

ご存知だとは思いますが・・・告知^^

10月はめいぽでは紅葉祭りのようで、
土日祝の20-21がEXP4倍になるみたいです。
横多発で大変でしょうが、大いに利用しましょう。
姫・武器庫・ばい菌・BP・姉御など大荒れの予感^^
早速今週の日曜からです^^

ボクはオハゼ陣取って、1時間12mを叩き出しちゃいますよ。
夕方のSDTから狩れば安心して確保できると思いますが、
落とされる可能性があるので、一緒に狩れる方募集です^^
まあ蓮さん以外の候補はいませんけど^^;

公式にも載っているので、情報遅いかもしれません。
既知でしたらスルーでお願いします^^

弓士4次スキル妄想

韓国でも4次スキル実装が進み、だんだんと明らかになってきました。
予想と反してなかなかいいものになるのではないかと思っています。

とりあえず、妄想としてこれまでボクの考えてきた
(願望が大いに詰まった^^)
ボウマスター妄想スキルを公表したいと思います。
MAX時点での能力。

◎パルスウェーブ:120%*6連射(C判定あり)。

◎EXボーナス:
70%の確率で、パルスウェーブに7本目の矢が追加される。
30%の確率で、パルスウェーブに8本目の矢が追加される。
攻撃力は各120%(C判定あり)。

◎デスアロー:
周囲の敵6体を一瞬で殲滅(消去)。獲得EXP15%。BOSS不可。

◎ギャラクシーアロー:
250%15体攻撃(C判定あり)。放射状に矢が飛ぶ。

◎エレメンタルボディ:
HP40%、MP40%UP、物理・魔法攻撃によるダメージ20%軽減。

◎テクニック:
クリティカル発生確率20%UP、プログレス20%UP、命中+20。

◎ハイパーブースター:
時間とともに攻撃スピードが劇的に変化(AS3段階アップ)

◎フレイムウルフ:
炎属性の狼を召還(召喚石1個消費)。180秒90回攻撃。
(範囲はペットと同じ。モーションはヘクタのような感じ。)
単体250%(初弾)、周囲に100%の火炎攻撃(C判定なし)。6体まで。

◎ドロップアップ:ドロップ率50%UP。

◎ゴッドハンド:強化成功率20%UP。

☆正直やりすぎですが、妄想なので許してくださいw

パッチきたーーー

『メイプルストーリー 』9月27日アップデート概要

0.弓使いの希望を実現します。(ぷりぃさんの真似)
 ・新MOBよりニスロックがドロップします。
 ・パパシュの湧きが1時間ごとになり、
  青メトスドロップ率が上方修正されます。
 ・ヒュンケル、アールン、メトス、ニスロック、
  DSBの攻撃速度がやや早いに変更になります。
 ・青メトスの攻撃速度が早いに変更になります。
 ・ダメージ計算式が修正されます。
  最大ダメージ:(DEX*4.0+STR)/100*攻撃力
  最小ダメージ:(DEX*4.0*0.54+STR)/100*攻撃力

0.1.ゲーム内アイテムを追加します。
 [消費]
・矢(名称未定):攻撃力+8


1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・パンプキンマスク(男女共用)
かぼちゃだらけになるんだろうなw

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ファルシオン
 ・ドラゴンカラベラ
 ・トマホーク
 ・ドラゴンアックス
 ・バトルハンマー
 ・ドラゴンメイス
 ・ドラゴンサクス
 ・ドラゴンクリス
 ・ゴールドツインクロー
 ・ブラッドダガー
 ・ダイモンワンド
 ・ドラゴンヘッド
 ・ブルーマリン
 ・ドラゴンスタッフ
 ・殲滅刀
 ・ドラゴンクレイモア
 ・バタフライ
 ・ドラゴンタスク
 ・ブラッドアイ
 ・ドラゴンプールトウム
 ・テポストピリー
 ・ドラゴンパルチザン
 ・チュロイバー
 ・ドラゴンソウル
 ・ニスロック(白)
 ・ドラゴンコンポジット
 ・ネシェル(白)
 ・ドラゴンアクゥアル
 ・ドラゴンスロンズ
 ・ユニコーン
 ・ネットカフェ限定武器(NPCマチルダから取得可能)
 [帽子]
 ・グレースヘルム(緑)
 ・グレースヘルム(青)
 ・グレースヘルム(赤)
 [手袋]
 ・アルシナ(赤)
 適当に書いてないか?弓使いをいぢめないで
 ちゃんとドロップしてくださいよ。


