

このOP聴きたいが為に毎週アニメを見る価値がある

相変わらずはやみんの声は神がかってる。
なんでこんなにかわいいのかわからん。


声優のソロの音楽活動のまとめ

まとめておこう

◎花澤香菜


◎悠木碧


◎竹達彩奈


◎井口裕香


◎小倉唯


◎三森すずこ


◎小松未可子


◎堀江由衣


◎田村ゆかり



ゆかりんはバラードも聴かせてくれる。久しぶりに見たけど感動した。

◎早見沙織(おまけ)

個人的にははやみんがデビューしてほしいんだよね。

かわいい声が大好き。俺の根幹を思い出したw

今期のアニメの曲はあんまり聴いてないんだけどね
変態王子と笑わない猫。のED最高だわ。
脳がとろけてくるわ。それくらいに中毒性のある声だわ。
はなざーさんも衝撃あったんだけど、
小倉唯は正真正銘ポストゆかりんって感じするね。

Raiseのときはそこまで感じなかったんだけど
甘い曲になると本領発揮する。自分が声オタって再認識したな。
アニメ声嫌いな人はぶっ飛ばしたくなる声だと思うw




みもりん何してるの?wwwww

ドルヲタの感覚じゃもうBBAなんだけどかわいい26歳。
声優もソロデビューラッシュだな。新鮮味はないけどw

グッデイ・エブリデイの衝撃はなかったけどまあ観賞用です。
声優が顔を重視するようになったんだなって実感できたね。


声優で一番かわいいって思ってた。

世界観が独特。それよりもペロペロしたい

よくこの曲をMVにしようと思ったなw
人によっては殴りたくなるはずだw

星間飛行から記憶が止まってる。

まめぐのイメージ変わったな。こんな感じなら好きだ。
琴浦さんのOPも結構よかったしなぁ。ちょっと曲集めようかな。


プチミレディの可能性

ロリ声優2人が組むってなんかいいよな。
すげー楽しみなんだがw

まあ俺は断然あおちゃん派です。
でもうざいからあんまりしゃべらないでほしい。



(左)悠木碧:1992年3月27日(21歳)
(右)竹達彩奈:1989年6月23日(23歳)

声優ヲタの実力

【画像】これらの声優の名前半分以上分かったら重症

こんな記事を見つけたらやらざるを得ないなと思い、やってみた。
まあ最近はアイドルばかりにうつつを抜かしてるからわからないかなって思ったけどそうでもなかったみたい。

名塚佳織 豊口めぐみ (荒川美穂) 高橋美佳子 (米澤円) 小林ゆう 佐倉綾音
上坂すみれ 門脇舞以 今井麻美 加藤英美里 佐藤聡美 伊藤かな恵 水橋かおり
堀江由衣 日高里菜 佐藤利奈 南里侑香 後藤沙緒里 (下屋則子) 阿澄佳奈
寿美菜子 (原) 大坪由佳 内田真礼 原田ひとみ 広橋涼 悠木碧
戸松遥 斎藤桃子 儀武ゆう子 大久保瑠美 金元寿子 伊藤静 竹達彩奈
高垣彩陽 (村田知沙) 遠藤綾 白石涼子 (丹下桜) 茅野愛衣 豊崎愛生

36/42でした。※わからなかった人は( )にしてる。

はやみんかわいいよはやみん【再評価】

キャラソンもいいけど、カバー曲もいいな。
カバー曲自体あんまり好きじゃないから評価することもないんだけど、
はやみんはほんと癒し系な声してるわ~。最高ランクの声質の持ち主だわ。

早く個人名義で曲出してほしい。
○○セーフとか言われちゃうから無理なのかなぁ。



ラムのラブソングは破壊力抜群。加えて原曲に忠実な気もする。
ゆかりんのも好きだけど完成度が異常だわw

StylipSかわいいですな

初めてDaily Motionの埋め込みやってみた。
何の問題もなかったなw


日本語タイトル: TVアニメ「この中に...
プロフィール

はくあ

Author:はくあ
★自己紹介はこちら
★アイドル序列一覧はこちら
★コンテンツ評価はこちら
★聴いてみたまとめはこちら
★萌え電波ソングはこちら
★オタ活2014はこちら
★オタ活2015はこちら
★ついったーはこちら

◎イベント(7/11更新)
07/11 ギュウ農フェス
07/20 NEGIFES
08/01 TIF2015 1日目
08/02 TIF2015 2日目
08/11 Negicco 新曲
08/16 Negicco 野音
08/29 @JAM EXPO 2015

◎TVアニメ他(7/11更新)
赤=アイドル系番組
橙=ドラマ・音楽番組
紫=バラエティ番組
栗=紀行・情報番組
緑=UHF局・BSアニメ
青=VHF局アニメ
黒=ラジオ
灰=インターネット配信

###月曜###
★★★[5]池上彰解説塾
★★☆[7]未来世紀ジパング
★★*[3]キンシオ
NEW[4]NOGIBINGO5
★★☆[6]有吉AKB共和国
★☆*[9]Girls TV!
★★☆[Ust]Negicco RADIO

###火曜###
★★*[5]ロンドンハーツ
★☆*[5]マツコ知らない世界
★★*[7]ガイアの夜明け
★**[4]AKBINGO
★☆*[5]アイドルゴーゴー

###水曜###
★★☆[6]水曜日ダウンタウン
★★*[5]怒り新党
★☆*[8]僕らが考える夜
★☆*[4]HKTおでかけ
★**[6]浜ちゃんが
☆**[3]未来定番曲

###木曜###
★☆*[6]モニタリング
★★*[7]カンブリア宮殿
★**[9]がっこうぐらし
★☆*[5]アメトーーク
★★*[BS8]エビ中++
★★☆[9]POP PARADE
★★*[7]The Girls Live
★★*[8]乱歩奇譚
★☆*[8]アイドリング!!!

###金曜###
★★*[7]妖怪ウォッチ
★☆*[4]笑神様
★☆*[7]これ考えた人天才
★☆*[4]世界番付
★★★[7]初森ベマーズ
★★*[5]タモリ倶楽部
☆**[5]GO!オスカル!X21
★★*[6]Classroom☆Crisis
★☆*[5]アイドルお宝くじ

###土曜###
★☆*[4]マツコとマツコ
★☆*[4]有吉反省会
★★*[BS5]でんぱの神神
★★*[7]ゴッドタン

###日曜###
★★*[6]がっちりマンデー
★★*[8]ドラゴンボール超
★★*[8]ワンピース
★★*[6]サンデージャポン
★☆*[8]ザ・ノンフィクション
★★★[6]天皇の料理番
★★*[4]ガキの使い
★★★[7]乃木坂工事中

###月~金曜###
★☆*[3]sakusaku

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
