっちで確認してください。

ブラウザ三国志ブショーダス課金

<ゴールド>
SR関羽(4.0)
SR呂布(4.0)
SR孫策(3.0)
R呂蒙(3.0)
R董卓(3.0)
R龐統(2.5)
R袁術(2.5)

<シルバー>
SR曹操(3.5)
R甘寧(3.0)
R荀(2.0)

<ゴールド&シルバー>
SR諸葛亮(3.5)
SR司馬懿(3.5)
SR周瑜(3.5)
R曹操(3.0)
R劉備(2.5)
R諸葛亮(2.5)
R孫権(2.5)
R袁紹(2.5)
UC諸葛瑾(2.0)
UCカン沢(2.0)

<ライトでも出るSR&R>
SR張飛(3.0)
SR馬超(3.0)
SR陸遜(3.0)
SR張遼(3.0)
SR孫尚香(2.0)
R趙雲(3.0)
R典韋(3.0)
R公孫サン(3.0)
R関羽(2.5)
R夏候惇(2.5)
R周瑜(2.5)
R張コウ(2.5)

おまけで防御型武将載せておく(コスト15を想定)
UC 3.0 曹操Lv16 3152 1448 4260 2513 馬
UC 3.0 許褚Lv10 2223 1938 684 3790 槍
R 2.5 周瑜Lv6 1470 2024 1126 802 弓
C 2.5 文聘Lv14 2311 2008 1061 3524 槍
C 2.5 曹仁Lv14 2311 1061 3524 2084 馬

コスト15で考えて残り1枠は1.5の曹昂(馬)かなって感じ。
孫匡(弓)でバランス取るのもいいけど、こいつはいまいち。

最萌トーナメント1次予選前半終了(9組迄)

~300票以上の得票キャラ~
592票 片岡優希(タコス)@咲-Saki-
589票 桂ヒナギク@ハヤテのごとく!!←てんこ&匿名
569票 インデックス@とある魔術の禁書目録←天牙
553票 中野梓@けいおん!←天牙
549票 宮永咲@咲-Saki-
538票 御坂美琴@とある魔術の禁書目録←てんこ&匿名
536票 櫛枝実乃梨@とらドラ!
529票 天江衣@咲-Saki-
511票 日奈森あむ(日奈森亜夢)@しゅごキャラ!シリーズ
507票 瀬川泉@ハヤテのごとく!!
467票 琴吹紬@けいおん!
465票 田井中律@けいおん!
455票 藤林杏@CLANNAD~AFTERSTORY~
444票 福路美穂子@咲-Saki-
436票 春原芽衣@CLANNAD~AFTERSTORY~
422票 結城美柑@ToLOVEる
414票 平沢憂@けいおん!←てんこ
412票 ナギ@かんなぎ
408票 鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!!
408票 ゆの@ひだまりスケッチ×365
395票 羽入@ひぐらしのなく頃に礼
391票 龍門渕透華@咲-Saki-
390票 リネット・ビショップ@ストライクウィッチーズ
386票 御坂妹(御坂10032)@とある魔術の禁書目録
380票 宮藤芳佳@ストライクウィッチーズ
373票 坂上智代@CLANNAD~AFTERSTORY~
373票 南千秋@みなみけおかえり
371票 長瀬湊@あかね色に染まる坂
370票 ルイズ(略)@ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~←てんこ&天牙
363票 南夏奈@みなみけおかえり
350票 張飛(鈴々)@恋姫†無双
349票 乃木坂美夏@乃木坂春香の秘密
348票 土宮神楽@喰霊-零-
347票 諫山黄泉@喰霊-零-
346票 一ノ瀬ことみ@CLANNAD~AFTERSTORY~
341票 池田華菜@咲-Saki-
340票 月詠小萌@とある魔術の禁書目録←てんこ
330票 エーリカ・ハルトマン@ストライクウィッチーズ
329票 小早川ゆたか@らき☆すたOVA
329票 C.C.@コードギアス反逆のルルーシュR2
323票 ヒロ@ひだまりスケッチ×365
322票 内田ユカ@みなみけおかえり
320票 鶴屋さん/ちゅるやさん@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん
312票 キョンの妹@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
308票 ペリーヌ・クロステルマン@ストライクウィッチーズ
305票 サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ←てんこ&天牙&匿名
301票 小森霧@【獄・】さよなら絶望先生
300票 片桐優姫@あかね色に染まる坂