4.新しいクエストを追加します。
 ・遺跡発掘団の公告
 ・妖精の森の伝令1・2
 ・オモチャ城の伝令1・2
 ・金の斧と銀の斧
 ・テオの昔の思い出 回想1・2(期間限定)
 ・織姫と彦星のために1・2(期間限定)
 ・妖狐物語1・2(期間限定)
 ・カニングシティーの幽霊騒動1・2(期間限定)
 ・鬼火騒動1・2(期間限定)
 ・挨拶回り(期間限定)
 ・秋の味覚晩餐会(期間限定)
 ・女神の搭パーティークエスト
 ちょっと楽しみですね。ギルクエ同様ギルでやりましょう^^

5.新しいマップを追加します。
 ・リプレ
 ・リプレ西側の森
 ・ミナル西側の境界
 ・毛玉の森
 ・邪鬼の森
 ・動物の谷
 ・空の巣2
 ・空の巣1
 ・空の巣の入口
 ・ミナル東側の境界
 ・ビートルの森
 ・リプレ東側の森
 ・バーンケンタウロスの領域
 ・火と闇の戦場
 ・グリフォンの森
 ・ケンタウロスの領域
 ・水と闇の戦場
 ・フリーズケンタウロスの領域
 ・ドラゴンの森
 ・火と水の戦場
 ・女神の塔
 オルビスが過疎地じゃなくなりますね
 姫の上位のようなMAP出るんでしょうか?


6.新しいモンスターを追加します。
 ・モココ
 ・ビートル
 ・ダークモココ
 ・アーマードビートル
 ・悪鬼
 ・ハーピー
 ・ブラッドハーピー
 ・バク
 ・ケンタウロス
 ・バーンケンタウロス
 ・フリーズケンタウロス
 ・ホーンバク
 ・レッドドラゴン
 ・グリフォン
 ・ゴーストフィクシ
 ・パパフィクシ
 パパつながりで青メトス出せよ(#´ワ`)プンスコ

8.初心者スキルを追加します。
 ・デンデンスロー
 これ使いたかったんですよね。きゃめるたん始動^^
 ・ロバスト
 ・ニンブル

9.システム変更を実施します。
 ・クエストインフォUI変更、アラーム機能追加
 ・一部アイテムのエフェクト変更
 ・ダメージ計算式変更
 ここ注目。与ダメなら弓上方修正、投下方修正希望。
 つーかラッキーの計算式やめろよ(#´ワ`)プンスコ

 ・装備以外のポイントアイテムのカテゴリ変更

10.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ガシャから青メトス出せよ(#´ワ`)プンスコ

ギルクエ考察

☆1段階:シャレニアン城門
順番の申告
担当が叩いて申告(→1おk、2おk、・・・6おkのように)
終了の申告(ライオンといえばいい。ボケる必要はないw)

☆2段階:騎士のホール(担当配分します)
◎蓮さん・・・鍵をゲットして信念部屋に入り、さらにテレポで鍵をゲットし、マイチーに引継ぐ。終わったら忍耐1真ん中へ。槍ゲットしたら即座に忍耐2の右端(テレポエリア)を攻略。

◎まいちー・・・蓮さんから引継いでDSで槍ゲットに向かう。ゲットできたら忍耐2の右から2番目(数字エリア)を攻略。簡単なのでトライしてください。ちなみに2152212で上っていく。

◎わいあて・・・忍耐1右を攻略。槍ゲットしたら忍耐2の左端を攻略。よろ。
◎びくーにゃ・・・忍耐1左を攻略。槍ゲットで忍耐2の左から2番目(ヘイストエリア)を攻略。ちなみにボクは忍耐1は左と真ん中攻略できますので。

