

ストイック☆めいぽ!

これからのこと(3月下旬?4月上旬?パッチ前まで)

散歩道更新されていましたが、内容からして4次実装はありえませんね。
タイMAPの追加ってところでしょうか?とりあえず4月~実装って想定しておきます。
残念というより、サブ育成が中途半端にならずに済むかなっとほっとしてます。
どうにか全職を3次転職させたいってのが目標なんですが、あまりにも無謀かもしれませんね。
とにかくやれるとこまでやってみます。

◎2月末までに実現したい!
びすかーちゃ55(残り1)
さふぉく55(残り1)
ばんでぃくと50(残り7)
べあーどばく50(残り9)
ぐあなこ60(残り3)
かなり無茶な計画ですね。4日しかありません><

◎3月末までに実現したい!
びすかーちゃ70(残り16)
きるくでぃく70(残り15)
じぇれぬく70(残り9)
ぐあなこ70(残り13)
廃人決定です。このうち最低2つはクリアしたい。

とはいえ以前にもこんなこと書きながら達成できなかったし、
いつ気分が変わって別のキャラ育てたくなるかもしれない。
まあそのときは温かい目で見てやってください。

<キャラに対する愛着ランキング(2007/2/25現在)>
①ぐあなこ(弩)
②びくーにゃ(弓)
③きるくでぃく(軍)
④びすかーちゃ(騎)
⑤さふぉく(龍)
⑥じぇれぬく(斬)
⑦めりのん(投)
⑧べあーどばく(聖)
⑨こりでる(炎)
⑩ばんでぃくと(凍)

暇なのでこんなものを作ってみました。

弩ぐあなこ1位です。
びくじゃないのかよって突っ込み入りそうですが、弩の4次動画見て本気で育てたくなりました。
今でこそ、びくの存在がでかすぎますが、同レベル程度になれば気持ちが揺らぐと思います。
それぐらい育って欲しいという期待も込めてあえてぐあなこを1位にしました。

あとは・・・きれいに弓>戦>賊>魔に分かれましたね。自分でもびっくり。

戦士上位です。
かつては赤字の近距離の何がいいんだって思ってた自分がおかしく思えるほど魅力的に感じています。
やらないであれこれ言うのはいけませんね。コテコテな戦士装備をがっちりきめて悪党と戦ってみたいですw

最近熱が冷めてるのが盗賊。
斬りは狩場が限定されてマンネリ化。65でうちわ装備までの辛抱だと思うんですが、狩る気が起きない。
投げは気持ち向上してきたものの本格的な始動にはならなそうです。

最下位魔。
魔法使いさんにはむっとされるかもしれませんが、やっぱりぼくにはしっくりこないみたいです。
テレポ使いにも徐々に慣れてはきたものの、何かもの足りない。知識不足かな。
アバタの狼キャップというのは愛着持てるんですけどねぇ。

最後にお知らせを書いておきます。
仕事が一段落して長めのお休みをいただけたので、
ブログの更新を10日ほど休止することにしました。
(途中に仕事1日。飲み会1日をはさみます)

理由は?

続きを読む


常識だったのか・・・

新アバタにしたんですが、ちょっとした小ネタを見つけまして、
こうして記事を書いているところであります。びくです。こんばんわ。

というのはこれ。
通常は・・・
20070224031358.jpg


変化①(座る)
20070224031556.jpg


変化②(ジャンプする)
20070224031809.jpg


という感じにワンワンの顔が変化するんです。
ビシャスご一緒したてゅくてゅくさんと感動してはしゃいでいたんですが、
あとでてゅくさんのカポ相手の方がこられて知ってるよと一喝。
常識だったんですね。。。感動した自分乙orz

まあ前置きはそこまでにして今日の成果を書いておきます。
20070224032334.jpg

きるくでぃく55歳。SS失敗しました。イエティはうろちょろするから困る('A`

20070224032618.jpg

めりのんがんばってたんだけど・・・移動がめんどくさくてゴーレム寺院行ってました。
その前金融でカリカリしてたんだけど。2回も死んでしょんぼりだったので。
金シュリドロしましたが、今となっては嬉しさもあんまりないですね。
純粋な心を取り戻さねばw
結局めりのんはレベル上がらず終了。