sakiを過小評価していた・・・。3人とも誰1人選んでない^^;
(たられば)タコスは候補に入れてたけど、sakiはそこまで人気はないだろうと踏んではずした。大失敗>w<

現時点では・・・

桂ヒナギク◎
インデックス◎
中野梓◎
御坂美琴◎
平沢憂○
ルイズ●
月詠小萌△
サーニャ▲

まあ強豪同士の潰し合いもありうるし、悲観するにはまだ早い。

7月期アニメ初回評価

★★★☆NEEDLESS
なんか熱さの見せ方がグレンラガン意識してない?
神父が兄貴とダブる。人間的には微妙だけど。

★★★★東京マグニチュード8.0
ヒロイン役の声優ヘタだなぁと思ったら、結構無名だった。
最初小見川っぽいなって思ったけど、それよりは上手いから。
つーか世界が壊れちゃえばいいのにって願って地震とかまじこいつ最悪だろ。

★★★★大正野球娘。
ほのぼのしてていいですね。

★★★充電ちゃん!!
狙いすぎたエロ。kissxsisで期待していた分ちょっと評価↓。
まあ俺はエロ云々より主人公がプラグとか女の子キャラを
バットで叩くのが、心情的に許せないし、あんまり見てられない。
ドクロちゃんだと許せるけどなんでだろうね。

★★★★★うみものがたり
まったりしてていい感じ。
パチンコもののアニメ化にしては当たりだと思う。
沖縄のイントネーション?最初違和感あったけど慣れてくるといい感じ。
うみものらじおも聞いているんだけど、寿美菜子のしゃべりかわいい。
キャストもマリン=阿澄、カノン=寿でいい感じ。妹は堀江。

★★★★懺・さよなら絶望先生
いつもの感じですね。安定してます。OPもいい。
飛びぬけて面白いわけでもないけど、癖になる。

★★★☆GA
能登にしか聞こえなかったけど、まさか戸松だったとは・・・こいつやっぱキャラ使い分け凄いわ。
同じきらら系としてはかなめもかなーって思うけど、今後どうなるんでしょ。
テンポがちょいと付いていけなかった。

★★★★★うみねこのなく頃に
期待した作品。
推理モノでありそうなベタな展開だが、個人的には好き。
ひぐらし同様どう転ぶかわからんけど、今はすごく楽しみ。
竜騎士独特のキャラ作りもいい感じ。
うーんうーんのキャラですが・・・これも堀江なんだよな

★★★★★かなめも
住み込み新聞屋の萌えアニメ。
かなの境遇がかわいそうではあるんだけど、
そういうシンミリした部分がある一方、コメディチックな話の展開で個人的にツボでした。
らき☆すたとかひだまり的感覚で見られるものかなと。
堀江由衣のお姉さん役も珍しくていい感じ。つーかですぎだろ。

★★★化物語
見せ方嫌いじゃないんだけどシャフト臭くてかなわん。
efに近いのかな?話の内容は・・・
ヒロイン役の斉藤千和の歌うOPがかなりお気に入り。ほんといい声してる。
こんなの歌うかと思えば、プリップリン体操だし、声優・・・凄いわ。


以下はまとまり次第UP
・CANAAN
・宙のまにまに
・狼と香辛料II
・青い花
・よくわかる現代魔法
・プリンセスラバー!