◎補佐(電さん、待ってさん、三田さん)
忍耐1真ん中をまず攻略してください。蓮さんがくるまで多少時間がかかります。その後状況を見て補佐してください。※三田さんは補佐以前にINしてくださいw(忍耐うまいんですから)

※2段階のDSエリアはドゥーム有効らしいですよ。
まあプリさんいないのでどうにもなりませんがみてみたいですねw

☆3段階:賢者の噴水
ギルクエの攻略サイトによるとあるパターンに当てはめて、
フィルタリングするみたいです。(一覧表を印刷してくださいね)
まず、名称を以下のように表記します。
勲章=バッチ:B
文書=ペーパー:P
酒=ドリンク:D
食品=フード:F
これで混乱が避けられます。
(BBDFで並べてとか指示しやすくなる)

組み合わせのパターンは
AAAA/AAAB/AABB/AABC/ABCDの形に分類され、ABCD型の中には8回試行でないと100%の正解とならないものもあります。

<攻略>
まずびくーにゃが先陣で入り、モンスター8体を退治します。
必ずボクに倒させてください。
アイテムは倒した人のみ拾える仕様なので、複数の人にアイテムが分散すると行動が規制され、しかも所持者不明のような混乱を招きます。

びくーにゃと待ってさんのみが噴水前に残り、勲章・文書の数を確認。
それ以外の方は残りのアイテム収集に向かいます。
◎蓮さん:酒4つ収集お願いします。
◎それ以外の方:食品を集めてください(忍耐)

勲章・文書の数がわかり次第、食品の必要数を指示しますので、該当数集めたら噴水までお願いします。7回で成功するとは限らないので、所持者以外は引き続き、収集を頑張ってください。一方、酒の方ですが必ず4つ集めて噴水までお願いします。酒の数を確認後に再度食品の必要数を指示します。

◎食品収集の目安早見表
勲章・文書0-食品4
勲章・文書1-食品3
勲章・文書2-食品2
勲章・文書3-食品1
勲章・文書4-食品0

◎食品収集の目安早見表(酒数確認後)
勲章・文書・酒0-食品4
勲章・文書・酒1-食品3
勲章・文書・酒2-食品2
勲章・文書・酒3-食品1
勲章・文書・酒4-食品0

試行失敗の場合、びくーにゃ、蓮さん、待ってさんが退治します。
3人は必ず戦闘装備で準備してください。
なお、食品所持者のレベルが低い場合は死なないように注意し、食品置いたあとハシゴに逃げるとか処置をとってください。
またABCD型7回試行の場合念のため、噴水のそばには寄らないでください。

並べ方についてはびくーにゃがほぼ理解してるので、指示いたします。

☆4段階:水路の迷宮
全景 簡易MAP  一読のこと!

<各担当>
・水路1-待ってさん(物理攻撃の方が有利であるため)

・水路2-まいちー(FJで楽々クリアー)

・水路3-電さん(みんなで応援しましょうw)

・水路4-びく(上方ガーゴイルの始末の為の遠距離職)

<補助>蓮さん、三田さん、わいあては補助をお願いします。
蓮さんは4がオススメ、三田さんは1、わいあては3。

終わり次第電さんの応援に向かいます^^

◎終了したら王の墓へ

以下抜粋。
封印されている扉の前に王の遺体があるので、その周辺に遺物を落とす。
正しい遺物を落とすと、数秒後吸い込まれる。
順番は靴→ズボン→マント→冠、と下から上に身につけるものと覚えておくと良い。

この時、必ず一つずつ落とすこと
二つ以上同時に落とすと、同時に吸い込まれ、しかもそれはカウントされないのでクリア不可能になる。
とのこと注意されたし。

☆5段階:魔王エルゴス

以下抜粋。
装備欄から直接、守護石を扉前に置いて扉を開ける。 理解しててください。
生贄となったキャラは守護石を再度拾って装備しておかないとボーナスマップで再び墓となる。
(生贄キャラを決めましょうw)
柱の黒い所(隠しポータル)からボスMAPの上にワープ可能。