20070224033117.jpg

めりのんも飽きてびくでIN。偶然ふうかちゃんを発見するものもほちってる模様。
餌をほしがってるイエティかわいそう。乙。

その後レクsからお声がかかりビシャスへGO。
すごく新鮮な面子でしたね。2PTっていうのも初めてかも。
撃破まで早かったですね。楽しかった。
20070224033430.jpg




でも残念なことに・・・2回戦はキャラを見失って墓。
情けないし、恥ずかしい><
それにぐあなこからサク移すの忘れてて・・・
経験も半分なってもったいないことしたなぁ。
まあびくはお遊びだからいいんだけど。。。
また誘ってくださいね~♪

20070224034555.jpg

最後にこっそりぐあなこのレベル上げました。
もうすぐ60になるのに未だわいあてから金爪を借り受けられません。
間に合わなかったら育成休止になるかも;w;

お気に入りの場所

上海の気球に乗ってきました。
SS見かけてたのに行き方わかりませんでしたが、
ちょこっと調べると判明しました。

20070222100421.jpg

ここで↑押すと

20070222100636.jpg


眺めは最高ですb

20070222100945.jpg

左下に出てるロープは途中まで降りることができます。

スカイダイビングもできるので是非チェックしてみてね^^

久しぶりにギルド員募集?

というか一緒にやらないかって声高々に訴えたいんだけど・・・

【現状】
・ランカーの9割以上はどこかのギルに所属
ランカーの所属ギルドをEXCELでまとめた変人。公開は決してないけど(#´ワ`)
・びくが求心力、カリスマ性なさすぎ(ソロ職&中の人の力のなさ)
・めいぽ内に腹を割って話せる人少ない、まあ友達少ないってこと。

【びくのギルドに入るメリット】
・貴重な弓使いを仲間に引き込めるチャンスw(4次ではPTスキルで火力UP)

というわけで
①少しの間ギル員募集します。条件はレベル70↑常識のある方。

それと同時に
②ギルド解体してフリーになったときに歓迎してくれるギルド募集します。
条件(こっちからつけるのも忍びないですが)は最低ビシャス以上のボス戦のできるギルド。
よかったら拾ってくださいな><

③ちくび~むに戻る
ちょっと考えられないかな?おそらく状況は今と変わらない。

まあ①は期待できないので早いうち解体することになりそうな気がする。
一応身の振り方は考えておかないと^^;

昔の自分さようなら(´ー`)/~~

とうとうアバタが切れてしまいました。
まあ最近はサブ三昧なのでINしなきゃいいんですが、
必要とされてる?し、とりあえず挨拶のためにIN。
パタパタと消えて行きました。

友チャで告げると数人が駆けつける始末。。。
20070220100029.jpg


うはw
くぬぎさんも大変身。髪が激しく立ってますね^^
カラコンも入れたらしいです。おしゃれさんですねぇ。
ぼくの装備がダサすぎるので余計に引き立ちます><
笑いやがって~;w;
そのまま1週間すごしてとのことでしたが、イヤですw
でもネタになるということで公式にそのまま掲載よろしく~♪という
なにもしてないのに罰ゲームのような仕打ちになりました。

続いてこんな珍しい人も・・・
20070220100259.jpg


最近見かけてませんでした。快速さんです。
この方もアバタが奇抜でしたね。
サブ用にバイオリン買おうかなって思ってたんですが、被らなくてよかったかな。
まあ被ってもいいんだけど、真似したって思われるのはイヤなのでw

ちょこっとしゃべってそのまま落ちました。
以降はメイプルの公式サイトに掲載してあるものです。
自分で確認したい方は公式サイトへ今すぐ見に行ってね。

こちらは以前のアバタ。落差を楽しんでくださいw
20070220101711.jpg




続きを読む

手抜き

某掲示板に置いてあった弓動画を貼り付けただけ。

骨龍狩り(モンスターライディング使用)

ソロビシャス

(ノд`)ネムヒ

特に書くこともないのでレベルアップのSS貼り付けときます。
20070219123331.jpg

20070219123346.jpg

20070219123403.jpg

ぐあなこで弓職ダブルランカーでも狙うかな?

鉾マン覚醒!!