いい感じに成長してきたので晒しておく

攻撃
<2.5>夏侯惇Lv23/楽進Lv16(Lv7、Lv6)/張コウLv15/魏延Lv13/張飛Lv11*4/馬岱Lv8
<2.0>韓当Lv12(Lv9)/周倉Lv12/朱霊Lv11/郭Lv10/関平Lv5
<1.5>祖茂Lv14/孫翊Lv11/沙摩柯Lv11(Lv7)

守備
<2.5>曹仁Lv14(Lv10)/孟獲Lv14/文聘Lv11
<2.0>蘇飛Lv13/蔡瑁Lv13/曹休Lv11/廖化Lv11
<1.5>曹昂Lv11

内政
<2.0>馬謖Lv12(Lv7、Lv5)/劉焉Lv9/劉表Lv8/華キンLv3/孔融Lv2
<1.5>簡雍Lv1

~今回のメンテナンスでの仕様変更~
・親同盟の領地に隣接して領地を取れない。
・敵領地攻撃時迎撃兵が出る。

あとは配布されたCP700はあっさり使っちゃいました。
ブショーダスゴールド1枚とコスト+1

んで引いた結果がこれでした^w^
曹操

最近のこと

★行く行く詐欺と言われないように。
引き篭もり脱出旅in箱根。旅って言うより移動だけどな。
芦ノ湖行ってゆったり過ごそうと思ったのにロープウェイが止まってて先に進めず。
計画して一念発起してでかけたらこのざまだよ。

フリーパスも2日間とかいうばかげた(というか普通は宿泊が基本で、俺が例外)仕様で、
お得じゃなかったというか、切符買って行った方が安かった。
まあリベンジで今日また行ってくるけど、下調べしてからいかんとダメだな。
ロープウェイ止まってるようだったらバス使うってのもあるし。
なんていうかまあ芦ノ湖だけは見ておきたいんですよ><

★夏アニメ始まりましたねー。
まだすべて見てませんけどおもしろいのがちらほら。
俺としては「うみねこ」と「かなめも」がかなりよかった。
うーんうーんうーんうーんうーんうーん。
竜騎士さんはキャラの特徴出すのが好きなんかな?
ひぐらしのときもだったし。
まあ一通り見たところで初回評価書いてみようと思う。

★初音ミクの音ゲー。project diva
アニメTVで紹介されてて無性にやりたくなったので買ってみた。
というかどこいっても売り切れてて4件回っても見つからず。
後日、渋谷のヤマダ見に行って「売り切れてます」と店員に断られたあと、
帰ろうとしたら、「今日入荷してましたー」と追いかけてきて、ラッキーにも購入できた。
内容はミクのPVで音ゲーやる感じ。まあ気になったらやってみればいいさ。

★豆腐ブーム
豆腐がっつり食うことが多くなった。
最近は冷奴&揚げ豆腐で酒飲むことが多くなった。
ほんと豆腐うめぇぇな。洗い物がでないのがとても嬉しい。

おわり

2009年4月期アニメ評価

★★★★★けいおん!
★★★★★タユタマ
★★★★★東のエデン
★★★★☆宇宙をかける少女
★★★★☆リスパラ
★★★★戦国BASARA
★★★☆アスラクライン
★★神曲奏界ポリフォニカS

(視聴中止)夏のあらし!
(視聴中止)クイーンズブレイド
(視聴中止)初恋限定。

リスパラがまさかの視聴中止からの巻き返し。
BASARAはなんでもありだったな^^;
ポリフォニカは初見の高評価が信じられないくらいにダメダメ。

戦況・・・

まずは所持カードから

攻撃
<2.5>夏侯惇Lv18/楽進Lv10/張郃Lv8/魏延Lv7/張飛Lv3(張飛Lv0*3)
<2.0>周倉Lv7/韓当Lv7/朱霊Lv2
<1.5>祖茂Lv8/孫翊Lv7