海MAPについて

今日は珍しく海でマスターを見かけたので、
ちょいと海MAPについて書いてみます。

◎危険な海峡2(グリュード・リセルグリュード)
・効率4m/h強
・攻撃手袋60%・魔全身・パワエリ・知恵クリ
☆オススメ職:クルセ・氷魔・弓・石弓・斬り

◎深淵海峡2(ボーンクラピ・オハゼキャノン)
・効率5m/h強
・60%投擲、60%知力全身、60%幸運全身、
 ビートル、ギガンティス、アールン
☆オススメ職:弓・石弓・斬り

◎難破船の墓
(シャクラー・コールドシャクラー・オハゼキャノン)
・効率4m/h
・60%力マント、素クリ
☆オススメ職:火魔・弓・石弓・斬り

こんな感じです。
弓士基準で判断していますので、
タイムアタックで効率見るのがいいですよ。

関係ないですけど今日もギルクエしたいなぁ
では、おつのん

起きれるかな?

明日のオフ会楽しみにしてます。
みなさんよろしくお願いします。

ではでは~

アローレインは目に・・・

今日は夜勤明けで相当眠かったです。

しかも朝メガネが折れちゃって、予備のメガネに変えたんです。
今まで使ってたのは年季入っていて、もう4年は使ってましたね。
プラスチックのフレームだから折れても仕方ないかと思います。

それよりも問題なのは予備のメガネ。度が強いんです。
長時間の使用に耐えられるかが微妙なところで、
めいぽ三昧の日々に影響がでないか心配です。

狩りに関してはいつも通りなので今日はギルドを考察したいと思います。
現状のギルドとボクの考える理想のギルド構成員ということでw

☆ちくびーむ(9/21現在)
氷魔さん1名
聖魔さん1名(ギル員ではありませんが)
DKさん1名
ナイトさん1名
投げさん1名
石弓さん1名
弓(自分です)1名

リアルな人間関係で繋がったギルドなので、増員はリアルでないとできません。増員するとして、構成員は

☆ちくびーむ(追加希望)
クルセ1名
DK1名
火魔1名
聖魔1名
斬賊1名

あと5人増えれば全職制覇+2PTでジャクム・大親分に参戦できます。

某会社のみなさん是非参加しませんか?
手取り足取り指導&手伝いに行きますよ。待ってまーす^^

装備公開します

武器<その1>
20060921143842.jpg

青メトス93の良品に60%書7枚貼り付け、奇跡的に全部成功した自信作。
現在のメイン武器。この成功で次回の強化は呪書を貼れる~。
ただし、まだ1度しか出会ってないのでいつになることやらw
目標は118。当面は110を狙っていく。


武器<その2>
20060921145035.jpg

購入品。110以上のアールンはなかなか出回ってないので、
大金はたいて即購入。これでアールン強化完了。
メトスとの使い分けで重宝。最大火力を出せる武器。


兜<その1>
20060921150549.jpg

命中兜書が出回ってない頃の最良品への体力強化品。
前書のおかけで再強化が必要性がでてきたが、
書の値段が下がるまでは強化見合わせる予定。


兜<その2>
20060921151927.jpg

Gウィングキャップの最良品。強化には失敗。
☆メトス-アデスヘッド
☆アールン-Gウィングキャップ
ステ振り上の関係でこの組み合わせで使用。
意外と重宝している一品。


全身鎧
20060921153315.jpg

購入品。DEX30が目標だったので、即購入を決意。
これ以上の強化は当分予定していない。
もし、鬼強化品を作るとすれば移動5の補正がほしい。


マント<その1>
20060921154145.jpg

攻撃力4の桃マントに60%3枚成功したあと失敗。
ラスト100%に逃げて完成した一品。
これ以上を目指すのは費用対効果としていまいちなので、
後回しとして現状では満足している。


マント<その2>
20060921155947.jpg

名前入りなのはスルーでお願いします。強化専用のSTR補正マント。
化け物マントは未強化でSTRが5ついているため素材としては最適。
100%書全貼りでSTR10補正を実現。レベル10上の武器に対応できる。
メトスもこれを装備して強化したw