最近戦士育成がブームになってます。
クレーン見つけたのがでかいんですが、
一旦おいしいと思うと篭もりまくってしまいます。
びくです。こんばんわ。

今日はさふぉくをがんばりました。
狩って狩って狩ってひたすら狩りまくってレベルアップ。
そしてついに・・・鉾マン誕生!
両刀にする予定なので鉾としてのスキル振りは終了。
特筆すべきはHB。やっとこさMAXになりました。
これでオルクエ、3次転職支援ができます。
ご用命の方は是非声をかけてくださいな。

20070217020003.jpg


お気に入りの場所が増えました。
あれ?闇スノはって突っ込みはなしです。
この狩場は命中アップが必須なので青龍刀にしました。
これ装備してからはサクサク狩れてほんとうまいですね。


続いてびく。
まあだてcがINするのはわかってたので。
INしてみると・・・いたいたwというわけで会いに行ってみた。
やはりだて猫はだて猫でした。変わってないなあのテンション(#´ワ`)プンスコ
ちょっとしゃべってビシャス行くことに。
プリとDKの確保が死活問題みたいで、
さふぉくもまだまだ使えないのでちょいと友増やさないといけないなぁ。
なんだかんだでビシャス開始。
びくは翡翠なしのでヒヤヒヤでしたが、まあなんとか死なずにすみました。
復帰祝いという名目だったのにだてcは途中で時間切れ。
残念だったね。また今度やろう♪

結果は1回戦はソロになったので棄権。
2回戦はプリ、DK、びくで撃破。久々に楽しめました。
そのときのプリ、DKさんとちゃっかり友録(*^-゚)vィェィ
20070217023701.jpg

レオs、こたちゃ?また一緒遊びましょう^^

続きを読む

陸上版オハゼ攻略してきました。

ずっと気になってはいたもののびくでしか狩ったことなかったので調べてみた。

~モンスター情報~メイプルの雫様参照。
●イェティぬいぐるみクレーン機(通称:赤クレーン)
Lv:50/HP:3800/KB:300/EXP:168(337)/回避20(適正Lvで必中命中率73)
⇒解体するとイエティぬいぐるみ4体発生!
○イエティぬいぐるみ
Lv:36/HP:1550/KB:250/EXP:101(202)/回避10(適正Lvで必中命中率37)
合計EXP:572(1145)

●ジュニアぺぺぬいぐるみクレーン機(通称:紫クレーン)
Lv:50/HP:3800/KB:300/EXP:168(337)/回避20(適正Lvで必中命中率73)
⇒解体するとジュニアぺぺぬいぐるみ6体発生!
○ジュニアぺぺぬいぐるみ
Lv:36/HP:1400/KB:20/EXP:101(202)/回避10(適正Lvで必中命中率37)
合計EXP:774(1549)

●クレーン機(通称:青クレーン)
Lv:60/HP:1500/KB:1/EXP:0(0)/回避10(適正Lvで必中命中率37)
⇒解体すると変形!
○クレーンゲーム(完全体)
Lv:60/HP:6000/KB:600/EXP:350(700)/回避20(適正Lvで必中命中率73)
合計EXP:350(700)

20070215181055.jpg



~クレーンのメリット~
沸きがよく、まとめ狩りができ、経験がいい。移動が少なく、足場から落ちない。
ドロップ品がいい。60%攻撃の書(手袋)、店売りで数十kの武器多数。ドロ率もそこそこ。
ETCも同Lv程度のモンスより若干高めで、まとめ狩りで大量にゲットできるため収入アップ。
ちなみにぼくが確認できたのは武器ではシンギター、金剛杵。防具はけっこう落としてる。


~狩場情報~
赤クレーンのみ:夜市場街2
赤・紫クレーン:夜市場街3
赤・青クレーン:夜市場分かれ道1
紫・青クレーン:夜市場街4、夜市場分かれ道2


~職業別攻略~
☆戦士攻略/推奨Lv43~
・赤・紫クレーンの解体2確&ぬいぐるみ1~2確ならおいしい。
・クレーンはパワスト、ぬいぐるみはスラブラで。イエティよりペペ優先で。
・必中命中率を保つ。青クレーンは適正レベルでこそ73だが、Lv50では100とやたらと高い。
DEXにあまり振ってない方は青クレーンは避けることをお勧めする。
・戦士のお助け武器(命中)
Mバゼラ+30/Mアックス+30/Mモウル+30/Mスピア+30/Mブローバ+30/青龍偃月刀+30/釣竿+15
剣士は片手になるのでやや火力不足かもしれない。斧、鈍器、槍、鉾は十分いける。
中でも青龍偃月刀は個人的にはかなりオススメ、がんばって強化すれば命中武器として長く使える。