守備
<2.5>曹仁Lv9/孟獲Lv8/文聘Lv3
<2.0>蘇飛Lv9/蔡瑁Lv7/曹休Lv6/廖化Lv3
<1.5>曹昂Lv2

内政
<2.0>馬謖Lv7(馬謖Lv3)/劉焉Lv7/孔融Lv1/劉表Lv0

ここにきて張飛がだぶりまくり。
TP2000で入札あるみたいだから出してもいかなって思うけどまあ保留。

そして攻城戦
敵同盟が盟主変更したため、攻める意味を失った。
周り3つを矢継ぎ早に潰しておかないと、無血開城で出戻りされる。
北の大きな農耕個人同盟は敵対しないで同盟に引き込みたい。
ガチガチに固まってるとこ増えてる割に俺は周りの有力同盟員のおかげで
領地固め全然やってないから次の拠点名声到達まで固めてもいいかなって思う。

内政は各種2500くらい。糧は兵2000所持状態での数値なのでどんどん溶かしながら狩れる。

俺の停滞感に比べ、同盟は急成長。一夜にして異常な従属数になってたり・・・。
プロフィール

はくあ

Author:はくあ
★自己紹介はこちら
★アイドル序列一覧はこちら
★コンテンツ評価はこちら
★聴いてみたまとめはこちら
★萌え電波ソングはこちら
★オタ活2014はこちら
★オタ活2015はこちら
★ついったーはこちら

◎イベント(7/11更新)
07/11 ギュウ農フェス
07/20 NEGIFES
08/01 TIF2015 1日目
08/02 TIF2015 2日目
08/11 Negicco 新曲
08/16 Negicco 野音
08/29 @JAM EXPO 2015

◎TVアニメ他(7/11更新)
赤=アイドル系番組
橙=ドラマ・音楽番組
紫=バラエティ番組
栗=紀行・情報番組
緑=UHF局・BSアニメ
青=VHF局アニメ
黒=ラジオ
灰=インターネット配信

###月曜###
★★★[5]池上彰解説塾
★★☆[7]未来世紀ジパング
★★*[3]キンシオ
NEW[4]NOGIBINGO5
★★☆[6]有吉AKB共和国
★☆*[9]Girls TV!
★★☆[Ust]Negicco RADIO

###火曜###
★★*[5]ロンドンハーツ
★☆*[5]マツコ知らない世界
★★*[7]ガイアの夜明け
★**[4]AKBINGO
★☆*[5]アイドルゴーゴー

###水曜###
★★☆[6]水曜日ダウンタウン
★★*[5]怒り新党
★☆*[8]僕らが考える夜
★☆*[4]HKTおでかけ
★**[6]浜ちゃんが
☆**[3]未来定番曲

###木曜###
★☆*[6]モニタリング
★★*[7]カンブリア宮殿
★**[9]がっこうぐらし
★☆*[5]アメトーーク
★★*[BS8]エビ中++
★★☆[9]POP PARADE
★★*[7]The Girls Live
★★*[8]乱歩奇譚
★☆*[8]アイドリング!!!

###金曜###
★★*[7]妖怪ウォッチ
★☆*[4]笑神様
★☆*[7]これ考えた人天才
★☆*[4]世界番付
★★★[7]初森ベマーズ
★★*[5]タモリ倶楽部
☆**[5]GO!オスカル!X21
★★*[6]Classroom☆Crisis
★☆*[5]アイドルお宝くじ

###土曜###
★☆*[4]マツコとマツコ
★☆*[4]有吉反省会
★★*[BS5]でんぱの神神
★★*[7]ゴッドタン

###日曜###
★★*[6]がっちりマンデー
★★*[8]ドラゴンボール超
★★*[8]ワンピース
★★*[6]サンデージャポン
★☆*[8]ザ・ノンフィクション
★★★[6]天皇の料理番
★★*[4]ガキの使い
★★★[7]乃木坂工事中

###月~金曜###
★☆*[3]sakusaku

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