イヤリング
20060921161121.jpg

70%強化が苦手でラスト1枚でことごとく闇逝きだったため
強化を諦めた妥協購入品。最終的にDEX13以上のイヤがほしい。


手袋<その1>

20060921161951.jpg

名前入りなところがちょっと躊躇したが、いい機会だったので購入。
これ以上の強化は現在未定。最終的に15以上目指したい。


手袋<その2>
20060921162529.jpg

遊びで強化したら意外と実用的に使える一品が完成。
STR補正を生かして使い分けるのもありかも。
今後STR+DEX6以上の弓専用手袋に攻撃力13を目指す強化を思案中。



20060921163420.jpg

アイゼンの強化は終了。大満足。
現在STR+DEX6以上の弓士靴強化中。
30%3枚がなかなかつかなくて苦戦;w;
最終的に補正17以上を目指す。
完成次第うpします。

あとINT装備もあるが長くなりすぎるので省略。
では、おつのん(にゃんこs風)w

天狗退治

今日は天狗行ってきましたよー

はっきり言って行く気はありませんでしたが、
一緒に墓ってこその友とまで言われれば行かねばなりますまいw

なんか自分でもチキンだなーと思いつつも、
やっぱ言い訳はしたくなりますね。
戦士はHP高い。魔はMGでなんとでもなる。
斬は赤くてもメルガード。投はDSやFJ。
はっきりいって弓士は脆すぎるんですよ。
身を守るすべがない;w;
HBあろうがなかろうが接触、攻撃1撃ですべて墓。。。
やっぱそういう面では逃げ腰になるのも仕方ないかと思います。

まあぐだぐだ愚痴行っててもしょうがないので。
結果報告します・・・・・・・・倒しました^^もちろんみんなでw
高下駄ドロップの瞬間は感動でした。あとは命中薬だったらしいです。
突然のことでSSとり忘れたのがちょっと残念でしたね。

今回ははっきり言ってラッキーでしたね。
プリ3、DK、ナイト、弓(自分です)。こんな恵まれたPTはないですよ。
PT員に言わせれば弓がハミだったらなぁっといったところでしょうか?
どうせ弓は劣化投げですよ。PTスキルないですよ(#´ワ`)プンスコ
勝手に突っ込んじゃいましたが気にしてないです。弓LOVEなのでw

忘れないうちに今日の天狗立ち回りを書いておきます(なんか理想的だったので)

プリ1名:右端で姫を釣る。
プリ1名:DKの回復補佐。
プリ1名:ナイトの回復補佐。
DK1名:HBと右からの攻撃。
ナイト1名:左からの攻撃。
そして弓は左から距離をとって攻撃です。

弓立ち回り考察です。
弓はダメ=死なのでとにかく当たらないようにしなければなりません。
そういう面で左から攻撃というのは必須ですね。
天狗越えられるはずはないけどw
あとはクリティカルでタゲ取ってしまう可能性高く、
連射でだんだんと近づいてくるので、
詰められたらパペを置いて逃げましょう^^
@ポータルを使うのがだいぶ有効みたいです。
ただ気をつけなければならないのがカッパMAPに移ってるときに天狗を倒してしまうこと。なるべく早く戻りましょう。
隣MAPから天狗の位置が見えないのが難点。
意外と弓士の火力はバカにできないので積極的に攻撃して貢献しましょう。 こんなとこですかね。

今回は6墓ほどだったので前回より開眼した感じですね。
この狩り方だったら是非次も参加したいです^^がやっぱ面子が大事。
お誘いいただくのは簡単ですが、墓を落としまくるということも考慮していただければ幸いです。
もちろんいやだというわけではなく、状況を見て参加したいって感じです。
それだけデリケートってことです。

今日はノルマ達成でした(42m/35m)
弓士7位の壁が厚いけどがんばろ^^

となりのおばさんどうにかしてくれよ!