☆弓使い攻略/推奨Lv40~
・赤・紫クレーンの解体2確&ぬいぐるみ1~2確ならおいしい。
・クレーンはDS、ぬいぐるみはボム・アイアンで。(ただし、アイアンはペペには当たらない;;)
ぬいぐるみの接近速度は早いので、十分な間合いを取るか、バックジャンプショットがよい。
変形中の待ち時間に他の標的にも攻撃を当てておく。
・火力アップを目指す。命中が高くて、Lv低くても狩れるが、火力不足が致命的。
・弓なら、Mハンターや曹家之弓。弩なら、ヘクラーやMクロスボウの強化がお勧め。
・接触・反撃の被ダメはかなり高い(300↑)ので、テクニックを磨いてなるべく避けるようにする。
・ボムの性能のよさで弓が若干有利。弩だとイエティの選択肢しかない。

☆魔法使い攻略/推奨できない^^;
火毒魔、氷雷魔ともに特に弱点があるわけではないので。聖魔はヒール効かないので論外。
火毒は解体は楽だろうが、単体攻撃のためぬいぐるみにおいしさを見出せない。
氷雷は解体に時間がかかりそう。解体後はサンダーボルトで一掃できるだろうが。
もし狩るなら、結氷するみたいなのでサンダーボルト・コールドビームMAXになったLv50~かな?
ちなみにぼくはコールドビーム11止めにする予定なので狩ることはないと思う。

☆盗賊攻略/推奨できない^^;
理由は上記の火毒魔と同じで単体攻撃なので、あまりおいしくないから。

続きを読む

書きたいことはこれではないんだけど

いろいろと下調べが必要なためにとりあえずの記事です。

パッチ情報(みらくる☆めいぷる様より抜粋)
1. 武陵のNPC 道義陣 から一部消費アイテム、強化書の製作が可能になりました。

● クエストで入手可能な薬剤調合所を所持していれば、モンスターからの戦利アイテムと組み合わせて、消費アイテムの製作が可能です。

● 道義陣の玉を所持していれば、各種原石と組み合わせて、強化書の製作が可能です。
100%の強化書と、60%の強化書が 9:1 の割合で製作出来ます。

● モンスターからの戦利アイテムを100個単位で 道義陣 に寄付すると、その価値に応じて 道義陣の玉 を入手出来ます。

特筆すべきは2。60%の書作成の道が開かれますね。
喜ばしい限りですが、少し作成の難易度を下げて欲しいですね。
9:1は微妙。それと10%や呪い書も作成できるといいですね。

あ、60%投擲がけっこうあるんだった・・・価値暴落かな?
といってもめりのん(投)のために取っておいてもいいと思ってるんだけどね。
そういや、全職育てるようになってから防御書と斧、鈍器以外の書は全部必須アイテムになりましたorz

ETCアイテムの価値が出てくるのはいいことですね。
いろんなものを上手く活用していくような形を取れればもっと質が高くなっていく気がします

タイトルなし

廃狩り生活なのでブログ書く暇がありません。
まあ次のネタは決まってはいるんですが、時間ないので仕事中に書きますわ~♪

とりあえず・・・今日はばんでぃくと育ててました。
スクラットうまうまですね。Lv45くらいまではいけそうです。
20070214140409.jpg

魔法命中率

汝は人狼なりや?inメイポ様より計算式を拝借。

魔法命中値=INT/10(小数点以下切捨て)+LUK/10(小数点以下切捨て)
必中魔法命中値=(敵回避値+1)*(1+0.04*Lv差)

①ばんでぃくと(Lv34)のステではINT175/LUK6なので魔法命中値=17
一方、野狐(Lv30)の回避率18なので必中魔法命中値=19
うーん;;足りてなかったみたい。。。意外だなぁ^^;
必中になるにはあと3Lv上げる必要があるみたいね。
まあスクラット(Lv36)の回避率も18だから丁度いいのかもしれない。

