スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛マニフェスト☆純情シンデレラ

スパガのアルバムの新曲で結構気に入った2曲。



スポンサーサイト

みんな大好き箱推しってのは嘘だった。これからは嘘をつかなくて済む

スパガに対してすっきりしない部分が解消された。
一時期のように毎日スパガスパガ言ってたときの熱が冷めたのも
ライブに対しても躊躇していたのもその影響があったことを否定出来ない。
もうそのことには触れずともようやく全力で応援できるってもんよ。

やっぱアイドルやってる以上は潔白でなけりゃいけないし、
法や倫理やマイルールくらい守らないといかんと思うしな。
俺はなんでも許すわけではないし、冷たく突き放すこともある。
でも盲目になんでもOKとする人よりマシだと思う。
正直、運営も決断が遅すぎるくらいだ。ほんと何してんのよ。

えりりんは地味に好きだった。っと言ってもあとづけだけど。
日本青年館のDVD見るとほんと感動するわ。ああいう卒業を望んでる。
これから楽しみにしよう。

さおりーぬがかわいい

ゆるもえいいね。癒される。

超絶☆歌劇団 学園祭

本当はライブに行きたかったんだけど、
運の悪さが災いして次のライブにも行けない。
なので超絶☆歌劇団という催しもので、
とりあえずはメンバーを見てみようということに。

よく言えば手作り感、悪く言えば安っぽいって感じはあったんだけど、
AKBと比較してやっぱどれだけ差があるのかは思い知った。雲泥の差だ。

定員150名という箱ですらない特設会場なので、すげー近い近い。
それなのに、整理番号の順番遅くて、安定のクソ席なわけです。
まあめっちゃ見えるけど、相対的にクソってことで悪くはない。
別にAKBの劇場行ったことはないんだけど、もっと近い気はする。
とりあえずメンバーはみんな確認できました。かわいかった。

演目は公演か、演劇か、ミュージカルか。全くわからなかったんだけど、
あれです。FCイベントのようなものですな。ファンだったら楽しめる。
そういう温かさみたいなものが必要。初見殺し。
今回は学園祭ということで、1人1人出し物をしていくという流れで進行。
それぞれがスペック高くてそこそこ面白かったんで楽しめたかな~。

終始思ったのはあみたかわええってこと。実際に見て特に思った。
あとこの子はやっぱなんでもできる子ですよ。ほんとポテンシャル高い。
ごっちゃんもよかった。かわいいし、しゃべりも和むね。

ちょっと高いかなって思ってたんだけど、かなり近くで見れたってのと、
終わった後にメンバー全員とハイタッチできたんで、とりあえず満足。

スパガは上がったぞ。ぱすぽはまだか。

スパガはこういう衣装のイメージできちゃったな。
女子パラのイメージが赤になった感じ。
曲は最初ピンとこなかったけどスルメのようだ。
あとスパガはCメロが最高だけど、この曲も例外じゃなかった。
4分ちょっと前のあみたのキックがかわいい。



参考までに白。

この抜群の安定感やばいでしょ

なんか楽しいね。やっぱスパガいいわ~。

チキパの顔が覚えられない

今の時点で認識できるのは・・・
山本真凛
小鷹狩百花
鈴木真梨耶
この3人。

関根優那
渡辺亜紗美
島崎莉乃
この3人は存在感が薄い。
ただ、見ればわかると思う。

鈴木友梨耶
永井日奈
溝呂木世蘭
この3人は難易度が高い。
服装の違いがないと見分けられない。

まあ画質のいい動画見てないってのあるんだけど。

こいつはありがてぇ。

画質がちょっと残念だけどこんだけまとめて見れるのは嬉しいな。
よくよく考えたらスパガはアイドルグループで唯一
嫌いなこがいないグループだわ。やめたえりりん含めてなw



フィーリングでチキパの推しを決めてみた

今のところ、小鷹狩百花と山本真凜がいいかな。
スパガが2年でこれだけ上手くなったわけだし、
あみたほど強烈にかわいい感じがなかったけど、
必然的に期待しちゃうよね~。

このCMはかわいいですな





スパガのCM集めたいわ。
プロフィール

はくあ

Author:はくあ
★自己紹介はこちら
★アイドル序列一覧はこちら
★コンテンツ評価はこちら
★聴いてみたまとめはこちら
★萌え電波ソングはこちら
★オタ活2014はこちら
★オタ活2015はこちら
★ついったーはこちら

◎イベント(7/11更新)
07/11 ギュウ農フェス
07/20 NEGIFES
08/01 TIF2015 1日目
08/02 TIF2015 2日目
08/11 Negicco 新曲
08/16 Negicco 野音
08/29 @JAM EXPO 2015

◎TVアニメ他(7/11更新)
赤=アイドル系番組
橙=ドラマ・音楽番組
紫=バラエティ番組
栗=紀行・情報番組
緑=UHF局・BSアニメ
青=VHF局アニメ
黒=ラジオ
灰=インターネット配信

###月曜###
★★★[5]池上彰解説塾
★★☆[7]未来世紀ジパング
★★*[3]キンシオ
NEW[4]NOGIBINGO5
★★☆[6]有吉AKB共和国
★☆*[9]Girls TV!
★★☆[Ust]Negicco RADIO

###火曜###
★★*[5]ロンドンハーツ
★☆*[5]マツコ知らない世界
★★*[7]ガイアの夜明け
★**[4]AKBINGO
★☆*[5]アイドルゴーゴー

###水曜###
★★☆[6]水曜日ダウンタウン
★★*[5]怒り新党
★☆*[8]僕らが考える夜
★☆*[4]HKTおでかけ
★**[6]浜ちゃんが
☆**[3]未来定番曲

###木曜###
★☆*[6]モニタリング
★★*[7]カンブリア宮殿
★**[9]がっこうぐらし
★☆*[5]アメトーーク
★★*[BS8]エビ中++
★★☆[9]POP PARADE
★★*[7]The Girls Live
★★*[8]乱歩奇譚
★☆*[8]アイドリング!!!

###金曜###
★★*[7]妖怪ウォッチ
★☆*[4]笑神様
★☆*[7]これ考えた人天才
★☆*[4]世界番付
★★★[7]初森ベマーズ
★★*[5]タモリ倶楽部
☆**[5]GO!オスカル!X21
★★*[6]Classroom☆Crisis
★☆*[5]アイドルお宝くじ

###土曜###
★☆*[4]マツコとマツコ
★☆*[4]有吉反省会
★★*[BS5]でんぱの神神
★★*[7]ゴッドタン

###日曜###
★★*[6]がっちりマンデー
★★*[8]ドラゴンボール超
★★*[8]ワンピース
★★*[6]サンデージャポン
★☆*[8]ザ・ノンフィクション
★★★[6]天皇の料理番
★★*[4]ガキの使い
★★★[7]乃木坂工事中

###月~金曜###
★☆*[3]sakusaku

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。