最近ハードスケジュールだったんで、
なにせ今月18日まででなんと2日しか休みがない状態で、
ほんとしんどかったんですが、それでも廃人並に狩りまくって
すもも弓使いランキング7位までこじつけました^^

経験値ノルマってのを決めてまして仕事のスタイルに合わせ
入り:15m/明け:25m/休日:35mってな感じです。
おかしいだろって突っ込みはなしで(#´ワ`)プンスコ

今日はあいにく明けなのに20mしかいってませんが、
まあそういう日もありますよね?w
それでもまいちーやわいあてと話せたのでよかったと思ってますよー。
まいちー面談頑張ってね。わいあてレベルうpおめ^^
早く金爪装備できるようになってね。
弩は神強化武器があるから相当強くなるんでよろしく。

そんなこんなでギルクエいってきました

結果は・・・
鯖落ち。欠員。まあ想定の範囲内ですね。
それでも前回に比べ、なかなかの出来で個人的には大満足ですね。
三田さん忍耐うまいですねー。頼りにしてますよー。
ギルクエはやっとみんなで参加できるようなオンラインゲームらしさのある
クエって感じがしてボクは好きです。またやりましょうね^^
GP85じゃ情けないのでもっとがんばりましょ。

だらだら書いてもしょうがない(いや、小出しにしたいので)ので今日はこの辺で。
準備できたら、装備やステータスうpするのでご期待ください。
(期待してない?ああ、そうですかw
Maple0011a.jpg

そんな気分になったので

めいぽブログはじめました^^

らくだリンク集

アルパカ牧場

BRITISH CAMELIDS ASSOCIATION

アニメ・ネタリンク集

◎総合リンク◎
<情報>
にゅーあきばどっとこむ
とれたて!ほびーちゃんねる
アキバ総研
おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
<考察>
萌え理論Blog
なつみかん。


◎アニメリンク◎
<最新情報&DB>
最新アニメ情報
YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 - AnimeNavi -
★ You Tube アニ速 ★
youtubeテレビアニメ無料動画
.lain(声優アニメDB)⇒アニメ年表
bpのごった煮(声優アニメDB)
声優サイト・ブログリンク集
ロボット作品を追え!
ロボットアニメの歴史
ガムの玩具店
<アニメレビュー>
【総合】
アニマライト
聖地日本~Sacred place Japan~⇒海外
【個人】
どっかの天魔日記
もえろぐ
生活の残渣と自己の夾雑物
MOON PHASE 雑記
cointoss::seeTrash()
下手の考え休むに似たる アニメ感想別館
彩華@リニススキーの雑記
二次元空間
ねこあれぶろぐ
サブカルなんて言わせない!
48億の個人的な妄想⇒ラノベレビューあり
チキチキTurboR⇒イラストあり
<イベント>
アニメ最萌えトーナメント2007


◎ニコニコリンク◎
<まとめ>
ニコニコ動画まとめwiki
<総合>
ニコニコ動画のブログ-猫飯-
ニコニコ動画まとめサイトすみれや
ニコまめ
GilCrowsの映像技術研究所
tarasukoの超動画サイト
NicoNicoNavi~ニコニコ動画まとめ~
NNDお気に入り動画
最近めっきりニコ厨になったんだけども
<検索>
nicosees - 最近注目のニコニコ動画を簡単検索
<ランキング>
ニコニコアーカイブ
ニコニコ動画ランキング分析
ニコニコチャート
<アニメ本編>
ニコニコあにめ速報 アニメにゅー
<アイドルマスター>
The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki
日刊アイドルマスター(THE IDOLM@STER)動画チャンネル
曖昧 ~ アイドルマスター ニコニコ動画まとめ のようなモノ
<東方プロジェクト>
東方なブログ
Coolier -クーリエ-
<なのは&初音ミク>
雪花乱舞-二時限目-
<らき☆すた>
ニコ動 × らき☆すた


◎アンテナリンク◎
アシタノ!
白い戯言
月を見上げる丘


◎ネタリンク◎
<2ch系>
【2ch】ニュース速報アワーズ
痛いニュース(ノ∀`)
カジ速
ニュー速
パー速
F速VIP
カナ速
日刊スレッドガイド
<画像・動画系>
ねたミシュラン
秒刊画像ファイルナビゲータ
コロコロザイーガ学園
Sukima Windows Plus
Gigazine
ふたばちゃん
ふちゃぎん家
<その他>
~勇者が行く~


