

掲示板

情報、連絡なんでもかまいません。
ご自由に書き込んでください。

全日程終了。取り急ぎコメント

みんなの温かい心遣いで
最終日まで楽しむことができました。

ありがとうございました

突然の幕引き。

このたび、めいぽを無期限休止することにしました。
最終INは3/9(日)を予定しています。

このブログは1週間公開後、パスワード認証を設定します(3/12予定)。
そのパスワードはゲーム内で聞いていただければこちらの判断でお教えします。

とは言え、休止中の更新はほぼないと思ってもらって差し支えないです。
また認証設定後は、掲示板の形で、記事を一つ上げておきますので、
そこに書き込み等いただければと思います。


★無期限休止するに至った経緯
仕事のこと、体調のこと、他の趣味とのバランス、生活のリズム。
ゲームとしての行き詰まり(個人的な意味で)など。
まあいろんな要素を含めて判断したという感じです。
なんといいますか自分のバランスを取り戻すために離れてみるといった感じですかね。

やめるに至っては、今まで自分の熱中していたものを
クソゲーだの時間の無駄だのすぐ言い出す人もいますが、
ぼくにはそういうことは思ったり、感じたりすることはありません。
これが自分の人生の一部なんだって十分満足してます。楽しかったしね。
前向きな気持ちでなんら後悔なんてないです。


★引退ではなく、無期限休止とした理由
ゲームをきっぱりやめれれるか自信がない為。
現時点で言い方は悪いかもしれませんが、十分中毒となってるので、
たばこと一緒で、禁断症状でてくると思うのです。
離れたつもりでもついついきのこをポチっとしてしまいそうで・・・。

加えて今後自分が落ち着いたときに、気分が変化するかもしれませんので、
あえて完全決別とはしない形でと思ったためですね。

復帰に関してはやめてみないとなんとも言えません。
たった1日で戻ることはないでしょうが、3ヶ月、半年、1年で戻るかもしれませんし、
このまま2度とやることがないかもしれません。

まあここまで大袈裟に書いておいて1週間で戻るようなことがあれば、
「ブーメランきめぇwwwww」って笑ってもらってかまいませんよw
さてさてどうなることやら。。。


★キャラに関して
キャラデリなど一切致しません。
今までの愛着のあるキャラを消すことがどうしてもできません。
それに、一度消してしまうと、もう戻る選択肢がなくなってしまいそうなので。


★装備に関して
眠らせたまま勿体ないと思いますが、現状装備したままで眠ってもらおうかとは思ってます。
ただし、ちくび~むのギル員もしくはポコさん、ヴィsには貸してもいいかなとは思ってます。
あくまで貸すって形なんですけど・・・
(がんばって強化しましたからあげるには至れません。ごめんなさい)


★ジャクム兜隆盛クエに関して
ぼくに頼みたいという方が居るならば、INいたします。
ただし、長居はできないのでお互いに時間を調整してサクっとやりたいと思ってます。
まあ気兼ねなくおっしゃってくださいな。


★友録、ギルドに関して
個人的な判断で決めていただいてかまいません。
有限な枠でありますし、INしない録をとっておく必要はありませんので。
ギルドはまあちくび~むは消さないでほしいという願望はあります^^;
熱帯とポルテの方はギルマスに一任したいと思っています。


★個人的な連絡として
基本はブログ経由でもいいのですが、他の手段でもって方はメアドなり考慮したいと思います。


★最後に
ぼくに関わりを持っていただいた方々に深く感謝いたします。
今までありがとうございました。
そしてこれからも楽しんでプレイされてください。

最終日までは楽しみたいと思ってます。

<予定>
3/9 21:00 ジャクム確定@朱雀さんPT
**:** ビシャス確定?@ちくび~む
24:30 BG確定@ギルcPT

ではマタネー♪(*・ω・)ノ ))ブンブン

サブ育成

はじめに。

最近アダルトやらハッキングやら悪意のあるコメントがありましたので、認証制にさせていただきました。
ご理解のほどよろしくお願いします。

<近況>
メインはほぼボス+釣りのみ。サブは2キャラ進行中です。

・ボウマスター
・シャドー
・剣ヒーロー
・鈍器パラディン
・火毒魔
・格闘家
・銃使い

育てたい職ほぼ確定です。これでつっぱしると思います。
プロフィール

はくあ

Author:はくあ
★自己紹介はこちら
★アイドル序列一覧はこちら
★コンテンツ評価はこちら
★聴いてみたまとめはこちら
★萌え電波ソングはこちら
★オタ活2014はこちら
★オタ活2015はこちら
★ついったーはこちら

◎イベント(7/11更新)
07/11 ギュウ農フェス
07/20 NEGIFES
08/01 TIF2015 1日目
08/02 TIF2015 2日目
08/11 Negicco 新曲
08/16 Negicco 野音
08/29 @JAM EXPO 2015

◎TVアニメ他(7/11更新)
赤=アイドル系番組
橙=ドラマ・音楽番組
紫=バラエティ番組
栗=紀行・情報番組
緑=UHF局・BSアニメ
青=VHF局アニメ
黒=ラジオ
灰=インターネット配信

###月曜###
★★★[5]池上彰解説塾
★★☆[7]未来世紀ジパング
★★*[3]キンシオ
NEW[4]NOGIBINGO5
★★☆[6]有吉AKB共和国
★☆*[9]Girls TV!
★★☆[Ust]Negicco RADIO

###火曜###
★★*[5]ロンドンハーツ
★☆*[5]マツコ知らない世界
★★*[7]ガイアの夜明け
★**[4]AKBINGO
★☆*[5]アイドルゴーゴー

###水曜###
★★☆[6]水曜日ダウンタウン
★★*[5]怒り新党
★☆*[8]僕らが考える夜
★☆*[4]HKTおでかけ
★**[6]浜ちゃんが
☆**[3]未来定番曲

###木曜###
★☆*[6]モニタリング
★★*[7]カンブリア宮殿
★**[9]がっこうぐらし
★☆*[5]アメトーーク
★★*[BS8]エビ中++
★★☆[9]POP PARADE
★★*[7]The Girls Live
★★*[8]乱歩奇譚
★☆*[8]アイドリング!!!

###金曜###
★★*[7]妖怪ウォッチ
★☆*[4]笑神様
★☆*[7]これ考えた人天才
★☆*[4]世界番付
★★★[7]初森ベマーズ
★★*[5]タモリ倶楽部
☆**[5]GO!オスカル!X21
★★*[6]Classroom☆Crisis
★☆*[5]アイドルお宝くじ

###土曜###
★☆*[4]マツコとマツコ
★☆*[4]有吉反省会
★★*[BS5]でんぱの神神
★★*[7]ゴッドタン

###日曜###
★★*[6]がっちりマンデー
★★*[8]ドラゴンボール超
★★*[8]ワンピース
★★*[6]サンデージャポン
★☆*[8]ザ・ノンフィクション
★★★[6]天皇の料理番
★★*[4]ガキの使い
★★★[7]乃木坂工事中

###月~金曜###
★☆*[3]sakusaku

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