②べあーどばく(Lv30)のステではINT153/LUK9なので魔法命中値=15なので野狐にはミス。
狩る予定になる提灯(Lv40)の回避率は16なのでべあーどばくのレベルを考慮すると、
必中魔法命中値(魔法命中値)は
Lv30:23(15)
Lv31:23(15)
Lv32:22(16)
Lv33:21(16)
Lv34:21(17)
Lv35:20(17)
Lv36:19(18)
Lv37:19(18)
Lv38:18(19)

装備の変更予定がないならLv38~デビューとなる。
三度笠(茶)でLUK補正し、黄軍手でINT補正するなら、Lv36~デビュー。
もう1つ提灯MAPにいる夜狐(Lv45;回避率24)も考慮しないといけない。
Lv45:25(22)
装備補正で+2しても24でミスが出る。必中レベルは47かな。
魔の場合最初のうちは命中きついみたい。
やっぱりある程度のレベルまで動物の森でいいかもね。

というか魔の計算はややこしい。

続きを読む

休日終了。明日からハードスケジュール

水木金と休日でした。
明日からまたハードスケジュールです。
夜勤-夜勤-夜勤-休日-日勤-日勤-休日-夜勤-夜勤-夜勤です。
ぐったりなるかもしれませんw
そういうこともあって休日は廃狩りモードでレベル上げしてました^^;


続きを読む

2次転職ラスト

全職の2次転職達成しました^^
20070209022746.jpg

最後は氷魔くんでした。

次は全職の3次転職目指しますw
今日は50レベ達成のラッシュにするつもりでしたがちょいと頭痛で
あんまりがんばれませんでしたね。
20070209023123.jpg

20070209023304.jpg

一応SS撮ったんだけどどれも顔が微妙ね(#´ワ`)プンスコ
おさるの顔まで変な感じorz

発砲事件

最近発砲事件ありましたね。
実は・・・うちの会社の目と鼻の先で、通勤ルートでもあります。
昨日出勤でその道通ったんですが、黄色のテープ張り巡らされていて、
報道関係者がカメラ回してましたorz
怖すぎますね;w;
流れ弾に当たらないようにしばらく別の道通った方がいいですね。
この付近はヤクザ多いらしいってことはあとから聞いてびっくりでした('A`

みなさんもどんな事件に巻き込まれるかわかりませんのでお気をつけください。

続きを読む

転職

ぼくのキャラの中でひときわ存在が薄かった魔法使いをこっそり育てました。んで転職~♪

20070206141835.jpg


残すは氷魔のみ。がんばろう^^

ひとり黙々とレベル上げ

右のゲージ見てもらえばわかりますが、
サブのレベルが徐々に上がってきています。
今日の成果は・・・
◎びすかーちゃ45⇒47
◎ぐあなこ46⇒47

とまあなんにも書くことはないですね。
もう狐、狸も飽きました^^;
ETCの方もすでに2万個ほど集まりましたw

最後になんか見たことある光景。下の記事のSSと見比べてください。
ドロが日課になってきてる(#´ワ`)プンスコ
20070204140937.jpg


雫様のとこでクエ見てきた。。。
Lv25:新聞を読もう
うはw
報酬すごいじゃんか。30%素早さ全身・・・
もう新聞紙兜6個目だし・・・
サブは30以上が9人いる・・・おいしいなぁ^^

仕事行ってきます^^

廃ペースで急成長^^

今日もぐあなこで狩ってました。40⇒46
アイアン19まで上がったので河童行けるかなーって思ったんですが、無理でした。
結構硬いのね。あと威力減衰するのもちょっとね。MAXまで待つのがいいかな?
ちなみにアイアンMAXになるのがLv50でびくから桃マンをパクれる年齢です。
もうちょい我慢で狐、狸と戯れてますね。

なんか今日もドロった。明らかにドロ率上がった気がする。
20070203235932.jpg

Inしたら・・・

ここだった。
in.jpg

確殺って気持ちいいb

びくーにゃの影武者のぐあなこです。
びくーにゃからいろんなもの提供してもらえるんで狩りが楽チン。

今日はがんばってレベル2つ上げたよ。Lv38にょ~ん♪
ん?中途半端?とは言ってもこのレベルは弩使いにとっては結構重要なレベルなんだよ。
普通武器の切り替わりはレベル5とかレベル10とかなんだけど、弩の武器は変なレベルに設定されてたりw