◎ゲーム・音楽◎
<ゲーム>
らき☆すた萌えドリル@wiki
極限攻略データベース
<エロゲ>
攻略ねっとわ~く
2ch葱板選出 ベストエロゲー 1999~2007
エロゲー倉庫
はつゆきオフィシャル「ゆきっこ.com」
<音楽>
【声優アニソン】
笑える電波ソングを集めるガイドライン
アニソンリスト
アニソン唄う子寄っといで
アニカシ検索
声優ニュース
声優アワード
声優嫁占い
【I've&KOTOKO】
I've Official fan Page
I've Sound Explorer
とことん!KOTOKOさん
あいらぶKOTOKOさ~ん
【その他】
パンクでスッポン


◎その他◎
IT media
アクセスアップ.ORG
+雑誌発売日チェッカituMag
まとめ.com
テレビドラマデータベース
JTNEWS(映画レビュー)
Anti-Rothschild Alliance
▼菜食のススメ
プロフィール

はくあ

Author:はくあ
★自己紹介はこちら
★アイドル序列一覧はこちら
★コンテンツ評価はこちら
★聴いてみたまとめはこちら
★萌え電波ソングはこちら
★オタ活2014はこちら
★オタ活2015はこちら
★ついったーはこちら

◎イベント(7/11更新)
07/11 ギュウ農フェス
07/20 NEGIFES
08/01 TIF2015 1日目
08/02 TIF2015 2日目
08/11 Negicco 新曲
08/16 Negicco 野音
08/29 @JAM EXPO 2015

◎TVアニメ他(7/11更新)
赤=アイドル系番組
橙=ドラマ・音楽番組
紫=バラエティ番組
栗=紀行・情報番組
緑=UHF局・BSアニメ
青=VHF局アニメ
黒=ラジオ
灰=インターネット配信

###月曜###
★★★[5]池上彰解説塾
★★☆[7]未来世紀ジパング
★★*[3]キンシオ
NEW[4]NOGIBINGO5
★★☆[6]有吉AKB共和国
★☆*[9]Girls TV!
★★☆[Ust]Negicco RADIO

###火曜###
★★*[5]ロンドンハーツ
★☆*[5]マツコ知らない世界
★★*[7]ガイアの夜明け
★**[4]AKBINGO
★☆*[5]アイドルゴーゴー

###水曜###
★★☆[6]水曜日ダウンタウン
★★*[5]怒り新党
★☆*[8]僕らが考える夜
★☆*[4]HKTおでかけ
★**[6]浜ちゃんが
☆**[3]未来定番曲

###木曜###
★☆*[6]モニタリング
★★*[7]カンブリア宮殿
★**[9]がっこうぐらし
★☆*[5]アメトーーク
★★*[BS8]エビ中++
★★☆[9]POP PARADE
★★*[7]The Girls Live
★★*[8]乱歩奇譚
★☆*[8]アイドリング!!!

###金曜###
★★*[7]妖怪ウォッチ
★☆*[4]笑神様
★☆*[7]これ考えた人天才
★☆*[4]世界番付
★★★[7]初森ベマーズ
★★*[5]タモリ倶楽部
☆**[5]GO!オスカル!X21
★★*[6]Classroom☆Crisis
★☆*[5]アイドルお宝くじ

###土曜###
★☆*[4]マツコとマツコ
★☆*[4]有吉反省会
★★*[BS5]でんぱの神神
★★*[7]ゴッドタン

###日曜###
★★*[6]がっちりマンデー
★★*[8]ドラゴンボール超
★★*[8]ワンピース
★★*[6]サンデージャポン
★☆*[8]ザ・ノンフィクション
★★★[6]天皇の料理番
★★*[4]ガキの使い
★★★[7]乃木坂工事中

###月~金曜###
★☆*[3]sakusaku

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