まあそんなわけで武器を変えた。これがまたいい仕様の武器でね。
弩は攻撃速度が弓より遅いんだけど(表示上は普通が多い)
この武器はやや早い武器なんだよなー^^
このレベルだと普通100%チキンでいいんだけど、そういう理由でがんばって強化してみた。

んで結果。。。

20070201005757.jpg


30%2連と60%4回成功。。。
とりあえずはこれで満足だし、一時武器変える必要もない。安上がりでいいよねw
ちょいとメル使い込んだけどどーせびくの金だしね(*´艸`)
Lv60になったらわいあてから100金爪を借りられればアーキまで引っ張れる気もするね。
肝心のわいあてはINしてくれないけど・・・

んで武器を変えたらやっぱり火力測定したい。よね?
なのできつね相手に撃ってきた^^

20070201010509.jpg


なかなか決定的な瞬間取れなかった。MAXは1650くらいかな?
攻撃力350-750くらいだったはず・・・
750の230%って1725か。。。まあ防御も考慮せんといけないし妥当なラインかな。
まあでもクリティカル2本は意外と出ないんだけどね^^なので1.7kもまずでないねw
最高ダメ高いのも嬉しいけど肝心なのは確殺の方。
最低350の260%だから910・・・確殺ではない・・・
でも実質狩っててほぼって感じだったので気持ち確殺ということにしておきまー^^

同じレベルのサブっこに比べ異常に強いんだけどw
びくーにゃの影武者ですから~♪
Lv40になったら強化ブルームーンをかっさらってくるか(#´ワ`)プンスコ
プロフィール

はくあ

Author:はくあ
★自己紹介はこちら
★アイドル序列一覧はこちら
★コンテンツ評価はこちら
★聴いてみたまとめはこちら
★萌え電波ソングはこちら
★オタ活2014はこちら
★オタ活2015はこちら
★ついったーはこちら

◎イベント(7/11更新)
07/11 ギュウ農フェス
07/20 NEGIFES
08/01 TIF2015 1日目
08/02 TIF2015 2日目
08/11 Negicco 新曲
08/16 Negicco 野音
08/29 @JAM EXPO 2015

◎TVアニメ他(7/11更新)
赤=アイドル系番組
橙=ドラマ・音楽番組
紫=バラエティ番組
栗=紀行・情報番組
緑=UHF局・BSアニメ
青=VHF局アニメ
黒=ラジオ
灰=インターネット配信

###月曜###
★★★[5]池上彰解説塾
★★☆[7]未来世紀ジパング
★★*[3]キンシオ
NEW[4]NOGIBINGO5
★★☆[6]有吉AKB共和国
★☆*[9]Girls TV!
★★☆[Ust]Negicco RADIO

###火曜###
★★*[5]ロンドンハーツ
★☆*[5]マツコ知らない世界
★★*[7]ガイアの夜明け
★**[4]AKBINGO
★☆*[5]アイドルゴーゴー

###水曜###
★★☆[6]水曜日ダウンタウン
★★*[5]怒り新党
★☆*[8]僕らが考える夜
★☆*[4]HKTおでかけ
★**[6]浜ちゃんが
☆**[3]未来定番曲

###木曜###
★☆*[6]モニタリング
★★*[7]カンブリア宮殿
★**[9]がっこうぐらし
★☆*[5]アメトーーク
★★*[BS8]エビ中++
★★☆[9]POP PARADE
★★*[7]The Girls Live
★★*[8]乱歩奇譚
★☆*[8]アイドリング!!!

###金曜###
★★*[7]妖怪ウォッチ
★☆*[4]笑神様
★☆*[7]これ考えた人天才
★☆*[4]世界番付
★★★[7]初森ベマーズ
★★*[5]タモリ倶楽部
☆**[5]GO!オスカル!X21
★★*[6]Classroom☆Crisis
★☆*[5]アイドルお宝くじ

###土曜###
★☆*[4]マツコとマツコ
★☆*[4]有吉反省会
★★*[BS5]でんぱの神神
★★*[7]ゴッドタン

###日曜###
★★*[6]がっちりマンデー
★★*[8]ドラゴンボール超
★★*[8]ワンピース
★★*[6]サンデージャポン
★☆*[8]ザ・ノンフィクション
★★★[6]天皇の料理番
★★*[4]ガキの使い
★★★[7]乃木坂工事中

###月~金曜###
★☆*[3]sakusaku

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
